一般事務/経験者/管理部所属の仕事・求人の詳細情報

求人内容

仕事内容
次の業務を中心に、管理部業務の事務サポートしていただきます。

・電話対応、来客対応(受付、案内、お茶出しなど) 
・契約書製本および保管 
・名刺や備品の発注・在庫管理 
・社内スケジュールの登録・調整サポート 
・書類の整理およびファイリング、データ入力 
・郵送物の仕分け、発送業務 
・その他 
 社内行事の準備やサポート(例:資料の準備、会場準備) 
 管理部が担当する特定プロジェクトやスポット業務のサポート 
一般的な社会人マナーをお持ちの方であれば、経験にかかわらず 
ご活躍いただけます。〈変更範囲:会社の定める業務〉
求人区分
パート
雇用形態
パート労働者
正社員登用の有無
なし
産業分類
ソフトウェア業
派遣・請負等
就業形態

派遣・請負ではない
労働者派遣事業の許可番号

派27-303161
雇用期間
雇用期間の定めあり(4ヶ月未満)

1ヶ月

契約更新の可能性

あり(原則更新)
勤務延長
なし
就業時間
就業時間1

9時00分〜17時45分

又は

9時00分〜17時45分の時間の間の5時間以上

就業時間に関する特記事項

1日5時間以上で時間帯は相談に応じます
休憩時間
60分
時間外労働時間
なし

36協定における特別条項

なし
就業規則
フルタイムに適用される就業規則

あり
パートタイムに適用される就業規則

あり

給与・手当・福利厚生

賃金形態等
時給
基本給(a)
基本給(月額平均)又は時間額

1,200円〜1,500円
定額的に支払われる手当(b)
-
固定残業代(c)
なし
a + b (固定残業代がある場合はa + b + c)
1,200円〜1,500円

※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
昇給
昇給制度

あり

昇給(前年度実績)

あり

昇給金額/昇給率

1時間あたり10円〜100円(前年度実績)
賞与
賞与制度の有無

なし
賃金支払日
固定(月末以外)
支払月

翌月
支払日

25日
賃金締切日
固定(月末)
通勤手当
実費支給(上限なし)
職務給制度
なし

勤務地・通勤

就業場所
就業場所

事業所所在地と同じ

〒542-0081

大阪府大阪市中央区南船場4丁目11番28号 JPR心斎橋ウエ

スト5階



最寄り駅

大阪メトロ 心斎橋駅

最寄り駅から就業場所までの交通手段

徒歩

所要時間

3分

就業場所に関する特記事項

当社では在宅勤務制度を導入しておりますが、本ポジションでは出

社が必要な業務が多いため、柔軟に対応できる方を歓迎いたします

受動喫煙対策

あり(屋内禁煙)

