経理事務(税理士事務所経験者2年以上)

求人内容

仕事内容
【業務内容】

■記帳代行業務(試算表作成まで) 
■季節業務(年末調整・法定調書・確定申告) 
一定の入力ができるようになった時には、 
下記の業務をご依頼することがあります。 
■別の担当者が入力した会計データのチェック 
■記帳代行の業務割振・管理業務 
                「変更範囲:関連する業務」 

【使用ソフト】 
 ミロク(MJS)、MFクラウド会計、弥生会計他
求人区分
フルタイム
雇用形態
正社員
産業分類
公認会計士事務所,税理士事務所
派遣・請負等
就業形態

派遣・請負ではない
雇用期間
雇用期間の定めなし
勤務延長
なし
就業時間
変形労働時間制

変形労働時間制の単位

1年単位

就業時間1

8時45分〜17時00分
休憩時間
60分
時間外労働時間
あり

月平均時間外労働時間

15時間

36協定における特別条項

なし
就業規則
フルタイムに適用される就業規則

あり
パートタイムに適用される就業規則

あり

給与・手当・福利厚生

賃金形態等
月給
基本給(a)
基本給(月額平均)又は時間額

180,000円〜355,000円
定額的に支払われる手当(b)
-
固定残業代(c)
なし
a + b (固定残業代がある場合はa + b + c)
180,000円〜355,000円

※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
その他の手当等付記事項(d)
資格手当(簿記、税理士科目合格など)

住宅手当 
家族手当 
扶養手当 
育英手当
昇給
昇給制度

あり

昇給(前年度実績)

あり

昇給金額/昇給率

1月あたり5,000円〜(前年度実績)
賞与
賞与制度の有無

あり

賞与(前年度実績)の有無

あり

賞与(前年度実績)の回数

年3回

賞与金額

計 4.00ヶ月分(前年度実績)
賃金支払日
固定(月末以外)
支払月

当月
支払日

25日
賃金締切日
固定(月末)
通勤手当
実費支給(上限なし)
職務給制度
なし

勤務地・通勤

就業場所
就業場所

事業所所在地と同じ

〒660-0881

兵庫県尼崎市昭和通2丁目7-1 ニューアルカイックビル7階



最寄り駅

阪神 尼崎駅

最寄り駅から就業場所までの交通手段

徒歩

所要時間

6分

就業場所に関する特記事項

週1回以上在宅勤務可、週1回は出社(入社初期は業務を覚えてい

ただくために出社がメイン)

受動喫煙対策

あり(屋内禁煙)
マイカー通勤
マイカー通勤

不可
転勤の可能性
転勤の可能性の有無

なし

休日・休暇

月平均労働日数
20.5日
休日等
休日

土曜日,日曜日,祝日,その他

週休二日制

毎週

その他

・夏期休暇及び年末年始

・2~3月に土曜日出勤4日あり

6ヶ月経過後の年次有給休暇日数

10日
年間休日数
119日
介護休業取得実績
なし
看護休暇取得実績
なし
育児休業取得実績
なし

福利厚生・職場環境

加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形
退職金共済
加入
退職金制度
あり
勤続年数

2年以上
入居可能住宅
なし
利用可能託児施設
なし
定年制
あり
定年年齢

一律 60歳
再雇用制度
あり
上限年齢

上限 65歳まで
復職制度
なし

選考・採用情報

採用人数
2人

募集理由

増員
試用期間
あり

期間

3ヶ月

試用期間中の労働条件

同条件
選考場所
〒660-0881

兵庫県尼崎市昭和通2丁目7-1 ニューアルカイックビル7階

地図表示

最寄り駅

阪神 尼崎駅

最寄り駅から選考場所までの交通手段

徒歩

所要時間

6分
選考方法
面接(予定2回),書類選考,その他
選考日時等
その他

その他の選考日時等

書類選考後連絡
応募書類等
応募書類等

ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),職務経歴書

応募書類の送付方法

郵送,Eメール

郵送の送付場所

〒660-0881

兵庫県尼崎市昭和通2丁目7-1 ニューアルカイックビル7階
学歴
不問
必要な経験等

必須

税理士事務所経験2年以上
必要な免許・資格
免許・資格名

日商簿記2級

あれば尚可

普通自動車運転免許

あれば尚可(AT限定可)
選考結果通知
選考結果通知のタイミング

書類選考後,面接選考後

書類選考結果通知

書類到着後3日以内

面接選考結果通知

面接後3日以内
応募書類の返戻
求人者の責任にて廃棄
求職者への通知方法
求職者マイページに連絡,郵送,電話,Eメール,その他
事業所からのメッセージ
・入社後にはOJTにて教育を実施します。

主に対応してくれる先輩がいますが、それ以外の方にも聞きやすい 
環境が整っています。 

・面接は2回を予定しています。 
一次面接では、一般的な面接と弊社の紹介を行います。 
二次面接では、代表者と担当者で面接をいたします。 

お互いが納得した上で、ご入社いただけることを望んでいます。 

・残業については、閑散期6月~11月は月20時間、12月~5 
月は月30時間の上限、また、19時以降の残業の禁止という制度 
を設け、それ以上の残業は原則しないようにしています。
担当者
課係名、役職名

なし

担当者(カタカナ)

ヤマグチ タカズミ

担当者

山口 貴澄

電話番号

06-6155-6995

FAX

06-6155-7995

Eメール

yamaguchit@kagawa-office.co.jp
紹介期限日
2025年7月31日

企業・事業者情報

法人番号
1140005023907
事業所番号
2803-616303-4
事業所名
K&P税理士法人
役職/代表者名
役職

代表社員

代表者名

香川 晋平
所在地
〒660-0881

兵庫県尼崎市昭和通2丁目7-1 ニューアルカイックビル7階
設立年
昭和50年
事業内容
阪神間のお客様を中心に、次の業務を行っております。★税務・会

計顧問★税務申告書類の作成★相続・事業承継対策★会社設立、法 
人化支援★創業融資サポート★経理アウトソーシング
ホームページ
http://kagawa-office.co.jp
会社の特長
税理士7名、社労士3名のほか、資格取得を目指すスタッフ、主婦

パート(14名)など、平均年齢36歳のメンバーで、約470件 
の顧問先をサポートしています。
従業員数
企業全体

37人
就業場所

31人
うち女性

21人
うちパート

14人
産業分類
公認会計士事務所,税理士事務所
受理安定所
尼崎公共職業安定所
受付年月日
2025年5月7日

掲載元を見る

※公共職業安定所(ハローワーク)の求人は、ハローワークインターネットサービスの規約に則り、情報を転載しております。