一般事務/経験者/管理部所属の仕事・求人の詳細情報
求人内容
- 仕事内容
次の業務を中心に、管理部業務の事務サポートしていただきます。 ・電話対応、来客対応(受付、案内、お茶出しなど) ・契約書製本および保管 ・名刺や備品の発注・在庫管理 ・社内スケジュールの登録・調整サポート ・書類の整理およびファイリング、データ入力 ・郵送物の仕分け、発送業務 ・その他 社内行事の準備やサポート(例:資料の準備、会場準備) 管理部が担当する特定プロジェクトやスポット業務のサポート 一般的な社会人マナーをお持ちの方であれば、経験にかかわらず ご活躍いただけます。〈変更範囲:会社の定める業務〉
- 求人区分
パート
- 雇用形態
パート労働者 正社員登用の有無 なし
- 産業分類
ソフトウェア業
- 派遣・請負等
就業形態 派遣・請負ではない 労働者派遣事業の許可番号 派27-303161
- 雇用期間
雇用期間の定めあり(4ヶ月未満) 1ヶ月 契約更新の可能性 あり(原則更新)
- 勤務延長
なし
- 就業時間
就業時間1 9時00分〜17時45分 又は 9時00分〜17時45分の時間の間の5時間以上 就業時間に関する特記事項 1日5時間以上で時間帯は相談に応じます
- 休憩時間
60分
- 時間外労働時間
なし 36協定における特別条項 なし
- 就業規則
フルタイムに適用される就業規則 あり パートタイムに適用される就業規則 あり
給与・手当・福利厚生
- 賃金形態等
時給
- 基本給(a)
基本給(月額平均)又は時間額 1,200円〜1,500円
- 定額的に支払われる手当(b)
-
- 固定残業代(c)
なし
- a + b (固定残業代がある場合はa + b + c)
1,200円〜1,500円 ※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
- 昇給
昇給制度 あり 昇給(前年度実績) あり 昇給金額/昇給率 1時間あたり10円〜100円(前年度実績)
- 賞与
賞与制度の有無 なし
- 賃金支払日
固定(月末以外) 支払月 翌月 支払日 25日
- 賃金締切日
固定(月末)
- 通勤手当
実費支給(上限なし)
- 職務給制度
なし
勤務地・通勤
- 就業場所
-
就業場所 事業所所在地と同じ 〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場4丁目11番28号 JPR心斎橋ウエ スト5階 最寄り駅 大阪メトロ 心斎橋駅 最寄り駅から就業場所までの交通手段 徒歩 所要時間 3分 就業場所に関する特記事項 当社では在宅勤務制度を導入しておりますが、本ポジションでは出 社が必要な業務が多いため、柔軟に対応できる方を歓迎いたします 受動喫煙対策 あり(屋内禁煙) 受動喫煙対策に関する特記事項 *ビル1階に集合喫煙室あり *喫煙可能区域での就労なし
- マイカー通勤
マイカー通勤 不可
- 転勤の可能性
転勤の可能性の有無 なし
休日・休暇
- 休日等
休日 土曜日,日曜日,祝日,その他 週休二日制 毎週 その他 *年末年始・夏季休暇 ※勤務日数・曜日は希望を考慮します※ 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 5日
- 介護休業取得実績
なし
- 看護休暇取得実績
なし
- 育児休業取得実績
あり
福利厚生・職場環境
- 加入保険等
労災保険
- 退職金共済
未加入
- 退職金制度
なし
- 入居可能住宅
なし
- 利用可能託児施設
なし
- 定年制
なし
- 再雇用制度
なし
- 復職制度
なし
選考・採用情報
- 採用人数
1人 募集理由 欠員補充
- 試用期間
なし
- 選考場所
〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場4丁目11番28号 JPR心斎橋ウエ スト5階 地図表示 最寄り駅 大阪メトロ 心斎橋駅 最寄り駅から選考場所までの交通手段 徒歩 所要時間 3分
- 選考方法
面接(予定1回),書類選考
- 選考日時等
その他 その他の選考日時等 後日連絡
- 応募書類等
