一般事務スタッフ募集/杉並区/残業わずか/正社員登用あり
求人内容
- 仕事内容
データ入力、書類作成、電話・メール対応、来客対応、 営業アシスタント、梱包・発送業務、 その他、事務業務全般 ・安定した環境で長く働きたい方 ・PCの基本操作ができる方 ・コミュニケーションを大切にできる方 そんなあなたをお待ちしています ※急募 ※6カ月経過後、正社員への登用を予定しています 変更範囲:変更なし
- 求人区分
フルタイム
- 雇用形態
正社員以外 正社員以外の名称 契約社員 正社員登用の有無 あり 正社員登用の実績(過去3年間) 二人を転換
- 産業分類
印刷業
- 派遣・請負等
就業形態 派遣・請負ではない
- 雇用期間
雇用期間の定めあり(4ヶ月以上) 6ヶ月 契約更新の可能性 あり(条件付きで更新あり) 契約更新の条件 勤務成績、態度
- 勤務延長
なし
- 就業時間
変形労働時間制 変形労働時間制の単位 1ヶ月単位 就業時間1 9時00分〜17時45分
- 休憩時間
60分
- 時間外労働時間
あり 月平均時間外労働時間 5時間 36協定における特別条項 あり 特別な事情・期間等 繁忙期でチラシや年賀状の依頼が殺到する場合に月60時間、 年540時間まで延長可※年6回まで
- 就業規則
フルタイムに適用される就業規則 あり パートタイムに適用される就業規則 なし
給与・手当・福利厚生
- 賃金形態等
月給
- 基本給(a)
基本給(月額平均)又は時間額 192,690円〜201,265円
- 定額的に支払われる手当(b)
固定深夜手当 5,943円〜6,208円
- 固定残業代(c)
あり 88,567円〜92,527円 固定残業代に関する特記事項 時間外労働の有無にかかわらず、60時間分の時間外手当及び 20時間分の固定深夜手当(b欄に表記)を固定残業代として支給 し、時間数を超える時間外労働分は追加で支給します。
- a + b (固定残業代がある場合はa + b + c)
287,200円〜300,000円 ※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
- その他の手当等付記事項(d)
通勤手当:鉄道、バス利用時 実費支給上限なし マイカー利用時 上限10000円
- 昇給
昇給制度 あり 昇給(前年度実績) あり 昇給金額/昇給率 1月あたり5,000円〜10,000円(前年度実績)
- 賞与
賞与制度の有無 なし
- 賃金支払日
固定(月末)
- 賃金締切日
固定(月末以外) 毎月 25日
- 通勤手当
実費支給(上限なし)
- 職務給制度
なし
勤務地・通勤
- 就業場所
就業場所 事業所所在地と同じ 〒167-0051 東京都杉並区荻窪3-47-20 ASTER 7th 201 最寄り駅 各線 荻窪駅 最寄り駅から就業場所までの交通手段 徒歩 所要時間 8分 受動喫煙対策 あり(屋内禁煙)
- マイカー通勤
マイカー通勤 可 駐車場の有無 なし
- 転勤の可能性
転勤の可能性の有無 なし
休日・休暇
- 月平均労働日数
20.9日
- 休日等
休日 日曜日,祝日,その他 週休二日制 その他 その他 原則土曜日曜休み(勤務カレンダーによる土曜勤務あり) 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
- 年間休日数
114日
- 介護休業取得実績
なし
- 看護休暇取得実績
なし
- 育児休業取得実績
なし
福利厚生・職場環境
- 加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
- 退職金共済
未加入
- 退職金制度
あり 勤続年数 3年以上
- 入居可能住宅
なし
- 利用可能託児施設
なし
- 定年制
なし
- 再雇用制度
なし
- 復職制度
なし
選考・採用情報
- 採用人数
1人 募集理由 欠員補充
- 試用期間
なし
- 選考場所
〒167-0051 東京都杉並区荻窪3-47-20 ASTER 7th 201 地図表示 最寄り駅 各線 荻窪駅 最寄り駅から選考場所までの交通手段 徒歩 所要時間 8分
- 選考方法
面接(予定1回),書類選考
- 選考日時等
その他 その他の選考日時等 追って連絡
- 応募書類等
応募書類等 ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),職務経歴書 応募書類の送付方法 郵送,Eメール
- 学歴
不問
- 必要な経験等
必須 ・事務実務経験のある方(年数問わず)
- 必要な免許・資格
免許・資格不問
- 選考結果通知
選考結果通知のタイミング 書類選考後,面接選考後 書類選考結果通知 書類到着後7日以内 面接選考結果通知 面接後14日以内
- 応募書類の返戻
求人者の責任にて廃棄
- 求職者への通知方法
電話,Eメール
- 求人に関する特記事項
*雇用期間の定めはありますが、これまで同様の形で採用した方は いずれも無期雇用転換しており、長期雇用を考えています。 丁寧に指導しますので未経験の方でも長期に雇用ができる環境を整 えています。 固定残業代の時間を60時間としていますが、実際は月平均5時間 程度と残業は少なく、ワークライフバランスも考えています。 また、固定深夜手当を支給します。 *社内の風通しがよく、円滑なコミュニケーションで業務を 共有できる環境が整っています。そのため、年次有給休取得率も 93%以上と、ワークライフバランスを大切にしながら働けます 育児休業・介護休業の取得実績があり、育児や介護にも配慮してい ます ※ハローワーク以外の職業紹介事業者からの営業はお断りします。 オンライン自主応募可 (オンライン自主応募の方は、ハローワーク紹介状不要です。)
- 選考に関する特記事項
オンライン自主応募の場合、ハローワーク紹介状は不要です。ご不 明点ございましたら下記担当まで直接ご連絡ください
- 事業所からのメッセージ
創業77年ですが、平均年齢46歳で30代の方も在籍している中 堅若手主導の会社です。明るく仕事に真面目な社風なので印刷・広 告に関わる新たな試みや事業領域拡大を推進しています。
- 担当者
課係名、役職名 担当 担当者(カタカナ) ナミキ 担当者 双木 電話番号 03-3220-5080 FAX 03-3393-0158 Eメール takemaru.tokyo@omkonzern.co.jp
- 紹介期限日
2025年7月31日
企業・事業者情報
- 法人番号
7090001004530
- 事業所番号
1308-450376-7
- 事業所名
株式会社 たけまる
- 役職/代表者名
役職 代表取締役 代表者名 長谷部 条
- 所在地
-
〒167-0051 東京都杉並区荻窪3-47-20 ASTER 7th 201
- 設立年
昭和23年
- 事業内容
印刷業全般
- 会社の特長
学校関係、病院関係が主な得意先です。 本社は山梨県です。
- 従業員数
企業全体 13人 就業場所 5人 うち女性 1人 うちパート 0人
- 産業分類
印刷業
- 受理安定所
新宿公共職業安定所
- 受付年月日
2025年5月9日
※公共職業安定所(ハローワーク)の求人は、ハローワークインターネットサービスの規約に則り、情報を転載しております。