営業事務

求人内容

仕事内容
○仕入先への発注、売上、請求書等の事務をお任せします。


販売管理事務として仕入先への発注、受注処理、売上処理、請求書 
発行、正社員のサポートを担当していただくパート社員を募集して 
います。 

【働き方改革認定企業】 
 職場いきいきアドバンスカンパニー 
 ネクストジェネレーションコース 

※変更の範囲:会社が定める業務
求人区分
パート
雇用形態
パート労働者
正社員登用の有無
あり
正社員登用の実績(過去3年間)
0名
産業分類
ソフトウェア業
派遣・請負等
就業形態

派遣・請負ではない
労働者派遣事業の許可番号

派20-300362
雇用期間
雇用期間の定めあり(4ヶ月以上)

6ヶ月

契約更新の可能性

あり(条件付きで更新あり)

契約更新の条件

勤務成績および態度

業務量や会社の状況
勤務延長
なし
就業時間
就業時間1

9時00分〜17時00分

又は

8時30分〜17時30分の時間の間の7時間程度

就業時間に関する特記事項

実働7時間

8時30分から17時30分で勤務できる方も歓迎します。
休憩時間
60分
時間外労働時間
あり

月平均時間外労働時間

2時間

36協定における特別条項

なし
就業規則
フルタイムに適用される就業規則

あり
パートタイムに適用される就業規則

あり

給与・手当・福利厚生

賃金形態等
時給
基本給(a)
基本給(月額平均)又は時間額

1,100円〜1,300円
定額的に支払われる手当(b)
-
固定残業代(c)
なし
a + b (固定残業代がある場合はa + b + c)
1,100円〜1,300円

※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
昇給
昇給制度

あり

昇給(前年度実績)

あり

昇給金額/昇給率

1時間あたり50円〜150円(前年度実績)
賞与
賞与制度の有無

なし
賃金支払日
固定(月末)
賃金締切日
固定(月末以外)
毎月

20日
通勤手当
実費支給(上限あり)
月額
25,000円
職務給制度
なし

勤務地・通勤

就業場所
就業場所

事業所所在地と同じ

〒385-0011

長野県佐久市猿久保881-8 



最寄り駅

JR小海線 北中込駅

最寄り駅から就業場所までの交通手段

徒歩

所要時間

10分

受動喫煙対策

あり(屋内禁煙)

受動喫煙対策に関する特記事項

屋内は全館禁煙です。
マイカー通勤
マイカー通勤

可
駐車場の有無

あり
転勤の可能性
転勤の可能性の有無

なし

休日・休暇

休日等
休日

土曜日,日曜日,祝日,その他

週休二日制

毎週

その他

計画有給(※2024年度4日)

年末年始休暇、慶弔特別休暇

6ヶ月経過後の年次有給休暇日数

10日
介護休業取得実績
該当者なし
看護休暇取得実績
あり
育児休業取得実績
あり

福利厚生・職場環境

加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
退職金共済
未加入
退職金制度
なし
入居可能住宅
なし
利用可能託児施設
なし
定年制
なし
再雇用制度
なし
復職制度
なし

選考・採用情報

採用人数
1人

募集理由

欠員補充
試用期間
あり

期間

3ヶ月

試用期間中の労働条件

同条件
選考場所
〒385-0011

長野県佐久市猿久保881-8 

地図表示

最寄り駅

JR小海線 北中込駅

最寄り駅から選考場所までの交通手段

徒歩

所要時間

10分
選考方法
面接(予定2回),書類選考,その他
選考日時等
随時
応募書類等
応募書類等

ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),職務経歴書,その他

その他の応募書類

応募書類PC作成可

応募書類の送付方法

郵送,Eメール

郵送の送付場所

〒385-0011

長野県佐久市猿久保881-8 
学歴
必須

短大以上

専攻について

短大・高専・専門卒以上
必要な経験等

あれば尚可

★営業事務経験がある方大歓迎★

・細やかな気配りやサポートが得意な方 
・正確で丁寧な事務処理が得意な方
必要な免許・資格
免許・資格不問
選考結果通知
選考結果通知のタイミング

書類選考後,面接選考後

書類選考結果通知

書類到着後7日以内

面接選考結果通知

面接後7日以内
応募書類の返戻
求人者の責任にて廃棄
求職者への通知方法
郵送,電話,Eメール
求人に関する特記事項
*正社員登用の可能性あり。

 正社員雇用の場合は定年制、フレックスタイム制あり。 
 正社員は定年制適用、定年一律60歳、再雇用上限65歳まで。 
・フレックスタイム制を活用した働き方を推進しており、 
 2023年度の残業は、月平均4.4時間です。 
*業績に応じ、賞与を支給することがあります。 
*年次有給休暇は、週の所定労働日数に応じて付与されます。 
(労基法39条) 


【応募希望の方】 
 HPエントリーフォームからエントリーをお願いします。 
 または、履歴書・職務経歴書・紹介状を郵送してください。 
 オンライン自主応募可(自主応募の場合は紹介状不要) 

※応募書類提出時にメールアドレスを記載してください。 
 WEB適性検査を行います。その後面接となります。
選考に関する特記事項
適性検査(WEB)
事業所からのメッセージ
【働く環境】

1人で業務を抱え込むことのないよう、コミュニケーションを特に 
大切にしています。 
また、生産性の向上を意識し、改善意識をもって取り組んでおりま 
す。 
正社員雇用=フレックスタイム勤務、短時間勤務、育児介護休業等 
、多種多様な働き方に対応できる制度を完備しております。
担当者
課係名、役職名

総務人事グループ 採用チーム

電話番号

0267-66-1991

FAX

0267-66-1994

Eメール

recruit@pascal.ne.jp
紹介期限日
2025年7月31日

企業・事業者情報

法人番号
8100001007646
事業所番号
2011-100365-1
事業所名
株式会社 パスカル
役職/代表者名
役職

代表取締役社長

代表者名

井上 隆
所在地
〒385-0011

長野県佐久市猿久保881-8 
設立年
昭和59年
事業内容
ソフトウェア開発、システムコンサルティング、ASP事業、

ネットワーク・インターネット事業、HP製作、「緊急連絡網・ 
安否確認システム オクレンジャー」等の自社製品の開発・販売
ホームページ
https://www.pascal.ne.jp
会社の特長
会社創立以来お客様に満足いただけるソフトウェア、使い勝手の

良いシステム開発を大切にしており、人と人との心を繋ぐ快適な 
システムを提供しています。
従業員数
企業全体

93人
就業場所

84人
うち女性

28人
うちパート

8人
産業分類
ソフトウェア業
受理安定所
佐久公共職業安定所
受付年月日
2025年5月2日

掲載元を見る

※公共職業安定所(ハローワーク)の求人は、ハローワークインターネットサービスの規約に則り、情報を転載しております。