一般事務(CSセットに関わる書面作成等の事務)の仕事・求人の詳細情報
求人内容
- 仕事内容
■CSセット(入院セット)に関わる事務作業全般 ・データ入力、確認の業務(商品情報など) ・電話受付業務(社内・取引先など) *パソコンスキルを活かせるお仕事です! *未経験の方でも、担当者がしっかりと教えますので、 安心してご応募ください *基本的なPCスキルがあれば尚可(文字・数字入力程度) WordやExcelに数字や文字を入力していく お仕事があります 「業務変更の範囲:会社が定める業務」
- 求人区分
フルタイム
- 雇用形態
正社員以外 正社員以外の名称 パート社員 正社員登用の有無 あり 正社員登用の実績(過去3年間) 10名
- 産業分類
その他の物品賃貸業
- 派遣・請負等
就業形態 派遣・請負ではない
- 雇用期間
雇用期間の定めあり(4ヶ月以上) 1年 契約更新の可能性 あり(原則更新)
- 勤務延長
なし
- 就業時間
就業時間1 8時30分〜17時30分 又は 〜の時間の間の8時間程度 就業時間に関する特記事項 ・週5日、1日8時間勤務できる方
- 休憩時間
60分
- 時間外労働時間
あり 月平均時間外労働時間 10時間 36協定における特別条項 なし
- 就業規則
フルタイムに適用される就業規則 あり パートタイムに適用される就業規則 あり
給与・手当・福利厚生
- 賃金形態等
時給 1,080円〜1,080円
- 基本給(a)
基本給(月額平均)又は時間額 172,800円〜172,800円
- 定額的に支払われる手当(b)
-
- 固定残業代(c)
なし
- a + b (固定残業代がある場合はa + b + c)
172,800円〜172,800円 ※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
- その他の手当等付記事項(d)
1080円×8時間×20日
- 昇給
昇給制度 あり 昇給(前年度実績) あり 昇給金額/昇給率 1時間あたり0円〜30円(前年度実績)
- 賞与
賞与制度の有無 なし
- 賃金支払日
固定(月末以外) 支払月 翌月 支払日 20日
- 賃金締切日
固定(月末)
- 通勤手当
実費支給(上限あり) 月額 30,000円
- 職務給制度
なし
勤務地・通勤
- 就業場所
-
〒390-0852 長野県松本市大字島立1123-1 最寄り駅 信濃荒井駅 最寄り駅から就業場所までの交通手段 徒歩 所要時間 18分 就業場所に関する特記事項 最寄りのバス停 合同庁舎 徒歩4分 受動喫煙対策 あり(屋内禁煙)
- マイカー通勤
マイカー通勤 可 駐車場の有無 あり
- 転勤の可能性
転勤の可能性の有無 なし
休日・休暇
- 月平均労働日数
20.0日
- 休日等
休日 土曜日,日曜日,祝日,その他 週休二日制 毎週 その他 カレンダー通りの休日です。年末年始休暇・GWなどあり 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
- 年間休日数
124日
- 介護休業取得実績
なし
- 看護休暇取得実績
なし
- 育児休業取得実績
あり
福利厚生・職場環境
- 加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
- 退職金共済
未加入
- 退職金制度
なし
- 入居可能住宅
なし
- 利用可能託児施設
なし
- 定年制
なし
- 再雇用制度
なし
- 復職制度
なし
選考・採用情報
- 採用人数
2人 募集理由 増員
- 試用期間
あり 期間 3ヶ月 試用期間中の労働条件 同条件
- 選考場所
〒390-0852 長野県松本市大字島立1123ー1 地図表示
- 選考方法
面接(予定1回),書類選考
- 選考日時等
随時
- 応募書類等
応募書類等 ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),その他 その他の応募書類 個人情報取扱い同意書 応募書類の送付方法 郵送,Eメール,求職者マイページ 郵送の送付場所 〒390-0826 長野県松本市出川町15-12
- 学歴
不問
- 必要な経験等
不問
- 必要な免許・資格
免許・資格不問
- 選考結果通知
選考結果通知のタイミング 書類選考後,面接選考後 書類選考結果通知 書類到着後4日以内 面接選考結果通知 面接後7日以内
- 応募書類の返戻
求人者の責任にて廃棄
- 求職者への通知方法
郵送,電話,Eメール
- 求人に関する特記事項
・雇用契約は年1回の更新です ・有給休暇は法令に沿って付与します ・正社員登用制度あり(勤務評価による) ・雇止めの規程あり ・就業時間によって社会保険に加入します <応募書類> 1)履歴書 ・備考欄に「松本支店 事務(セット管理課)」と明記 2)当社HPより「個人情報取扱い同意書」をダウンロードし、 内容に同意の上、署名したもの 3)ハローワークからの紹介状 *送付先:390-0826 長野県松本市出川町15-12 株式会社エラン 採用課宛 *書類選考後、面接日時は随時ご連絡いたします
- 選考に関する特記事項
個人情報取扱いに関する同意書は、 弊社HPのプライバシーポリシーより取得をお願いします
- 事業所からのメッセージ
今までの事務経験を活かすことが可能です! 難しい操作はありませんが、Excelを使用して数字入力や システムを使用して文字・数字入力をするお仕事のため、 PC操作に慣れている方、大歓迎です。 週5日の勤務がマストです。 8:30~17:30での勤務です。 履歴書備考欄に、「運営管理パート」、週5日、8時間とご記載く ださい。 メールでご連絡させていただくこともあるため 連絡が取れるメールアドレスを必ずご記載ください。 選考が進み、内定・入社となった際、 入社書類やり取りも全てメールで電子書面にて行います。
- 担当者
課係名、役職名 採用担当 電話番号 0263-30-1564 FAX 0263-88-7950 Eメール recruit@kkelan.com
- 紹介期限日
2025年6月30日
企業・事業者情報
- 法人番号
1100001014640
- 事業所番号
2002-106243-5
- 事業所名
株式会社エラン
- 役職/代表者名
役職 代表取締役社長 代表者名 峯崎 友宏
- 所在地
-
〒390-0826 長野県松本市出川町15-12
- 設立年
平成7年
- 事業内容
介護医療関連事業 CSセット(入院セット)のレンタルサービスを提供しています。
- ホームページ
https://www.kkelan.com/
- 会社の特長
病院や介護施設の利用者様に対し、日用品や衣類をレンタルする システム「CSセット」を提供。ご家族や病棟スタッフの負担軽減 、施設の業務改善も図ることのできるビジネスモデルです。
- 従業員数
企業全体 692人 就業場所 31人 うち女性 18人 うちパート 10人
- 産業分類
その他の物品賃貸業
- 受理安定所
松本公共職業安定所
- 受付年月日
2025年4月17日
※公共職業安定所(ハローワーク)の求人は、ハローワークインターネットサービスの規約に則り、情報を転載しております。