受動喫煙対策に関する特記事項

*ビル1階に集合喫煙室あり

*喫煙可能区域での就労なし
マイカー通勤
マイカー通勤

不可
転勤の可能性
転勤の可能性の有無

なし

休日・休暇

休日等
休日

土曜日,日曜日,祝日,その他

週休二日制

毎週

その他

*年末年始・夏季休暇

※勤務日数・曜日は希望を考慮します※

6ヶ月経過後の年次有給休暇日数

5日
介護休業取得実績
なし
看護休暇取得実績
なし
育児休業取得実績
あり

福利厚生・職場環境

加入保険等
労災保険
退職金共済
未加入
退職金制度
なし
入居可能住宅
なし
利用可能託児施設
なし
定年制
なし
再雇用制度
なし
復職制度
なし

選考・採用情報

採用人数
1人

募集理由

欠員補充
試用期間
なし
選考場所
〒542-0081

大阪府大阪市中央区南船場4丁目11番28号 JPR心斎橋ウエ

スト5階

地図表示

最寄り駅

大阪メトロ 心斎橋駅

最寄り駅から選考場所までの交通手段

徒歩

所要時間

3分
選考方法
面接(予定1回),書類選考
選考日時等
その他

その他の選考日時等

後日連絡
応募書類等
応募書類等

ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),職務経歴書

応募書類の送付方法

郵送,Eメール

郵送の送付場所

〒542-0081

大阪府大阪市中央区南船場4丁目11番28号 JPR心斎橋ウエ

スト5階
学歴
不問
必要な経験等

必須

Microsoft Office(EXCEL、WORD、Po

werpoint)の業務利用経験
必要な免許・資格
免許・資格不問
選考結果通知
選考結果通知のタイミング

書類選考後,面接選考後

書類選考結果通知

書類到着後7日以内

面接選考結果通知

面接後7日以内
応募書類の返戻
求人者の責任にて廃棄
求職者への通知方法
郵送,電話,Eメール
求人に関する特記事項
【仕事と子育て・介護が両立できる求人】

a.勤務時間を介護・保育施設等の送迎時間に対応できる 
b.子供の急な病気等や保育所・学校等の行事、 
  介護の際に1日または時間単位で休暇を取得できる 
d.子育て、介護期など一定期間をパートタイムで働き、 
  その後本人の希望によりフルタイムに変更することができる 

扶養枠内や時間、曜日を選んでいただけるため、ライフスタイルに 
合わせた勤務をご希望ください。お子様の急な病気や行事の際には 
柔軟に対応しますのでご安心ください。 

「有休奨励日」を会社カレンダーで設定して全社員、休日にしてい 
ます。その他本人の希望に合わせて消化できるようフレキシブルに 
するなど、有給休暇の取得促進に取組んでいます。 

*入社1ヶ月契約の後、相談の上で原則3ヵ月ごとの更新です 
*雇用期間について:上限なし 
*年次有給休暇・加入保険は法定どおり 
*ご質問・応募等のご連絡はハローワーク窓口よりお願いします 
*応募等の連絡時は「補足情報」参照
選考に関する特記事項
メールアドレスをお持ちの方は応募書類にご記入下さい
事業所からのメッセージ
・業務量やスキルに応じた時給の見直しを行っています。

・業務に関しては管理部メンバーがフォローし、丁寧に指導いたし 
ますので、安心してスタートできます。 
・勤務形態について 
当社では在宅勤務制度を導入しておりますが、本ポジションでは出 
社が必要な業務が多いため、柔軟に対応できる方を歓迎いたします 
。 
・オフィス環境 
当社のオフィスは働きやすい環境を整えています。コミュニケーシ 
ョンが取りやすい雰囲気が自慢です。 
・キャリアについて 
希望や適性に応じて、他の管理部業務に参加することも可能です。
担当者
課係名、役職名

管理部 採用担当者

電話番号

06-6258-1101

FAX

06-6258-1102

Eメール

utc-saiyo@utc-net.co.jp
紹介期限日
2025年6月30日

企業・事業者情報

法人番号
6120001040374
事業所番号
2703-412193-9
事業所名
株式会社 ユニオンシンク
役職/代表者名
役職

代表取締役

代表者名

西谷洋志
所在地
〒542-0081

大阪府大阪市中央区南船場4丁目11番28号 JPR心斎橋ウエ

スト5階
設立年
昭和49年
事業内容
自社パッケージソフト【デザイナーシリーズ】開発・販売・導入。

ソリューション提案による中堅・中小企業ビジネス。各種品質管理 
システム。システムのコンサルテーション/設計/開発/保守
ホームページ
http://www.utc-net.co.jp
会社の特長
自由で新しい発想にチャレンジする社風で、活躍する若手社員も多

くいます。近年のデジタル環境への移行、環境配慮、業務削減を目 
的として社内電子化が進んでいます。
従業員数
企業全体

185人
就業場所

130人
うち女性

56人
うちパート

24人
産業分類
ソフトウェア業
受理安定所
大阪西公共職業安定所
受付年月日
2025年4月15日

掲載元を見る

※公共職業安定所(ハローワーク)の求人は、ハローワークインターネットサービスの規約に則り、情報を転載しております。