社内システム管理
求人内容
- 仕事内容
当社の社内IT推進部門において、以下の業務を担当いただきます 。 ・新たなIT技術の導入 ・既存システムのアップグレードについて計画・実行 ・システムの運用、保守、トラブルシューティングの実施 ・PCやシステムを利用している従業員のサポートと問題解決 等 業務の変更範囲:会社の定めた業務
- 求人区分
フルタイム
- 雇用形態
正社員
- 産業分類
その他の食料品製造業
- 派遣・請負等
就業形態 派遣・請負ではない
- 雇用期間
雇用期間の定めなし
- 勤務延長
あり 上限年齢 上限 70歳まで
- 就業時間
就業時間1 9時00分〜18時00分
- 休憩時間
60分
- 時間外労働時間
あり 月平均時間外労働時間 20時間 36協定における特別条項 あり 特別な事情・期間等 通常の生産量を大幅に超過する受注、衛生管理認定審査の対応など
- 就業規則
フルタイムに適用される就業規則 あり パートタイムに適用される就業規則 あり
給与・手当・福利厚生
- 賃金形態等
月給
- 基本給(a)
基本給(月額平均)又は時間額 205,000円〜350,000円
- 定額的に支払われる手当(b)
-
- 固定残業代(c)
なし
- a + b (固定残業代がある場合はa + b + c)
205,000円〜350,000円 ※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
- 昇給
昇給制度 あり 昇給(前年度実績) あり 昇給金額/昇給率 1月あたり0円〜15,300円(前年度実績)
- 賞与
賞与制度の有無 あり 賞与(前年度実績)の有無 あり 賞与(前年度実績)の回数 年2回 賞与金額 計 2.68ヶ月分(前年度実績)
- 賃金支払日
固定(月末以外) 支払月 翌月 支払日 10日
- 賃金締切日
固定(月末)
- 通勤手当
実費支給(上限あり) 月額 24,500円
- 職務給制度
なし
勤務地・通勤
- 就業場所
〒390-1242 長野県松本市大字和田南西原4010―28 最寄り駅 松本電鉄上高地線 新村駅 最寄り駅から就業場所までの交通手段 車 所要時間 15分 受動喫煙対策 あり(屋内禁煙) 受動喫煙対策に関する特記事項 喫煙所の設置
- マイカー通勤
マイカー通勤 可 駐車場の有無 あり
- 転勤の可能性
転勤の可能性の有無 あり 転勤範囲 会社の定める就業場所
休日・休暇
- 月平均労働日数
21.6日
- 休日等
休日 土曜日,日曜日 週休二日制 毎週 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 16日
- 年間休日数
105日
- 介護休業取得実績
あり
- 看護休暇取得実績
なし
- 育児休業取得実績
あり
福利厚生・職場環境
- 加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
- 退職金共済
未加入
- 退職金制度
あり 勤続年数 3年以上
- 入居可能住宅
単身用あり,世帯用あり 通勤が困難な方について、当社規 程の基準に従い使用の可否を判断
- 利用可能託児施設
あり 託児施設に関する特記事項 0~2歳児対象。従業員割引あり。詳しくはお問合せ下さい。
- 定年制
あり 定年年齢 一律 60歳
- 再雇用制度
あり 上限年齢 上限 65歳まで
- 復職制度
なし
選考・採用情報
- 採用人数
1人 募集理由 増員
- 試用期間
あり 期間 3か月 試用期間中の労働条件 同条件
- 選考場所
〒390-1242 長野県松本市大字和田南西原4010―28 地図表示 最寄り駅 松本電鉄上高地線新村駅 最寄り駅から選考場所までの交通手段 車 所要時間 15分
- 選考方法
面接(予定2回),書類選考,筆記試験
- 選考日時等
随時
- 応募書類等
応募書類等 ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),職務経歴書 応募書類の送付方法 郵送 郵送の送付場所 〒390-1242 長野県松本市大字和田南西原4010―28
- 学歴
必須 短大以上
- 必要な経験等
必須 システム開発経験、もしくはシステム運用と保守に関する経験が3 年以上の方。また、ネットワーク、サーバー、ストレージ、セキュ リティに関する知識のある方。
- 必要な免許・資格
普通自動車運転免許 必須(AT限定可)
- 選考結果通知
選考結果通知のタイミング 書類選考後,面接選考後 書類選考結果通知 書類到着後10日以内 面接選考結果通知 面接後10日以内
- 応募書類の返戻
求人者の責任にて廃棄
- 求職者への通知方法
郵送,電話
- 求人に関する特記事項
・給与は日給月給制です。 ・月額の下限は大学卒の新卒初任給の金額です。 ・法定の付与日数を上回る年次有給休暇制度あり。 入社時に年休3日付与、入社6ヶ月以降は法定の日数プラス6日 を付与します。 ・従業員向け食堂あり(日勤のみ)。お手軽価格で利用可。 ・作業服あり(洗濯代の自己負担は1日60円)。 ・社内研修として、役職ごと階層別研修をはじめ、各種研修を実施 しております(社内研修計画による)。 ・入社後、業務に必要な資格取得にかかる費用については会社にて 負担または補助(対象については社内規程による)。 ・昇給欄の上限額は、昇格等による大幅な昇給を含みます(昇給額 は評価や年齢により個人毎異なります)。
- 選考に関する特記事項
筆記試験についてはWEBでのSPIを実施します
- 担当者
課係名、役職名 管理部 人事・法務室 人事課 担当者(カタカナ) モモセ 担当者 百瀬 電話番号 0263-48-1611 FAX 0263-48-1610
- 紹介期限日
2025年6月30日
企業・事業者情報
- 法人番号
3100001032203
- 事業所番号
2002-000091-2
- 事業所名
株式会社 デイリーはやしや
- 役職/代表者名
役職 代表取締役社長 代表者名 松田 好功
- 所在地
-
〒390-1242 長野県松本市和田南西原4010-28
- 設立年
令和元年
- 事業内容
コンビニエンスストア向けのお弁当、おにぎり、惣菜、軽食、スイ ーツ等の企画開発・製造を行う食品メーカーです。
- ホームページ
http://d-hayashiya.co.jp
- 会社の特長
「おいしい料理をお届けする!」ことに挑戦し続けるのが当社の使 命と考え、お客様にとって価値のある商品とは何かを追求し続けて います。
- 従業員数
企業全体 1,479人 就業場所 38人 うち女性 14人 うちパート 2人
- 産業分類
その他の食料品製造業
- 受理安定所
松本公共職業安定所
- 受付年月日
2025年4月10日
※公共職業安定所(ハローワーク)の求人は、ハローワークインターネットサービスの規約に則り、情報を転載しております。