コールセンタースタッフ(青森市)の仕事・求人の詳細情報

求人内容

仕事内容
オープニングスタッフの採用です。

一緒に新しい職場を作りましょう! 
保険窓口のコールセンターのお仕事ですが、未経験でも大丈夫! 
充実した研修でしっかりとサポートします! 
キャリアアップを目指したい方も大歓迎! 

万が一の事態に備えての『保険』について、 
『お客様をサポートし、ご安心いただくこと』がお仕事です。 
具体的にはお客様からのご質問にお答えしたり、 
お手続きの方法をご案内します。 
※受電のみの為、アポ取りなどは一切ありません。 
ご自身の生活にも、業務の内容が活かせるお仕事です!
求人区分
フルタイム
雇用形態
正社員以外
正社員以外の名称
契約社員
正社員登用の有無
あり
正社員登用の実績(過去3年間)
3名
産業分類
労働者派遣業
派遣・請負等
就業形態

請負
労働者派遣事業の許可番号

派13-070278
雇用期間
雇用期間の定めあり(4ヶ月未満)

2ヶ月

契約更新の可能性

あり(原則更新)
勤務延長
なし
就業時間
就業時間1

9時00分〜18時00分
休憩時間
60分
時間外労働時間
あり

月平均時間外労働時間

4時間

36協定における特別条項

あり

特別な事情・期間等

臨時的注文、大規模な欠席者への補充、その他労使で協議した作業

の際1日15H、6回を限度に月99H、年720Hまで延長
就業規則
フルタイムに適用される就業規則

あり
パートタイムに適用される就業規則

あり

給与・手当・福利厚生

賃金形態等
月給
基本給(a)
基本給(月額平均)又は時間額

194,000円〜210,000円
定額的に支払われる手当(b)
-
固定残業代(c)
なし
a + b (固定残業代がある場合はa + b + c)
194,000円〜210,000円

※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
その他の手当等付記事項(d)
・月給194,000円の方は通勤手当日額1000円

上限で実費支給 
・月給210,000円の方は通勤手当なし 

*月給額と通勤手当の有無は希望に応じます。
昇給
昇給制度

あり

昇給(前年度実績)

あり

昇給金額/昇給率

1時間あたり0円〜100円(前年度実績)
賞与
賞与制度の有無

なし
賃金支払日
固定(月末)
賃金締切日
固定(月末)
通勤手当
実費支給(上限あり)
日額
1,000円
職務給制度
なし

勤務地・通勤

就業場所
〒030-0822

青森県青森市中央1-25-3



最寄り駅

JR青森駅

最寄り駅から就業場所までの交通手段

徒歩

所要時間

23分

就業場所に関する特記事項

青森市営バス(バス停:NTT青森支店前(徒歩1分))

JRバス東北(バス停:NTT青森支店前(徒歩1分))

受動喫煙対策

あり(屋内禁煙)

受動喫煙対策に関する特記事項

敷地内禁煙
マイカー通勤
マイカー通勤

可
駐車場の有無

あり
転勤の可能性
転勤の可能性の有無

なし

休日・休暇

月平均労働日数
21.4日
休日等
休日

日曜日,その他

週休二日制

毎週

その他

シフトに応じて休日は異なります。

年末年始(12/31~1/3)は休日となります。

6ヶ月経過後の年次有給休暇日数

10日
年間休日数
108日
介護休業取得実績
なし
看護休暇取得実績
なし
育児休業取得実績
あり

福利厚生・職場環境

加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
退職金共済
未加入
退職金制度
なし
利用可能託児施設
なし
定年制
なし
再雇用制度
なし
復職制度
なし

選考・採用情報

採用人数
10人

募集理由

新規事業所設立
試用期間
なし
選考場所
〒150-0012

東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアタワー1

9階

地図表示

最寄り駅

JR・東京メトロ日比谷線 恵比寿駅

最寄り駅から選考場所までの交通手段

徒歩

所要時間

5分
選考方法
面接(予定1回),書類選考
選考日時等
随時
応募書類等
応募書類等

ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),職務経歴書

応募書類の送付方法

Eメール,求職者マイページ
学歴
不問
必要な経験等

あれば尚可

・コールセンター勤務経験

・接客業等、お客様と対面でコミュニケーションをするサービス業 
・損害保険業務経験
必要な免許・資格
免許・資格不問
選考結果通知
選考結果通知のタイミング

書類選考後,面接選考後

書類選考結果通知

書類到着後7日以内

面接選考結果通知

面接後7日以内
応募書類の返戻
求人者の責任にて廃棄
求職者への通知方法
求職者マイページに連絡,電話,Eメール
求人に関する特記事項
*当初の2ヶ月の契約期間後は1年毎の契約更新

*通算契約期間、更新回数に係る更新上限なし 
*従事すべき業務の変更の範囲:変更なし 


*事前連絡の上、ご応募ください。 
(メール環境のない方はご相談下さい。)
選考に関する特記事項
面接はオンラインでの実施となります。

(ネット環境ない方はご相談下さい。)
事業所からのメッセージ
(1)充実した研修体制

入社後まずは、保険知識と電話応対の研修から行います。 
研修は余裕を持った進行で丁寧に実施をしていきますので、 
未経験の方も着実に業務を習得していただけます。 
同時期に入社した方々と一緒に成長できるように集合研修を経て、 
受電業務が始まっても、スーパーバイザー(コールセンターの 
チーム管理者)と一緒にトレーニングを行いながら、 
徐々に業務に慣れていただきます。 

その他、業務フローマニュアル・トークマニュアル・ 
操作マニュアルなど、マニュアルも充実しているので 
安心してください。 

(2)正社員登用制度あり 
正社員へ登用する制度も完備。当社で就業いただいている 
社員の多くは、アルバイトからスタートしている方々です。
担当者
課係名、役職名

マネージャー

担当者(カタカナ)

ササキ

担当者

佐々木

電話番号

080-3935-5905

FAX

03-6368-6353

Eメール

contactcenter@cpnic.co.jp
紹介期限日
2025年6月30日

企業・事業者情報

法人番号
2011001029471
事業所番号
1307-334670-5
事業所名
株式会社ウェルネストコミュニケーションズ
役職/代表者名
役職

代表取締役

代表者名

曽根 邦夫
所在地
〒150-0012

東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアタワー1

9階
設立年
平成9年
事業内容
コンタクトセンター構築・運営業務

公衆衛生に関する資格者仲介・事務請負・コンサルティング 
(有料職業紹介業 13-07-ユ0379)
ホームページ
http://www.wellnest.co.jp/
会社の特長
今年23年目を迎える成長企業で、売上上昇率は前期が40%、今

期は50%以上を見込んでいます。20~30代の若い社員が中心 
なので、活気があり、自由な社風です。
従業員数
企業全体

600人
就業場所

0人
うち女性

0人
うちパート

0人
産業分類
労働者派遣業
受理安定所
渋谷公共職業安定所
受付年月日
2025年4月10日

掲載元を見る

※公共職業安定所(ハローワーク)の求人は、ハローワークインターネットサービスの規約に則り、情報を転載しております。