経理事務/武蔵浦和の仕事・求人の詳細情報

求人内容

仕事内容
・請求書処理

・社内稟議書の内容確認 
・取引先への振込作業 
・従業員の経費精算 
・会計ソフト(PCA)入力 
・銀行業務(銀行担当者とのやりとり・提出書類の準備等) 
・書類作成(税務署や自治体へ提出するもの、e-tax、el- 
tax含む) 
・決算業務、納付作業 など
求人区分
フルタイム
雇用形態
正社員
産業分類
その他の専門サービス業
派遣・請負等
就業形態

派遣・請負ではない
雇用期間
雇用期間の定めなし
勤務延長
なし
就業時間
フレックスタイム制

又は

6時00分〜21時00分の時間の間の7時間程度

就業時間に関する特記事項

コアタイム(10:00~14:00)

ひと月の所定労働時間(7時間×月の所定日数) 
基準となる労働時間(9:00~17:00)
休憩時間
60分
時間外労働時間
あり

月平均時間外労働時間

10時間

36協定における特別条項

あり

特別な事情・期間等

緊急または通常を大幅に超える大量な業務依頼、大規模トラブルに

対応するため
就業規則
フルタイムに適用される就業規則

あり
パートタイムに適用される就業規則

あり

給与・手当・福利厚生

賃金形態等
月給
基本給(a)
基本給(月額平均)又は時間額

201,360円〜307,640円
定額的に支払われる手当(b)
-
固定残業代(c)
あり

28,800円〜44,000円

固定残業代に関する特記事項

定額残業手当は、みなし所定時間外手当(100%単価20時間相

当分)です。実際の労働時間がこれらを超過した場合、超過分は別 
途残業手当として支給します。
a + b (固定残業代がある場合はa + b + c)
230,160円〜351,640円

※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
その他の手当等付記事項(d)
※通勤手当は規定により支給
昇給
昇給制度

あり

昇給(前年度実績)

あり

昇給金額/昇給率

1月あたり0円〜40,000円(前年度実績)
賞与
賞与制度の有無

あり

賞与(前年度実績)の有無

あり

賞与(前年度実績)の回数

年2回

賞与金額

計 3.00ヶ月分(前年度実績)
賃金支払日
固定(月末以外)
支払月

翌月
支払日

15日
賃金締切日
固定(月末)
通勤手当
実費支給(上限なし)
職務給制度
なし

勤務地・通勤

就業場所
〒336-0021

埼玉県さいたま市南区別所5-15-2



最寄り駅

JR中浦和駅下車徒歩6分又はJR武蔵浦和駅

最寄り駅から就業場所までの交通手段

徒歩

所要時間

12分

受動喫煙対策

あり(屋内禁煙)
マイカー通勤
マイカー通勤

不可
転勤の可能性
転勤の可能性の有無

あり
転勤範囲

求人に関する特記事項参照

休日・休暇

月平均労働日数
20.0日
休日等
休日

土曜日,日曜日,祝日,その他

週休二日制

毎週

その他

年末年始、お盆、有給取得推奨日、有給休暇は法定通り

6ヶ月経過後の年次有給休暇日数

10日
年間休日数
125日
介護休業取得実績
なし
看護休暇取得実績
あり
育児休業取得実績
あり

福利厚生・職場環境

加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
退職金共済
加入
退職金制度
なし
利用可能託児施設
なし
定年制
あり
定年年齢

一律 65歳
再雇用制度
あり
上限年齢

上限 70歳まで
復職制度
なし

選考・採用情報

採用人数
2人

募集理由

増員
試用期間
あり

期間

6か月

試用期間中の労働条件

同条件
選考場所
〒336-0021

埼玉県さいたま市南区別所5-15-2

地図表示

最寄り駅

JR中浦和駅下車徒歩6分又はJR武蔵浦和駅

最寄り駅から選考場所までの交通手段

徒歩

所要時間

12分
選考方法
面接(予定2回),書類選考
選考日時等
随時
応募書類等
応募書類等

ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),職務経歴書

応募書類の送付方法

郵送,Eメール

郵送の送付場所

〒336-0021

埼玉県さいたま市南区別所5-15-2
学歴
必須

高校以上

専攻について

社会人経験のある方
必要な経験等

必須

経理経験
必要な免許・資格
日商簿記3級以上または同等の知識がある方

普通自動車運転免許

あれば尚可(AT限定可)
選考結果通知
選考結果通知のタイミング

書類選考後,面接選考後

書類選考結果通知

書類到着後10日以内

面接選考結果通知

面接後10日以内
応募書類の返戻
求人者の責任にて廃棄
求職者への通知方法
郵送,電話,Eメール
求人に関する特記事項
・昇給:賃金改定(8月)


・入社確定後、身元保証書、健康診断結果など書類のご提出を 
 お願いしています。 


○仕事内容変更の範囲:人事労務・法務総務・顧客管理・行政書士 
補助・経理代行・中小企業支援・保険・就労移行支援及びこれに付 
随する業務 
○就業場所変更の範囲:浦和白幡支店・渋谷支店 

【事業主・求職者のみなさまへ】労働契約通知書や労働契約等の書 
面により、採用後の労働条件を必ず確認しましょう
選考に関する特記事項
*事前連絡は不要です

*選考に参加される方は必要書類をご郵送ください
担当者
課係名、役職名

人事総務部人事労務グループ 採用担当

担当者(カタカナ)

フジヤ・ヤスイ

担当者

藤谷・安井

電話番号

048-711-1175

FAX

048-837-1511

Eメール

jinji@sakura-united.net
紹介期限日
2025年6月30日

企業・事業者情報

法人番号
8010001066908
事業所番号
1105-106814-0
事業所名
SAKURA United Solution株式会社
役職/代表者名
役職

代表取締役

代表者名

井上 一生
所在地
〒336-0021

埼玉県さいたま市南区別所5-15-2
設立年
昭和63年
事業内容
経営コンサルタント業務、職業会計人の委託による会計業務、保険

代理業務、不動産関連業務、その他会社経営をサポートする全般の 
業務
ホームページ
https://www.sakura-united.com/
会社の特長
経営者様が抱える、人、売上、お金など様々な経営課題を解決する

ためのお手伝いを行っています。※グループ会社には、税理士法人 
・社会保険労務士法人・行政書士法人があります。
従業員数
企業全体

190人
就業場所

72人
うち女性

54人
うちパート

23人
産業分類
その他の専門サービス業
受理安定所
浦和公共職業安定所
受付年月日
2025年4月8日

掲載元を見る

※公共職業安定所(ハローワーク)の求人は、ハローワークインターネットサービスの規約に則り、情報を転載しております。