事務職

求人内容

仕事内容
◆入力作業

PCを使ったデータ入力(Excel、Word)、システム入力 
◆応接業務 
電話対応、メール受発信、来客対応、スケジュール調整など 
◆庶務業務 
郵送物の発送・仕分け、FAX整理(データ受信)、 
ファイリング 
◆事務局業務のサポート 
会員事業所様への連絡(メール・電話)など 
変更範囲:会社の定める業務 
事務局より 
OJTの期間を設けていますので安心してご応募ください
求人区分
フルタイム
雇用形態
正社員
産業分類
他に分類されない非営利的団体
派遣・請負等
就業形態

派遣・請負ではない
雇用期間
雇用期間の定めなし
勤務延長
あり
就業時間
就業時間1

9時00分〜18時00分
休憩時間
60分
時間外労働時間
あり

月平均時間外労働時間

5時間

36協定における特別条項

なし
就業規則
フルタイムに適用される就業規則

あり
パートタイムに適用される就業規則

あり

給与・手当・福利厚生

賃金形態等
月給
基本給(a)
基本給(月額平均)又は時間額

220,800円〜252,800円
定額的に支払われる手当(b)
-
固定残業代(c)
なし
a + b (固定残業代がある場合はa + b + c)
220,800円〜252,800円

※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
昇給
昇給制度

あり

昇給(前年度実績)

あり

昇給金額/昇給率

1月あたり1.00%〜2.00%(前年度実績)
賞与
賞与制度の有無

あり

賞与(前年度実績)の有無

あり

賞与(前年度実績)の回数

年3回

賞与金額

計 3.00ヶ月分(前年度実績)
賃金支払日
固定(月末以外)
支払月

翌月
支払日

25日
賃金締切日
固定(月末)
通勤手当
実費支給(上限あり)
月額
30,000円
職務給制度
なし

勤務地・通勤

就業場所
就業場所

事業所所在地と同じ

〒134-0091

東京都江戸川区船堀3丁目5番26-1103号 Tガーデンスク

エア



最寄り駅

都営地下鉄新宿線 船堀駅

最寄り駅から就業場所までの交通手段

徒歩

所要時間

2分

就業場所に関する特記事項

タワーマンションの一室を事務所として利用しています。面接時は

オートロックですので部屋番号で呼び出しをお願いします。

受動喫煙対策

あり(屋内禁煙)
マイカー通勤
マイカー通勤

可
駐車場の有無

なし
転勤の可能性
転勤の可能性の有無

なし

休日・休暇

月平均労働日数
20.0日
休日等
休日

土曜日,日曜日,祝日,その他

週休二日制

毎週

その他

年度内の任意の日に夏季休日を5日付与しています。OJT期間中

は応相談。

6ヶ月経過後の年次有給休暇日数

10日
年間休日数
124日
介護休業取得実績
該当者なし
看護休暇取得実績
該当者なし
育児休業取得実績
該当者なし

福利厚生・職場環境

加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
退職金共済
未加入
退職金制度
あり
勤続年数

3年以上
入居可能住宅
なし
利用可能託児施設
なし
定年制
あり
定年年齢

一律 65歳
再雇用制度
あり
上限年齢

上限 70歳まで
復職制度
なし

選考・採用情報

採用人数
1人

募集理由

増員
試用期間
あり

期間

3ヵ月

試用期間中の労働条件

同条件
選考場所
〒134-0091

東京都江戸川区船堀3丁目5番26-1103号 Tガーデンスク

エア

地図表示

最寄り駅

都営地下鉄新宿線 船堀駅

最寄り駅から選考場所までの交通手段

徒歩

所要時間

2分
選考方法
面接(予定1回),書類選考,その他
選考日時等
随時
応募書類等
応募書類等

ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),職務経歴書

応募書類の送付方法

Eメール
学歴
必須

大学以上
必要な経験等

あれば尚可

Word・Excel等officeソフトの操作経験(業務・学

業等)
必要な免許・資格
免許・資格不問
選考結果通知
選考結果通知のタイミング

書類選考後,面接選考後

書類選考結果通知

書類到着後7日以内

面接選考結果通知

面接後7日以内
応募書類の返戻
求人者の責任にて廃棄
求職者への通知方法
求職者マイページに連絡,郵送,電話,Eメール
求人に関する特記事項
5月中に就労開始できる方歓迎

●選考について● 
書類選考(メールにて履歴書・職務経歴書・ハローワーク紹介状) 
をお送りください 
↓ 
7日前後でお返事をいたします 
↓ 
面接 
5月12日(月)~16日(金)を予定 ★14日(水)を省く 
持ち物:筆記用具、履歴書・職務経歴書(紙提出)・ハローワーク 
紹介状 
前の方が終了していない場合お待ちいただくことがございます 
ご了承ください 
↓ 
7日前後でお返事をいたします→内定 

*ハローワーク紹介の場合にはハローワーク紹介状が必要です。 
#23区
選考に関する特記事項
面接は5月12日(月)から16日(金)までの日程で実施を予定

しています。その他日時についてはお気軽にご相談ください。
事業所からのメッセージ
★求人について

駅近の事務職求人です 
事務のプロとして成長したい方、ご応募をお待ちしております 
★社風 
少数精鋭ですが障害福祉に携わる職業柄親しみやすい従業員ばかり 
です 
チームワークを大切にし、互いに協力しながら尊重しあえるアット 
ホームな職場環境を築いています 
業務に躓いてもサポートできる先輩社員がいるのでご安心ください 
★設備 
給湯室に冷蔵庫・電子レンジがあります、ご自由にお使いください 
コーヒー・お茶等常備しているので、ほっと一息つきたいときに
担当者
課係名、役職名

事務局

担当者(カタカナ)

ミゾベ、クボ

担当者

溝部、久保

電話番号

03-5878-1436

FAX

03-5878-1074

Eメール

info@esouren.or.jp
紹介期限日
2025年6月30日

企業・事業者情報

事業所番号
1313-633691-9
事業所名
江戸川区相談支援連絡協議会

江相連相談支援センター
役職/代表者名
役職

理事長

代表者名

吉澤 浩一
所在地
〒134-0091

東京都江戸川区船堀3丁目5番26-1103号 Tガーデンスク

エア
設立年
平成30年
事業内容
「協働力で江戸川区を拓く」をモットーに、障害福祉における

相談支援事業・人材育成研修の運営・支援者ネットワークの推進等 
都や区など自治体との連携業務を行っています
ホームページ
http://www.facebook.com/esouren
会社の特長
ワークライフバランスを考慮し、在宅ワーク等導入しています。勤

務時間はお気軽にご相談ください。
従業員数
企業全体

9人
就業場所

9人
うち女性

7人
うちパート

1人
産業分類
他に分類されない非営利的団体
受理安定所
木場公共職業安定所
受付年月日
2025年4月22日

掲載元を見る

※公共職業安定所(ハローワーク)の求人は、ハローワークインターネットサービスの規約に則り、情報を転載しております。