大阪営業所/ヘルプデスク【急募】
求人内容
- 仕事内容
■ヘルプデスク ・客先データセンターにて水道料金システムのヘルプデスク対応 ・システム監視(異常があれば担当者へ連絡する) ・トラブル対応(担当者へ連絡する) ・業者向けデータ受発送 ★60歳以上歓迎 定年後も再雇用の可能性あり 業務変更範囲:変更なし
- 求人区分
フルタイム
- 雇用形態
正社員
- 産業分類
ソフトウェア業
- 派遣・請負等
就業形態 派遣・請負ではない
- 雇用期間
雇用期間の定めなし
- 勤務延長
なし
- 就業時間
就業時間1 8時45分〜17時30分 就業時間に関する特記事項 早出15分超過勤務手当あり(時間外労働に加算)
- 休憩時間
60分
- 時間外労働時間
あり 月平均時間外労働時間 5時間 36協定における特別条項 なし
- 就業規則
フルタイムに適用される就業規則 あり パートタイムに適用される就業規則 あり
給与・手当・福利厚生
- 賃金形態等
月給
- 基本給(a)
基本給(月額平均)又は時間額 210,500円〜285,000円
- 定額的に支払われる手当(b)
地域手当手当 15,000円〜15,000円
- 固定残業代(c)
なし
- a + b (固定残業代がある場合はa + b + c)
225,500円〜300,000円 ※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
- その他の手当等付記事項(d)
*家族手当 配偶者 20,000円 子 5,000円 *住宅手当 30,000円(賃貸物件のみ) *役職手当
- 昇給
昇給制度 あり 昇給(前年度実績) あり 昇給金額/昇給率 1月あたり3.00%〜5.50%(前年度実績)
- 賞与
賞与制度の有無 あり 賞与(前年度実績)の有無 あり 賞与(前年度実績)の回数 年2回 賞与金額 300,000円〜1,600,000円(前年度実績)
- 賃金支払日
固定(月末以外) 支払月 当月 支払日 25日
- 賃金締切日
固定(月末以外) 毎月 15日
- 通勤手当
実費支給(上限あり) 月額 50,000円
- 職務給制度
なし
勤務地・通勤
- 就業場所
〒534-0024 大阪府大阪市都島区東野田町2丁目9-13 松和京橋ビル4階 大阪営業所 最寄り駅 京橋駅 最寄り駅から就業場所までの交通手段 徒歩 所要時間 5分 就業場所に関する特記事項 客先データセンター常駐(大阪営業所から徒歩10分) 受動喫煙対策 あり(屋内禁煙)
- マイカー通勤
マイカー通勤 不可
- 転勤の可能性
転勤の可能性の有無 なし
休日・休暇
- 月平均労働日数
20.4日
- 休日等
休日 土曜日,日曜日,祝日,その他 週休二日制 毎週 その他 年末年始特別休暇 12/30~1/3 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 11日
- 年間休日数
120日
- 介護休業取得実績
なし
- 看護休暇取得実績
なし
- 育児休業取得実績
あり
福利厚生・職場環境
- 加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形
- 退職金共済
未加入
- 退職金制度
あり 勤続年数 3年以上
- 入居可能住宅
なし
- 利用可能託児施設
なし
- 定年制
あり 定年年齢 一律 62歳
- 再雇用制度
あり 上限年齢 上限 65歳まで
- 復職制度
なし
選考・採用情報
- 採用人数
1人 募集理由 増員
- 試用期間
あり 期間 3ヶ月 試用期間中の労働条件 同条件
- 選考場所
〒534-0024 大阪府大阪市都島区東野田町2丁目9-13 松和京橋ビル4階 大阪営業所 地図表示 最寄り駅 京橋駅 最寄り駅から選考場所までの交通手段 徒歩 所要時間 5分
- 選考方法
面接(予定2回),書類選考
- 選考日時等
随時
- 応募書類等
応募書類等 ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),職務経歴書 応募書類の送付方法 郵送,Eメール 郵送の送付場所 〒534-0024 大阪府大阪市都島区東野田町2丁目9-13 松和京橋ビル4階 大阪営業所
- 学歴
不問
- 必要な経験等
あれば尚可 データセンターオペレーション経験者優遇 (水道料金システム経験者尚優遇)
- 必要な免許・資格
免許・資格不問
- 選考結果通知
選考結果通知のタイミング 書類選考後,面接選考後 書類選考結果通知 書類到着後7日以内 面接選考結果通知 面接後10日以内
- 応募書類の返戻
求人者の責任にて廃棄
- 求職者への通知方法
Eメール
- 求人に関する特記事項
★60歳以上歓迎 62歳定年後でも再雇用、延長雇用相談可能 (定年後再雇用で65歳を過ぎて在籍されている方もいます) *事前連絡のうえ、下記宛に応募書類を送付ください。 書類到着後、7日以内に書類選考結果を連絡します。 また面接については2回実施する予定です。 ≪書類送付先≫ 〒534-0024 大阪市都島区東野田町2-9-13 松和京橋ビル4階 株式会社アストロ 大阪営業所あて 「働き方改革関連認定企業」「健康経営優良法人」
- 担当者
課係名、役職名 大阪営業所長 担当者(カタカナ) アサゴエ マモル 担当者 浅越 守 電話番号 06-6881-2886 FAX 06-6881-2887 Eメール jinji@astroinc.co.jp
- 紹介期限日
2025年6月30日
企業・事業者情報
- 法人番号
9260001000262
- 事業所番号
3301-107877-0
- 事業所名
株式会社アストロ
- 役職/代表者名
役職 代表取締役 代表者名 田渕 英則
- 所在地
-
〒703-8248 岡山県岡山市中区樶155-5
- 設立年
平成5年
- 事業内容
コンピュータのソフトウェア開発及び販売
- ホームページ
https://www.astroinc.co.jp
- 会社の特長
実力精鋭主義で活気あふれる会社です。
- 従業員数
企業全体 35人 就業場所 17人 うち女性 4人 うちパート 0人
- 産業分類
ソフトウェア業
- 受理安定所
岡山公共職業安定所
- 受付年月日
2025年4月21日
※公共職業安定所(ハローワーク)の求人は、ハローワークインターネットサービスの規約に則り、情報を転載しております。