営業(コンサルタントサービス)
求人内容
- 仕事内容
・複合機やパソコンなどの機器を購入いただいているお客様への様 子伺い ・その後慣れてきたらメーカーの勉強会や同行を行い 個々の特性に応じて得意な分野を伸ばしていけるようにプランニ ングしていきます ・保守契約を結んでいるお客様へ定期的な不具合確認の電話連絡等 *大事なのはやる気と素直さです、それさえあれば先輩社員がリー ドしてくれます *各々の知識、レベルに応じて一緒に頑張っていきましょう。 *自信の力を増やしたい、学んでみたい方はぜひお問い合わせくだ さい。 ◆業務変更範囲:会社の定める業務
- 求人区分
フルタイム
- 雇用形態
正社員
- 産業分類
機械器具小売業(自動車,自転車を除く)
- 派遣・請負等
就業形態 派遣・請負ではない
- 雇用期間
雇用期間の定めなし
- 勤務延長
なし
- 就業時間
就業時間1 9時00分〜18時00分
- 休憩時間
60分
- 時間外労働時間
あり 月平均時間外労働時間 2時間 36協定における特別条項 なし
- 就業規則
フルタイムに適用される就業規則 あり パートタイムに適用される就業規則 あり
給与・手当・福利厚生
- 賃金形態等
月給
- 基本給(a)
基本給(月額平均)又は時間額 230,000円〜350,000円
- 定額的に支払われる手当(b)
-
- 固定残業代(c)
あり 35,960円〜83,400円 固定残業代に関する特記事項 時間外手当は、時間外労働の有無にかかわらず、固定残業代として 支給し、20時間を超える時間外労働は追加で支給。
- a + b (固定残業代がある場合はa + b + c)
265,960円〜433,400円 ※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
- 昇給
昇給制度 あり 昇給(前年度実績) あり 昇給金額/昇給率 1月あたり0.00%〜10.00%(前年度実績)
- 賞与
賞与制度の有無 あり 賞与(前年度実績)の有無 あり 賞与(前年度実績)の回数 年2回 賞与金額 計 2.00ヶ月分(前年度実績)
- 賃金支払日
固定(月末以外) 支払月 翌月 支払日 25日
- 賃金締切日
固定(月末)
- 通勤手当
実費支給(上限あり) 月額 20,000円
- 職務給制度
なし
勤務地・通勤
- 就業場所
就業場所 事業所所在地と同じ 〒203-0053 東京都東久留米市本町3ー9-16 最寄り駅 西武池袋線 東久留米駅 最寄り駅から就業場所までの交通手段 徒歩 所要時間 7分 受動喫煙対策 あり(屋内禁煙)
- マイカー通勤
マイカー通勤 可 駐車場の有無 なし
- 転勤の可能性
転勤の可能性の有無 あり 転勤範囲 城南オフィス,埼玉オフィス
休日・休暇
- 月平均労働日数
20.0日
- 休日等
休日 土曜日,日曜日,祝日,その他 週休二日制 毎週 その他 *会社カレンダーによる 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
- 年間休日数
125日
- 介護休業取得実績
あり
- 看護休暇取得実績
なし
- 育児休業取得実績
あり
福利厚生・職場環境
- 加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
- 退職金共済
未加入
- 退職金制度
あり 勤続年数 不問
- 利用可能託児施設
なし
- 定年制
あり 定年年齢 一律 60歳
- 再雇用制度
あり 上限年齢 上限 65歳まで
- 復職制度
あり 復職制度の内容 都度面談あり
選考・採用情報
- 採用人数
2人 募集理由 増員
- 試用期間
あり 期間 6ヶ月 試用期間中の労働条件 同条件
- 選考場所
〒203-0053 東京都東久留米市本町3ー9-16 地図表示 最寄り駅 西武池袋線 東久留米駅 最寄り駅から選考場所までの交通手段 徒歩 所要時間 7分
- 選考方法
面接(予定2回),書類選考
- 選考日時等
随時
- 応募書類等
応募書類等 ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),その他 その他の応募書類 職歴あれば職務経歴書 応募書類の送付方法 郵送,Eメール,その他,求職者マイページ その他の送付方法 郵送又はEメール 郵送の送付場所 〒203-0053 東京都東久留米市本町3ー9-16
- 学歴
必須 高校以上
- 必要な経験等
不問
- 必要な免許・資格
普通自動車運転免許 必須(AT限定可)
- 選考結果通知
選考結果通知のタイミング 書類選考後,面接選考後 書類選考結果通知 書類到着後7日以内 面接選考結果通知 面接後7日以内
- 応募書類の返戻
求人者の責任にて廃棄
- 求職者への通知方法
Eメール
- 求人に関する特記事項
*昇給・賞与は、業績,勤務状況により決定します。 ◆質問等がなければ、連絡なしで ハローワーク紹介状・履歴書・職歴あれば職務経歴書を 郵送又はEメールで送付して下さい。
- 事業所からのメッセージ
取り扱い商材の種類が多い為知識・経験・スキルは一切不問として ます! 大事なのは「やる気」と「素直さ」、「チャレンジ精神」 これに自信を持てる方はきっと大成する事間違いなしです。 無いと人も一歩前に踏み出したい方大歓迎です。 先輩のほとんどが未経験で入社しています。新しいことを始めたい 、自分で考えたものを形にしたい、覚えた意欲の強い方など歓迎い たします!
- 担当者
課係名、役職名 総務課,マネージャー 電話番号 042-476-0240 FAX 042-476-0150 Eメール soumu@syshan.net
- 紹介期限日
2025年7月31日
企業・事業者情報
- 法人番号
5012701003548
- 事業所番号
1317-300543-1
- 事業所名
syshan株式会社
- 役職/代表者名
役職 代表取締役 代表者名 池田 糧
- 所在地
-
〒203-0053 東京都東久留米市本町3ー9-16
- 設立年
昭和54年
- 事業内容
オフィストータルサポート 通信システムの企画・設計及び保守管 理 什器備品・一般家具の販売 OA機器のサポート保守
- ホームページ
http://www.syshan.co.jp
- 会社の特長
お客様層は幅広く、それぞれのお客様にとって最適なオフィス空間 を提供する事をモットーに、熱意と誠意・正確と迅速を社訓に掲げ 日々邁進しております。
- 従業員数
企業全体 19人 就業場所 10人 うち女性 5人 うちパート 2人
- 産業分類
機械器具小売業(自動車,自転車を除く)
- 受理安定所
三鷹公共職業安定所
- 受付年月日
2025年5月7日
※公共職業安定所(ハローワーク)の求人は、ハローワークインターネットサービスの規約に則り、情報を転載しております。