人材コーディネーター及び営業/大阪支店
求人内容
- 仕事内容
○仕事をお探しの方と人を探している企業様をつなぐお仕事です。 コールセンターやメーカー、様々な業界の企業が対象になります ので、業種に詳しくなります。 *求人へ応募をされた方の面談、企業との面接同席、就業後の定期 な訪問するなど派遣スタッフさんへのサポートやフォローなどの お仕事を分担して協力しながら行っています。 *変更範囲:変更なし
- 求人区分
フルタイム
- 雇用形態
正社員
- 産業分類
他に分類されない事業サービス業
- 派遣・請負等
就業形態 派遣・請負ではない 労働者派遣事業の許可番号 派13-070190
- 雇用期間
雇用期間の定めなし
- 勤務延長
なし
- 就業時間
就業時間1 9時00分〜18時00分
- 休憩時間
60分
- 時間外労働時間
あり 月平均時間外労働時間 20時間 36協定における特別条項 なし
- 就業規則
フルタイムに適用される就業規則 あり パートタイムに適用される就業規則 あり
給与・手当・福利厚生
- 賃金形態等
年俸制 3,240,000円〜6,000,000円
- 基本給(a)
基本給(月額平均)又は時間額 220,000円〜400,000円
- 定額的に支払われる手当(b)
-
- 固定残業代(c)
あり 50,000円〜100,000円 固定残業代に関する特記事項 20時間までの時間外勤務は、時間外労働の有無にかかわらず、固 定残業代として支給。20時間を超える時間外労働は追加支給。
- a + b (固定残業代がある場合はa + b + c)
270,000円〜500,000円 ※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
- その他の手当等付記事項(d)
月額=年俸÷12ヶ月
- 昇給
昇給制度 あり 昇給(前年度実績) あり 昇給金額/昇給率 1月あたり4,000円〜4,000円(前年度実績)
- 賞与
賞与制度の有無 なし
- 賃金支払日
固定(月末以外) 支払月 当月 支払日 25日
- 賃金締切日
固定(月末)
- 通勤手当
実費支給(上限あり) 月額 30,000円
- 職務給制度
なし
勤務地・通勤
- 就業場所
〒530-0027 大阪府大阪市北区堂山町1-5 三共梅田ビル5階 最寄り駅 大阪 梅田 東梅田駅 最寄り駅から就業場所までの交通手段 徒歩 所要時間 7分 受動喫煙対策 あり(屋内禁煙)
- マイカー通勤
マイカー通勤 不可
- 転勤の可能性
転勤の可能性の有無 あり 転勤範囲 各拠点(東京、岡崎、名古屋) 応相談
休日・休暇
- 月平均労働日数
20.4日
- 休日等
休日 土曜日,日曜日,祝日 週休二日制 毎週 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
- 年間休日数
120日
- 介護休業取得実績
あり
- 看護休暇取得実績
あり
- 育児休業取得実績
あり
福利厚生・職場環境
- 加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
- 退職金共済
未加入
- 退職金制度
なし
- 入居可能住宅
なし
- 利用可能託児施設
なし
- 定年制
あり 定年年齢 一律 60歳
- 再雇用制度
あり 上限年齢 上限 65歳まで
- 復職制度
なし
選考・採用情報
- 採用人数
2人 募集理由 増員
- 試用期間
あり 期間 3ヶ月 試用期間中の労働条件 同条件
- 選考場所
〒530-0027 オンラインもしくは大阪支店 大阪市北区堂山町1-5 三共梅田ビル5階 地図表示 最寄り駅 大阪、梅田、東梅田、中崎町駅 最寄り駅から選考場所までの交通手段 徒歩 所要時間 7分
- 選考方法
面接(予定2回),書類選考
- 選考日時等
随時
- 応募書類等
応募書類等 ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),職務経歴書 応募書類の送付方法 Eメール
- 学歴
不問
- 必要な経験等
必須 人材派遣の営業経験をお持ちの方(業界や個人法人は問いません) その他営業経験をお持ちの方 人事、採用に携わっていた方
- 必要な免許・資格
免許・資格不問
- 選考結果通知
選考結果通知のタイミング 書類選考後,面接選考後 書類選考結果通知 書類到着後10日以内 面接選考結果通知 面接後10日以内
- 応募書類の返戻
求人者の責任にて廃棄
- 求職者への通知方法
電話,Eメール
- 求人に関する特記事項
*選考はオンラインもしくは就業場所(大阪支店)で面接となりま す。 *質問等も随時受け付けております。お気軽にお問合せください。 *派遣業界での経験者の募集です。コーディネーター・営業 のご 経験のある方、是非お問い合わせください。 *未経験でもご希望の方・人材派遣業に興味ある方もぜひご応募く ださい。 *応募書類(履歴書・職務経歴書・ハローワーク紹介状(なくても 可能))をEメールにてお送り下さい。書類到着後、10日以内に ご連絡致します。
- 選考に関する特記事項
流れ:書類選考ー1次(オンライン)ー2次オンラインもしくは ご来社ー内定 ※面接後ご来社いただく可能性がございます
- 事業所からのメッセージ
派遣、紹介など総合人材サービスの会社として40年以上の実績が あります。おかげさまで、安定的に多くの依頼が寄せられ多くの企 業様にご用命いただいております。この度人員補強の為、経験者の 増員を行うことにいたしました。
- 担当者
課係名、役職名 採用担当(営業) 電話番号 03-6629-2140 FAX 03-6888-2672 Eメール info@j-next.co.jp
- 紹介期限日
2025年6月30日
企業・事業者情報
- 法人番号
6011001001352
- 事業所番号
1307-675246-4
- 事業所名
ジェイ・ネクスト株式会社
- 役職/代表者名
役職 代表取締役 代表者名 内添 正伸
- 所在地
-
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル6階
- 設立年
昭和60年
- 事業内容
人材派遣業 人材紹介事業 セールスプロモーション事業 アウト ソーシング事業 教育研修事業 派13-070190
- ホームページ
https://j-next.co.jp
- 会社の特長
ジェイ・ネクストが取り扱っているお仕事は、大手有名企業をはじ め、皆さんが安心して就業していただける優良企業ばかりです。地 元のSVからのフォロー体制も整えております。
- 従業員数
企業全体 40人 就業場所 4人 うち女性 2人
- 産業分類
他に分類されない事業サービス業
- 受理安定所
渋谷公共職業安定所
- 受付年月日
2025年4月7日
※公共職業安定所(ハローワーク)の求人は、ハローワークインターネットサービスの規約に則り、情報を転載しております。