応募書類等 ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),職務経歴書 応募書類の送付方法 郵送,Eメール 郵送の送付場所 〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場4丁目11番28号 JPR心斎橋ウエ スト5階
- 学歴
不問
- 必要な経験等
必須 Microsoft Office(EXCEL、WORD、Po werpoint)の業務利用経験
- 必要な免許・資格
免許・資格不問
- 選考結果通知
選考結果通知のタイミング 書類選考後,面接選考後 書類選考結果通知 書類到着後7日以内 面接選考結果通知 面接後7日以内
- 応募書類の返戻
求人者の責任にて廃棄
- 求職者への通知方法
郵送,電話,Eメール
- 求人に関する特記事項
【仕事と子育て・介護が両立できる求人】 a.勤務時間を介護・保育施設等の送迎時間に対応できる b.子供の急な病気等や保育所・学校等の行事、 介護の際に1日または時間単位で休暇を取得できる d.子育て、介護期など一定期間をパートタイムで働き、 その後本人の希望によりフルタイムに変更することができる 扶養枠内や時間、曜日を選んでいただけるため、ライフスタイルに 合わせた勤務をご希望ください。お子様の急な病気や行事の際には 柔軟に対応しますのでご安心ください。 「有休奨励日」を会社カレンダーで設定して全社員、休日にしてい ます。その他本人の希望に合わせて消化できるようフレキシブルに するなど、有給休暇の取得促進に取組んでいます。 *入社1ヶ月契約の後、相談の上で原則3ヵ月ごとの更新です *雇用期間について:上限なし *年次有給休暇・加入保険は法定どおり *ご質問・応募等のご連絡はハローワーク窓口よりお願いします *応募等の連絡時は「補足情報」参照
- 選考に関する特記事項
メールアドレスをお持ちの方は応募書類にご記入下さい
- 事業所からのメッセージ
・業務量やスキルに応じた時給の見直しを行っています。 ・業務に関しては管理部メンバーがフォローし、丁寧に指導いたし ますので、安心してスタートできます。 ・勤務形態について 当社では在宅勤務制度を導入しておりますが、本ポジションでは出 社が必要な業務が多いため、柔軟に対応できる方を歓迎いたします 。 ・オフィス環境 当社のオフィスは働きやすい環境を整えています。コミュニケーシ ョンが取りやすい雰囲気が自慢です。 ・キャリアについて 希望や適性に応じて、他の管理部業務に参加することも可能です。
- 担当者
課係名、役職名 管理部 採用担当者 電話番号 06-6258-1101 FAX 06-6258-1102 Eメール utc-saiyo@utc-net.co.jp
- 紹介期限日
2025年6月30日
企業・事業者情報
- 法人番号
6120001040374
- 事業所番号
2703-412193-9
- 事業所名
株式会社 ユニオンシンク
- 役職/代表者名
役職 代表取締役 代表者名 西谷洋志
- 所在地
-
〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場4丁目11番28号 JPR心斎橋ウエ スト5階
- 設立年
昭和49年
- 事業内容
自社パッケージソフト【デザイナーシリーズ】開発・販売・導入。 ソリューション提案による中堅・中小企業ビジネス。各種品質管理 システム。システムのコンサルテーション/設計/開発/保守
- ホームページ
http://www.utc-net.co.jp
- 会社の特長
自由で新しい発想にチャレンジする社風で、活躍する若手社員も多 くいます。近年のデジタル環境への移行、環境配慮、業務削減を目 的として社内電子化が進んでいます。
- 従業員数
企業全体 185人 就業場所 130人 うち女性 56人 うちパート 24人
- 産業分類
ソフトウェア業
- 受理安定所
大阪西公共職業安定所
- 受付年月日
2025年4月15日
※公共職業安定所(ハローワーク)の求人は、ハローワークインターネットサービスの規約に則り、情報を転載しております。