経理事務/武蔵浦和の仕事・求人の詳細情報
求人内容
- 仕事内容
・請求書処理 ・社内稟議書の内容確認 ・取引先への振込作業 ・従業員の経費精算 ・会計ソフト(PCA)入力 ・銀行業務(銀行担当者とのやりとり・提出書類の準備等) ・書類作成(税務署や自治体へ提出するもの、e-tax、el- tax含む) ・決算業務、納付作業 など
- 求人区分
フルタイム
- 雇用形態
正社員
- 産業分類
その他の専門サービス業
- 派遣・請負等
就業形態 派遣・請負ではない
- 雇用期間
雇用期間の定めなし
- 勤務延長
なし
- 就業時間
フレックスタイム制 又は 6時00分〜21時00分の時間の間の7時間程度 就業時間に関する特記事項 コアタイム(10:00~14:00) ひと月の所定労働時間(7時間×月の所定日数) 基準となる労働時間(9:00~17:00)
- 休憩時間
60分
- 時間外労働時間
あり 月平均時間外労働時間 10時間 36協定における特別条項 あり 特別な事情・期間等 緊急または通常を大幅に超える大量な業務依頼、大規模トラブルに 対応するため
- 就業規則
フルタイムに適用される就業規則 あり パートタイムに適用される就業規則 あり
給与・手当・福利厚生
- 賃金形態等
月給
- 基本給(a)
基本給(月額平均)又は時間額 201,360円〜307,640円
- 定額的に支払われる手当(b)
-
- 固定残業代(c)
あり 28,800円〜44,000円 固定残業代に関する特記事項 定額残業手当は、みなし所定時間外手当(100%単価20時間相 当分)です。実際の労働時間がこれらを超過した場合、超過分は別 途残業手当として支給します。
- a + b (固定残業代がある場合はa + b + c)
230,160円〜351,640円 ※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
- その他の手当等付記事項(d)
※通勤手当は規定により支給
- 昇給
昇給制度 あり 昇給(前年度実績) あり 昇給金額/昇給率 1月あたり0円〜40,000円(前年度実績)
- 賞与
賞与制度の有無 あり 賞与(前年度実績)の有無 あり 賞与(前年度実績)の回数 年2回 賞与金額 計 3.00ヶ月分(前年度実績)
- 賃金支払日
固定(月末以外) 支払月 翌月 支払日 15日
- 賃金締切日
固定(月末)
- 通勤手当
実費支給(上限なし)
- 職務給制度
なし
勤務地・通勤
- 就業場所
-
〒336-0021 埼玉県さいたま市南区別所5-15-2 最寄り駅 JR中浦和駅下車徒歩6分又はJR武蔵浦和駅 最寄り駅から就業場所までの交通手段 徒歩 所要時間 12分 受動喫煙対策 あり(屋内禁煙)
- マイカー通勤
マイカー通勤 不可
- 転勤の可能性
転勤の可能性の有無 あり 転勤範囲 求人に関する特記事項参照
休日・休暇
- 月平均労働日数
20.0日
- 休日等
休日 土曜日,日曜日,祝日,その他 週休二日制 毎週 その他 年末年始、お盆、有給取得推奨日、有給休暇は法定通り 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
- 年間休日数
125日
- 介護休業取得実績
なし
- 看護休暇取得実績
あり
- 育児休業取得実績
あり
福利厚生・職場環境
- 加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
- 退職金共済
加入
- 退職金制度
なし
- 利用可能託児施設
なし
- 定年制
あり 定年年齢 一律 65歳
- 再雇用制度
あり 上限年齢 上限 70歳まで
- 復職制度
なし
選考・採用情報
- 採用人数
2人 募集理由 増員
- 試用期間
あり 期間 6か月 試用期間中の労働条件 同条件
- 選考場所
〒336-0021 埼玉県さいたま市南区別所5-15-2 地図表示 最寄り駅 JR中浦和駅下車徒歩6分又はJR武蔵浦和駅 最寄り駅から選考場所までの交通手段 徒歩 所要時間 12分
- 選考方法
面接(予定2回),書類選考
- 選考日時等
随時
- 応募書類等
応募書類等 ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),職務経歴書 応募書類の送付方法 郵送,Eメール 郵送の送付場所 〒336-0021 埼玉県さいたま市南区別所5-15-2
- 学歴
必須 高校以上 専攻について 社会人経験のある方
- 必要な経験等
必須 経理経験
- 必要な免許・資格
日商簿記3級以上または同等の知識がある方 普通自動車運転免許 あれば尚可(AT限定可)
- 選考結果通知
選考結果通知のタイミング 書類選考後,面接選考後 書類選考結果通知 書類到着後10日以内 面接選考結果通知 面接後10日以内
- 応募書類の返戻
求人者の責任にて廃棄
- 求職者への通知方法
郵送,電話,Eメール
- 求人に関する特記事項
・昇給:賃金改定(8月) ・入社確定後、身元保証書、健康診断結果など書類のご提出を お願いしています。 ○仕事内容変更の範囲:人事労務・法務総務・顧客管理・行政書士 補助・経理代行・中小企業支援・保険・就労移行支援及びこれに付 随する業務 ○就業場所変更の範囲:浦和白幡支店・渋谷支店 【事業主・求職者のみなさまへ】労働契約通知書や労働契約等の書 面により、採用後の労働条件を必ず確認しましょう
- 選考に関する特記事項
*事前連絡は不要です *選考に参加される方は必要書類をご郵送ください
- 担当者
課係名、役職名 人事総務部人事労務グループ 採用担当 担当者(カタカナ) フジヤ・ヤスイ 担当者 藤谷・安井 電話番号 048-711-1175 FAX 048-837-1511 Eメール jinji@sakura-united.net
- 紹介期限日
2025年6月30日
企業・事業者情報
- 法人番号
8010001066908
- 事業所番号
1105-106814-0
- 事業所名
SAKURA United Solution株式会社
- 役職/代表者名
役職 代表取締役 代表者名 井上 一生
- 所在地
-
〒336-0021 埼玉県さいたま市南区別所5-15-2
- 設立年
昭和63年
- 事業内容
経営コンサルタント業務、職業会計人の委託による会計業務、保険 代理業務、不動産関連業務、その他会社経営をサポートする全般の 業務
- ホームページ
https://www.sakura-united.com/
- 会社の特長
経営者様が抱える、人、売上、お金など様々な経営課題を解決する ためのお手伝いを行っています。※グループ会社には、税理士法人 ・社会保険労務士法人・行政書士法人があります。
- 従業員数
企業全体 190人 就業場所 72人 うち女性 54人 うちパート 23人
- 産業分類
その他の専門サービス業
- 受理安定所
浦和公共職業安定所
- 受付年月日
2025年4月8日
※公共職業安定所(ハローワーク)の求人は、ハローワークインターネットサービスの規約に則り、情報を転載しております。