コールセンタースタッフ(青森市)の仕事・求人の詳細情報
求人内容
- 仕事内容
オープニングスタッフの採用です。 一緒に新しい職場を作りましょう! 保険窓口のコールセンターのお仕事ですが、未経験でも大丈夫! 充実した研修でしっかりとサポートします! キャリアアップを目指したい方も大歓迎! 万が一の事態に備えての『保険』について、 『お客様をサポートし、ご安心いただくこと』がお仕事です。 具体的にはお客様からのご質問にお答えしたり、 お手続きの方法をご案内します。 ※受電のみの為、アポ取りなどは一切ありません。 ご自身の生活にも、業務の内容が活かせるお仕事です!
- 求人区分
フルタイム
- 雇用形態
正社員以外 正社員以外の名称 契約社員 正社員登用の有無 あり 正社員登用の実績(過去3年間) 3名
- 産業分類
労働者派遣業
- 派遣・請負等
就業形態 請負 労働者派遣事業の許可番号 派13-070278
- 雇用期間
雇用期間の定めあり(4ヶ月未満) 2ヶ月 契約更新の可能性 あり(原則更新)
- 勤務延長
なし
- 就業時間
就業時間1 9時00分〜18時00分
- 休憩時間
60分
- 時間外労働時間
あり 月平均時間外労働時間 4時間 36協定における特別条項 あり 特別な事情・期間等 臨時的注文、大規模な欠席者への補充、その他労使で協議した作業 の際1日15H、6回を限度に月99H、年720Hまで延長
- 就業規則
フルタイムに適用される就業規則 あり パートタイムに適用される就業規則 あり
給与・手当・福利厚生
- 賃金形態等
月給
- 基本給(a)
基本給(月額平均)又は時間額 194,000円〜210,000円
- 定額的に支払われる手当(b)
-
- 固定残業代(c)
なし
- a + b (固定残業代がある場合はa + b + c)
194,000円〜210,000円 ※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
- その他の手当等付記事項(d)
・月給194,000円の方は通勤手当日額1000円 上限で実費支給 ・月給210,000円の方は通勤手当なし *月給額と通勤手当の有無は希望に応じます。
- 昇給
昇給制度 あり 昇給(前年度実績) あり 昇給金額/昇給率 1時間あたり0円〜100円(前年度実績)
- 賞与
賞与制度の有無 なし
- 賃金支払日
固定(月末)
- 賃金締切日
固定(月末)
- 通勤手当
実費支給(上限あり) 日額 1,000円
- 職務給制度
なし
勤務地・通勤
- 就業場所
-
〒030-0822 青森県青森市中央1-25-3 最寄り駅 JR青森駅 最寄り駅から就業場所までの交通手段 徒歩 所要時間 23分 就業場所に関する特記事項 青森市営バス(バス停:NTT青森支店前(徒歩1分)) JRバス東北(バス停:NTT青森支店前(徒歩1分)) 受動喫煙対策 あり(屋内禁煙) 受動喫煙対策に関する特記事項 敷地内禁煙
- マイカー通勤
マイカー通勤 可 駐車場の有無 あり
- 転勤の可能性
転勤の可能性の有無 なし
休日・休暇
- 月平均労働日数
21.4日
- 休日等
休日 日曜日,その他 週休二日制 毎週 その他 シフトに応じて休日は異なります。 年末年始(12/31~1/3)は休日となります。 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
- 年間休日数
108日
- 介護休業取得実績
なし
- 看護休暇取得実績
なし
- 育児休業取得実績
あり
福利厚生・職場環境
- 加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
- 退職金共済
未加入
- 退職金制度
なし
- 利用可能託児施設
なし
- 定年制
なし
- 再雇用制度
なし
- 復職制度
なし
選考・採用情報
- 採用人数
10人 募集理由 新規事業所設立
- 試用期間
なし
- 選考場所
〒150-0012 東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアタワー1 9階 地図表示 最寄り駅 JR・東京メトロ日比谷線 恵比寿駅 最寄り駅から選考場所までの交通手段 徒歩 所要時間 5分
- 選考方法
面接(予定1回),書類選考
- 選考日時等
随時
- 応募書類等
応募書類等 ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),職務経歴書 応募書類の送付方法 Eメール,求職者マイページ
- 学歴
不問
- 必要な経験等
あれば尚可 ・コールセンター勤務経験 ・接客業等、お客様と対面でコミュニケーションをするサービス業 ・損害保険業務経験
- 必要な免許・資格
免許・資格不問
- 選考結果通知
選考結果通知のタイミング 書類選考後,面接選考後 書類選考結果通知 書類到着後7日以内 面接選考結果通知 面接後7日以内
- 応募書類の返戻
求人者の責任にて廃棄
- 求職者への通知方法
求職者マイページに連絡,電話,Eメール
- 求人に関する特記事項
*当初の2ヶ月の契約期間後は1年毎の契約更新 *通算契約期間、更新回数に係る更新上限なし *従事すべき業務の変更の範囲:変更なし *事前連絡の上、ご応募ください。 (メール環境のない方はご相談下さい。)
- 選考に関する特記事項
面接はオンラインでの実施となります。 (ネット環境ない方はご相談下さい。)
- 事業所からのメッセージ
(1)充実した研修体制 入社後まずは、保険知識と電話応対の研修から行います。 研修は余裕を持った進行で丁寧に実施をしていきますので、 未経験の方も着実に業務を習得していただけます。 同時期に入社した方々と一緒に成長できるように集合研修を経て、 受電業務が始まっても、スーパーバイザー(コールセンターの チーム管理者)と一緒にトレーニングを行いながら、 徐々に業務に慣れていただきます。 その他、業務フローマニュアル・トークマニュアル・ 操作マニュアルなど、マニュアルも充実しているので 安心してください。 (2)正社員登用制度あり 正社員へ登用する制度も完備。当社で就業いただいている 社員の多くは、アルバイトからスタートしている方々です。
- 担当者
課係名、役職名 マネージャー 担当者(カタカナ) ササキ 担当者 佐々木 電話番号 080-3935-5905 FAX 03-6368-6353 Eメール contactcenter@cpnic.co.jp
- 紹介期限日
2025年6月30日
企業・事業者情報
- 法人番号
2011001029471
- 事業所番号
1307-334670-5
- 事業所名
株式会社ウェルネストコミュニケーションズ
- 役職/代表者名
役職 代表取締役 代表者名 曽根 邦夫
- 所在地
-
〒150-0012 東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアタワー1 9階
- 設立年
平成9年
- 事業内容
コンタクトセンター構築・運営業務 公衆衛生に関する資格者仲介・事務請負・コンサルティング (有料職業紹介業 13-07-ユ0379)
- ホームページ
http://www.wellnest.co.jp/
- 会社の特長
今年23年目を迎える成長企業で、売上上昇率は前期が40%、今 期は50%以上を見込んでいます。20~30代の若い社員が中心 なので、活気があり、自由な社風です。
- 従業員数
企業全体 600人 就業場所 0人 うち女性 0人 うちパート 0人
- 産業分類
労働者派遣業
- 受理安定所
渋谷公共職業安定所
- 受付年月日
2025年4月10日
※公共職業安定所(ハローワーク)の求人は、ハローワークインターネットサービスの規約に則り、情報を転載しております。