一般事務(CSセットに関わる書面作成等の事務)の仕事・求人の詳細情報

求人内容

仕事内容
■CSセット(入院セット)に関わる事務作業全般

・データ入力、確認の業務(商品情報など) 
・電話受付業務(社内・取引先など) 
*パソコンスキルを活かせるお仕事です! 
*未経験の方でも、担当者がしっかりと教えますので、 
 安心してご応募ください 
*基本的なPCスキルがあれば尚可(文字・数字入力程度) 
 WordやExcelに数字や文字を入力していく 
 お仕事があります 


「業務変更の範囲:会社が定める業務」
求人区分
フルタイム
雇用形態
正社員以外
正社員以外の名称
パート社員
正社員登用の有無
あり
正社員登用の実績(過去3年間)
10名
産業分類
その他の物品賃貸業
派遣・請負等
就業形態

派遣・請負ではない
雇用期間
雇用期間の定めあり(4ヶ月以上)

1年

契約更新の可能性

あり(原則更新)
勤務延長
なし
就業時間
就業時間1

8時30分〜17時30分

又は

〜の時間の間の8時間程度

就業時間に関する特記事項

・週5日、1日8時間勤務できる方
休憩時間
60分
時間外労働時間
あり

月平均時間外労働時間

10時間

36協定における特別条項

なし
就業規則
フルタイムに適用される就業規則

あり
パートタイムに適用される就業規則

あり

給与・手当・福利厚生

賃金形態等
時給

1,080円〜1,080円
基本給(a)
基本給(月額平均)又は時間額

172,800円〜172,800円
定額的に支払われる手当(b)
-
固定残業代(c)
なし
a + b (固定残業代がある場合はa + b + c)
172,800円〜172,800円

※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
その他の手当等付記事項(d)
1080円×8時間×20日
昇給
昇給制度

あり

昇給(前年度実績)

あり

昇給金額/昇給率

1時間あたり0円〜30円(前年度実績)
賞与
賞与制度の有無

なし
賃金支払日
固定(月末以外)
支払月

翌月
支払日

20日
賃金締切日
固定(月末)
通勤手当
実費支給(上限あり)
月額
30,000円
職務給制度
なし

勤務地・通勤

就業場所
〒390-0852

長野県松本市大字島立1123-1



最寄り駅

信濃荒井駅

最寄り駅から就業場所までの交通手段

徒歩

所要時間

18分

就業場所に関する特記事項

最寄りのバス停

合同庁舎  徒歩4分

受動喫煙対策

あり(屋内禁煙)
マイカー通勤
マイカー通勤

可
駐車場の有無

あり
転勤の可能性
転勤の可能性の有無

なし

休日・休暇

月平均労働日数
20.0日
休日等
休日

土曜日,日曜日,祝日,その他

週休二日制

毎週

その他

カレンダー通りの休日です。年末年始休暇・GWなどあり

6ヶ月経過後の年次有給休暇日数

10日
年間休日数
124日
介護休業取得実績
なし
看護休暇取得実績
なし
育児休業取得実績
あり

福利厚生・職場環境

加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
退職金共済
未加入
退職金制度
なし
入居可能住宅
なし
利用可能託児施設
なし
定年制
なし
再雇用制度
なし
復職制度
なし

選考・採用情報

採用人数
2人

募集理由

増員
試用期間
あり

期間

3ヶ月

試用期間中の労働条件

同条件
選考場所
〒390-0852

長野県松本市大字島立1123ー1

地図表示
選考方法
面接(予定1回),書類選考
選考日時等
随時
応募書類等
応募書類等

ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),その他

その他の応募書類

個人情報取扱い同意書

応募書類の送付方法

郵送,Eメール,求職者マイページ

郵送の送付場所

〒390-0826

長野県松本市出川町15-12
学歴
不問
必要な経験等

不問
必要な免許・資格
免許・資格不問
選考結果通知
選考結果通知のタイミング

書類選考後,面接選考後

書類選考結果通知

書類到着後4日以内

面接選考結果通知

面接後7日以内
応募書類の返戻
求人者の責任にて廃棄
求職者への通知方法
郵送,電話,Eメール
求人に関する特記事項
・雇用契約は年1回の更新です

・有給休暇は法令に沿って付与します 
・正社員登用制度あり(勤務評価による) 
・雇止めの規程あり 
・就業時間によって社会保険に加入します 
<応募書類> 
1)履歴書 
 ・備考欄に「松本支店 事務(セット管理課)」と明記 
2)当社HPより「個人情報取扱い同意書」をダウンロードし、 
  内容に同意の上、署名したもの 
3)ハローワークからの紹介状 

*送付先:390-0826 
     長野県松本市出川町15-12 
     株式会社エラン 採用課宛 
*書類選考後、面接日時は随時ご連絡いたします
選考に関する特記事項
個人情報取扱いに関する同意書は、

弊社HPのプライバシーポリシーより取得をお願いします
事業所からのメッセージ
今までの事務経験を活かすことが可能です!

難しい操作はありませんが、Excelを使用して数字入力や 
システムを使用して文字・数字入力をするお仕事のため、 
PC操作に慣れている方、大歓迎です。 

週5日の勤務がマストです。 
8:30~17:30での勤務です。 

履歴書備考欄に、「運営管理パート」、週5日、8時間とご記載く 
ださい。 
メールでご連絡させていただくこともあるため 
連絡が取れるメールアドレスを必ずご記載ください。 

選考が進み、内定・入社となった際、 
入社書類やり取りも全てメールで電子書面にて行います。
担当者
課係名、役職名

採用担当

電話番号

0263-30-1564

FAX

0263-88-7950

Eメール

recruit@kkelan.com
紹介期限日
2025年6月30日

企業・事業者情報

法人番号
1100001014640
事業所番号
2002-106243-5
事業所名
株式会社エラン
役職/代表者名
役職

代表取締役社長

代表者名

峯崎 友宏
所在地
〒390-0826

長野県松本市出川町15-12
設立年
平成7年
事業内容
介護医療関連事業

CSセット(入院セット)のレンタルサービスを提供しています。
ホームページ
https://www.kkelan.com/
会社の特長
病院や介護施設の利用者様に対し、日用品や衣類をレンタルする

システム「CSセット」を提供。ご家族や病棟スタッフの負担軽減 
、施設の業務改善も図ることのできるビジネスモデルです。
従業員数
企業全体

692人
就業場所

31人
うち女性

18人
うちパート

10人
産業分類
その他の物品賃貸業
受理安定所
松本公共職業安定所
受付年月日
2025年4月17日

掲載元を見る

※公共職業安定所(ハローワーク)の求人は、ハローワークインターネットサービスの規約に則り、情報を転載しております。