営業アシスタント(梅田オフィス)の仕事・求人の詳細情報

求人内容

仕事内容
■営業アシスタント(梅田)

仕事内容:下記営業業務のアシスタント 
・既存顧客リストからのメール営業の企画/立案/実施 
・案件獲得のためのWEBページ修正(修正は製作会社に依頼) 
・営業プレゼン用資料作成 
・展示会での自社PR用資料作成 

WEBマーケティング、営業経験/アシスタント、企画の 
いずれかの経験があれば優遇します 

変更範囲:会社の定める業務
求人区分
フルタイム
雇用形態
正社員
産業分類
その他の専門サービス業
派遣・請負等
就業形態

派遣・請負ではない
労働者派遣事業の許可番号

派27-303886
雇用期間
雇用期間の定めなし
勤務延長
なし
就業時間
就業時間1

9時00分〜17時30分
休憩時間
60分
時間外労働時間
あり

月平均時間外労働時間

10時間

36協定における特別条項

なし
就業規則
フルタイムに適用される就業規則

あり
パートタイムに適用される就業規則

あり

給与・手当・福利厚生

賃金形態等
月給
基本給(a)
基本給(月額平均)又は時間額

222,000円〜300,000円
定額的に支払われる手当(b)
等級手当 5,000円〜50,000円
固定残業代(c)
なし
a + b (固定残業代がある場合はa + b + c)
227,000円〜350,000円

※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
その他の手当等付記事項(d)
住宅手当:5,000円~10,000円

家族手当:5,000円~ 
役職手当:10,000円~
昇給
昇給制度

あり

昇給(前年度実績)

あり

昇給金額/昇給率

1月あたり4,500円〜15,000円(前年度実績)
賞与
賞与制度の有無

あり

賞与(前年度実績)の有無

あり

賞与(前年度実績)の回数

年2回

賞与金額

計 2.00ヶ月分(前年度実績)
賃金支払日
固定(月末以外)
支払月

当月
支払日

25日
賃金締切日
固定(月末以外)
毎月

15日
通勤手当
実費支給(上限なし)
職務給制度
あり

職務給制度の内容

就業規則に記載あり

勤務地・通勤

就業場所
〒530-0057

大阪府大阪市北区曾根崎2-12-7清和梅田ビル8F

株式会社スタッフ梅田オフィス



最寄り駅

大阪メトロ谷町線東梅田駅

最寄り駅から就業場所までの交通手段

徒歩

所要時間

1分

受動喫煙対策

あり(屋内禁煙)

受動喫煙対策に関する特記事項

1階駐車場に喫煙所設置
マイカー通勤
マイカー通勤

不可
転勤の可能性
転勤の可能性の有無

なし

休日・休暇

月平均労働日数
21.0日
休日等
休日

日曜日,祝日,その他

週休二日制

毎週

その他

祝日のある週は土曜日が出勤となります

夏季休暇・年末年始休暇

6ヶ月経過後の年次有給休暇日数

10日
年間休日数
113日
介護休業取得実績
なし
看護休暇取得実績
なし
育児休業取得実績
あり

福利厚生・職場環境

加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
退職金共済
加入
退職金制度
あり
勤続年数

3年以上
利用可能託児施設
なし
定年制
あり
定年年齢

一律 60歳
再雇用制度
あり
上限年齢

上限 65歳まで
復職制度
あり

復職制度の内容

就業規則に記載あり

選考・採用情報

採用人数
1人

募集理由

増員
試用期間
あり

期間

3ヶ月

試用期間中の労働条件

異なる

試用期間中の労働条件の内容

試用期間中の各種手当は支給されません。
選考場所
〒530-0057

大阪府大阪市北区曾根崎2-12-7清和梅田ビル8F

株式会社スタッフ梅田オフィス

地図表示

最寄り駅

大阪メトロ谷町線東梅田駅

最寄り駅から選考場所までの交通手段

徒歩

所要時間

1分
選考方法
面接(予定2回),書類選考
選考日時等
随時
応募書類等
応募書類等

ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),職務経歴書

応募書類の送付方法

郵送,Eメール

郵送の送付場所

〒571-0048

大阪府門真市新橋町1-4
学歴
必須

高校以上
必要な経験等

不問
必要な免許・資格
普通自動車運転免許

あれば尚可(AT限定可)
選考結果通知
選考結果通知のタイミング

書類選考後,面接選考後

書類選考結果通知

書類到着後7日以内

面接選考結果通知

面接後7日以内
応募書類の返戻
求人者の責任にて廃棄
求職者への通知方法
郵送,電話,Eメール
求人に関する特記事項
給与は、前職の給与を考慮し、弊社規定に基づき決定致します。


※ご連絡を9:00-12:00、13:00-17:30 
 の間でお願い致します。 
 (メールによる受付は随時行っております) 

※ご応募の際は、ハローワークから事前連絡のうえ、紹介状・ 
 履歴書(写真貼付)・職務経歴書を送付ください。(メール可) 
 送付先:事業所の所在地(門真市)へお願いいたします。 
 書類選考後、追ってご連絡をさせて頂きます。 

<送付先> 
〒571-0048 
 大阪府門真市新橋町1-4 
 株式会社スタッフ 人事総務部宛て 

*ご応募にはハローワークの紹介状が必要です。
担当者
課係名、役職名

人事総務部

担当者(カタカナ)

キタヤマ ヒロシ

担当者

喜多山 宏

電話番号

06-6906-6484

FAX

06-6906-4542

Eメール

saiyo@rd-stuff.com
紹介期限日
2025年6月30日

企業・事業者情報

法人番号
7120001157622
事業所番号
2718-404829-1
事業所名
株式会社 スタッフ (STUFF.Co.Ltd)
役職/代表者名
役職

代表取締役

代表者名

小山 栄一
所在地
〒571-0048

大阪府門真市新橋町1-4
設立年
昭和63年
事業内容
ロボット、自動車、医療、家電など幅広い製品開発を手掛ける。設

計から試作・量産まで製品化をトータルサポート。自社製品開発に 
も注力し、国内外で広くアピールし販売促進を進める。
ホームページ
https://www.rd-stuff.com
会社の特長
チャレンジとオープンイノベーションを促進することで、ものづく

りにおけるお客様の要望を実現し、世界で戦うスタートアップのサ 
ポートにも力を注ぎIoTデバイスやAI製品を多く製品化する。
従業員数
企業全体

44人
就業場所

30人
うち女性

9人
うちパート

0人
産業分類
その他の専門サービス業
受理安定所
門真公共職業安定所
受付年月日
2025年4月24日

掲載元を見る

※公共職業安定所(ハローワーク)の求人は、ハローワークインターネットサービスの規約に則り、情報を転載しております。