経理事務(税理士事務所経験者2年以上)
求人内容
- 仕事内容
【業務内容】 ■記帳代行業務(試算表作成まで) ■季節業務(年末調整・法定調書・確定申告) 一定の入力ができるようになった時には、 下記の業務をご依頼することがあります。 ■別の担当者が入力した会計データのチェック ■記帳代行の業務割振・管理業務 「変更範囲:関連する業務」 【使用ソフト】 ミロク(MJS)、MFクラウド会計、弥生会計他
- 求人区分
フルタイム
- 雇用形態
正社員
- 産業分類
公認会計士事務所,税理士事務所
- 派遣・請負等
就業形態 派遣・請負ではない
- 雇用期間
雇用期間の定めなし
- 勤務延長
なし
- 就業時間
変形労働時間制 変形労働時間制の単位 1年単位 就業時間1 8時45分〜17時00分
- 休憩時間
60分
- 時間外労働時間
あり 月平均時間外労働時間 15時間 36協定における特別条項 なし
- 就業規則
フルタイムに適用される就業規則 あり パートタイムに適用される就業規則 あり
給与・手当・福利厚生
- 賃金形態等
月給
- 基本給(a)
基本給(月額平均)又は時間額 180,000円〜355,000円
- 定額的に支払われる手当(b)
-
- 固定残業代(c)
なし
- a + b (固定残業代がある場合はa + b + c)
180,000円〜355,000円 ※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
- その他の手当等付記事項(d)
資格手当(簿記、税理士科目合格など) 住宅手当 家族手当 扶養手当 育英手当
- 昇給
昇給制度 あり 昇給(前年度実績) あり 昇給金額/昇給率 1月あたり5,000円〜(前年度実績)
- 賞与
賞与制度の有無 あり 賞与(前年度実績)の有無 あり 賞与(前年度実績)の回数 年3回 賞与金額 計 4.00ヶ月分(前年度実績)
- 賃金支払日
固定(月末以外) 支払月 当月 支払日 25日
- 賃金締切日
固定(月末)
- 通勤手当
実費支給(上限なし)
- 職務給制度
なし
勤務地・通勤
- 就業場所
就業場所 事業所所在地と同じ 〒660-0881 兵庫県尼崎市昭和通2丁目7-1 ニューアルカイックビル7階 最寄り駅 阪神 尼崎駅 最寄り駅から就業場所までの交通手段 徒歩 所要時間 6分 就業場所に関する特記事項 週1回以上在宅勤務可、週1回は出社(入社初期は業務を覚えてい ただくために出社がメイン) 受動喫煙対策 あり(屋内禁煙)
- マイカー通勤
マイカー通勤 不可
- 転勤の可能性
転勤の可能性の有無 なし
休日・休暇
- 月平均労働日数
20.5日
- 休日等
休日 土曜日,日曜日,祝日,その他 週休二日制 毎週 その他 ・夏期休暇及び年末年始 ・2~3月に土曜日出勤4日あり 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
- 年間休日数
119日
- 介護休業取得実績
なし
- 看護休暇取得実績
なし
- 育児休業取得実績
なし
福利厚生・職場環境
- 加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形
- 退職金共済
加入
- 退職金制度
あり 勤続年数 2年以上
- 入居可能住宅
なし
- 利用可能託児施設
なし
- 定年制
あり 定年年齢 一律 60歳
- 再雇用制度
あり 上限年齢 上限 65歳まで
- 復職制度
なし
選考・採用情報
- 採用人数
2人 募集理由 増員
- 試用期間
あり 期間 3ヶ月 試用期間中の労働条件 同条件
- 選考場所
〒660-0881 兵庫県尼崎市昭和通2丁目7-1 ニューアルカイックビル7階 地図表示 最寄り駅 阪神 尼崎駅 最寄り駅から選考場所までの交通手段 徒歩 所要時間 6分
- 選考方法
面接(予定2回),書類選考,その他
- 選考日時等
その他 その他の選考日時等 書類選考後連絡
- 応募書類等
応募書類等 ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),職務経歴書 応募書類の送付方法 郵送,Eメール 郵送の送付場所 〒660-0881 兵庫県尼崎市昭和通2丁目7-1 ニューアルカイックビル7階
- 学歴
不問
- 必要な経験等
必須 税理士事務所経験2年以上
- 必要な免許・資格
免許・資格名 日商簿記2級 あれば尚可 普通自動車運転免許 あれば尚可(AT限定可)
- 選考結果通知
選考結果通知のタイミング 書類選考後,面接選考後 書類選考結果通知 書類到着後3日以内 面接選考結果通知 面接後3日以内
- 応募書類の返戻
求人者の責任にて廃棄
- 求職者への通知方法
求職者マイページに連絡,郵送,電話,Eメール,その他
- 事業所からのメッセージ
・入社後にはOJTにて教育を実施します。 主に対応してくれる先輩がいますが、それ以外の方にも聞きやすい 環境が整っています。 ・面接は2回を予定しています。 一次面接では、一般的な面接と弊社の紹介を行います。 二次面接では、代表者と担当者で面接をいたします。 お互いが納得した上で、ご入社いただけることを望んでいます。 ・残業については、閑散期6月~11月は月20時間、12月~5 月は月30時間の上限、また、19時以降の残業の禁止という制度 を設け、それ以上の残業は原則しないようにしています。
- 担当者
課係名、役職名 なし 担当者(カタカナ) ヤマグチ タカズミ 担当者 山口 貴澄 電話番号 06-6155-6995 FAX 06-6155-7995 Eメール yamaguchit@kagawa-office.co.jp
- 紹介期限日
2025年7月31日
企業・事業者情報
- 法人番号
1140005023907
- 事業所番号
2803-616303-4
- 事業所名
K&P税理士法人
- 役職/代表者名
役職 代表社員 代表者名 香川 晋平
- 所在地
-
〒660-0881 兵庫県尼崎市昭和通2丁目7-1 ニューアルカイックビル7階
- 設立年
昭和50年
- 事業内容
阪神間のお客様を中心に、次の業務を行っております。★税務・会 計顧問★税務申告書類の作成★相続・事業承継対策★会社設立、法 人化支援★創業融資サポート★経理アウトソーシング
- ホームページ
http://kagawa-office.co.jp
- 会社の特長
税理士7名、社労士3名のほか、資格取得を目指すスタッフ、主婦 パート(14名)など、平均年齢36歳のメンバーで、約470件 の顧問先をサポートしています。
- 従業員数
企業全体 37人 就業場所 31人 うち女性 21人 うちパート 14人
- 産業分類
公認会計士事務所,税理士事務所
- 受理安定所
尼崎公共職業安定所
- 受付年月日
2025年5月7日
※公共職業安定所(ハローワーク)の求人は、ハローワークインターネットサービスの規約に則り、情報を転載しております。