(正)事務職(書類作成・受付)の仕事・求人の詳細情報
求人内容
- 仕事内容
行政関係の書類作成事務のお仕事。 主に外国人在留資格申請書類の作成業務や定期報告書の作成、報告 書の作成。 顧客様からの受電対応もあります。 月1回ですが行政関係の研修会受付業務あり。 ※経理事務はありません。 【変更範囲:変更なし】
- 求人区分
フルタイム
- 雇用形態
正社員
- 産業分類
職業紹介業
- 派遣・請負等
就業形態 派遣・請負ではない
- 雇用期間
雇用期間の定めなし
- 勤務延長
なし
- 就業時間
就業時間1 9時00分〜18時00分 就業時間に関する特記事項 17時帰宅有り
- 休憩時間
60分
- 時間外労働時間
なし 36協定における特別条項 なし
- 就業規則
フルタイムに適用される就業規則 なし パートタイムに適用される就業規則 なし
給与・手当・福利厚生
- 賃金形態等
月給
- 基本給(a)
基本給(月額平均)又は時間額 200,000円〜250,000円
- 定額的に支払われる手当(b)
-
- 固定残業代(c)
なし
- a + b (固定残業代がある場合はa + b + c)
200,000円〜250,000円 ※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
- 昇給
昇給制度 あり 昇給(前年度実績) あり 昇給金額/昇給率 1月あたり3.00%〜5.00%(前年度実績)
- 賞与
賞与制度の有無 あり 賞与(前年度実績)の有無 あり 賞与(前年度実績)の回数 年1回 賞与金額 計 1.00ヶ月分(前年度実績)
- 賃金支払日
固定(月末)
- 賃金締切日
固定(月末)
- 通勤手当
実費支給(上限あり) 月額 20,000円
- 職務給制度
なし
勤務地・通勤
- 就業場所
-
就業場所 事業所所在地と同じ 〒651-0083 兵庫県神戸市中央区浜辺通5丁目1-14 神戸商工貿易センタービル8F 最寄り駅 全線 三宮駅 最寄り駅から就業場所までの交通手段 徒歩 所要時間 10分 受動喫煙対策 あり(喫煙室設置) 受動喫煙対策に関する特記事項 ビル敷地内は禁煙。ビル内に喫煙ルーム有り。
- マイカー通勤
マイカー通勤 不可
- 転勤の可能性
転勤の可能性の有無 なし
休日・休暇
- 月平均労働日数
20.4日
- 休日等
休日 土曜日,日曜日,祝日 週休二日制 毎週 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
- 年間休日数
120日
- 介護休業取得実績
なし
- 看護休暇取得実績
なし
- 育児休業取得実績
なし
福利厚生・職場環境
- 加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
- 退職金共済
未加入
- 退職金制度
あり 勤続年数 不問
- 利用可能託児施設
なし
- 定年制
あり 定年年齢 一律 65歳
- 再雇用制度
なし
- 復職制度
なし
選考・採用情報
- 採用人数
1人 募集理由 欠員補充
- 試用期間
あり 期間 3ヶ月(能力応じて短縮有り) 試用期間中の労働条件 同条件
- 選考場所
〒651-0083 兵庫県神戸市中央区浜辺通5丁目1-14 神戸商工貿易センタービル8F 地図表示 最寄り駅 全線 三宮駅 最寄り駅から選考場所までの交通手段 徒歩 所要時間 10分
- 選考方法
面接(予定1回),書類選考
- 選考日時等
随時
- 応募書類等
応募書類等 ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),職務経歴書 応募書類の送付方法 郵送,求職者マイページ 郵送の送付場所 〒651-0083 兵庫県神戸市中央区浜辺通5丁目1-14 神戸商工貿易センタービル8F
- 学歴
必須 高校以上
- 必要な経験等
あれば尚可 行政関係の事務職(資格は不要) 行政書士・経験者歓迎
- 必要な免許・資格
免許・資格不問
- 選考結果通知
選考結果通知のタイミング 書類選考後,面接選考後 書類選考結果通知 書類到着後5日以内 面接選考結果通知 面接後5日以内
- 応募書類の返戻
あり
- 求職者への通知方法
求職者マイページに連絡,郵送,電話,Eメール
- 求人に関する特記事項
*賃金:翌月末払い *オンライン自主応募可 (オンライン自主応募の場合、紹介状は不要です) 入社日の相談受付けます。
- 担当者
課係名、役職名 代表 担当者(カタカナ) モリイ 担当者 森井 電話番号 078-200-6433 FAX 078-200-6477
- 紹介期限日
2025年6月30日
企業・事業者情報
- 法人番号
5140003013542
- 事業所番号
2802-620660-6
- 事業所名
スリーエー株式会社
- 役職/代表者名
役職 代表取締役 代表者名 森井 成人
- 所在地
-
〒651-0083 兵庫県神戸市中央区浜辺通5丁目1-14 神戸商工貿易センタービル8F
- 設立年
平成30年
- 事業内容
求人企業へベトナム人材の提案。(日本語が話せる実習生や留学生 )外国人の受入れが不安な事業者にアドバイザーとしてご提案いた だくお仕事。
- ホームページ
https://www.info3allc.com
- 会社の特長
活動エリアや対応職種は経験を活かして得意分野を選択いただけま す。
- 従業員数
企業全体 5人 就業場所 4人 うち女性 2人 うちパート 0人
- 産業分類
職業紹介業
- 受理安定所
灘公共職業安定所
- 受付年月日
2025年4月17日
※公共職業安定所(ハローワーク)の求人は、ハローワークインターネットサービスの規約に則り、情報を転載しております。