フロントスタッフ【the rescape】

求人内容

仕事内容
【正社員登用有】週3日~勤務ОK!寮完備/食事補助有!

 Wワークでの時短勤務やフルタイム勤務いずれも可能! 

【業務内容】 
・チェックイン、チェックアウト業務 
・電話対応、予約管理、問い合わせ対応等 
 お客様の様子を見ながら最適なサービスを考え、 
 宮古島の魅力を伝えていくお仕事です♪ 

 変更範囲:変更なし
求人区分
パート
雇用形態
パート労働者
正社員登用の有無
あり
正社員登用の実績(過去3年間)
あり
産業分類
旅館,ホテル
派遣・請負等
就業形態

派遣・請負ではない
雇用期間
雇用期間の定めあり(4ヶ月以上)

6ヶ月

契約更新の可能性

あり(原則更新)
勤務延長
なし
就業時間
変形労働時間制

変形労働時間制の単位

1ヶ月単位

就業時間1

7時00分〜16時00分

就業時間2

6時00分〜11時00分

就業時間3

13時00分〜22時00分

又は

6時00分〜0時00分の時間の間の8時間程度

就業時間に関する特記事項

・上記は例ですのでご希望の勤務時間は

 お気軽にご相談ください♪ 
・勤務週3~から応相談 
・フルタイムのレギュラースタッフ歓迎
休憩時間
60分
時間外労働時間
なし

36協定における特別条項

あり

特別な事情・期間等

季節的要因による繁忙期等の対応の為、1ヶ月に最大45時間、1

年を通じて720時間・年6回迄延長できる。
就業規則
フルタイムに適用される就業規則

あり
パートタイムに適用される就業規則

あり

給与・手当・福利厚生

賃金形態等
時給
基本給(a)
基本給(月額平均)又は時間額

1,100円〜1,100円
定額的に支払われる手当(b)
-
固定残業代(c)
なし
a + b (固定残業代がある場合はa + b + c)
1,100円〜1,100円

※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
その他の手当等付記事項(d)
※スキル・経験により面接にて決定

※研修中も同時給 
※昇給制度(スキルシート評価)あり 
※繁忙期出勤手当 ※実績あり(105名) 
(年末年始・GW期間の繁忙期にシフト協力する手当)
昇給
昇給制度

あり

昇給(前年度実績)

なし
賞与
賞与制度の有無

なし
賃金支払日
固定(月末以外)
支払月

翌月
支払日

25日
賃金締切日
固定(月末)
通勤手当
実費支給(上限あり)
月額
50,000円
職務給制度
なし

勤務地・通勤

就業場所
〒906-0105

沖縄県宮古島市城辺字長間1901-1

【the rescape】



受動喫煙対策

あり(屋内禁煙)
マイカー通勤
マイカー通勤

可
駐車場の有無

あり
転勤の可能性
転勤の可能性の有無

なし

休日・休暇

休日等
休日

その他

週休二日制

毎週
介護休業取得実績
なし
看護休暇取得実績
なし
育児休業取得実績
あり

福利厚生・職場環境

加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
退職金共済
未加入
退職金制度
なし
入居可能住宅
単身用あり
・社員寮有/築浅!(但し、限り

有)
利用可能託児施設
なし
定年制
なし
再雇用制度
なし
復職制度
なし

選考・採用情報

採用人数
1人

募集理由

欠員補充
試用期間
あり

期間

1か月間

試用期間中の労働条件

同条件
選考場所
〒906-0105

沖縄県宮古島市城辺字長間1901-1

地図表示

最寄り駅

美栄橋駅

最寄り駅から選考場所までの交通手段

徒歩

所要時間

1分
選考方法
面接(予定1回),書類選考
選考日時等
随時
応募書類等
応募書類等

ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付)

応募書類の送付方法

郵送,Eメール,求職者マイページ

郵送の送付場所

〒900-0013

沖縄県那覇市牧志1丁目19番8号
学歴
不問
必要な経験等
不問
必要な免許・資格
車通勤必須

普通自動車運転免許

必須(AT限定可)
選考結果通知
選考結果通知のタイミング

書類選考後,面接選考後

書類選考結果通知

書類到着後3日以内

面接選考結果通知

面接後3日以内
応募書類の返戻
求人者の責任にて廃棄
求職者への通知方法
電話,Eメール
求人に関する特記事項
【福利厚生・社内制度】

・FellоwAnniversary制度 
(入社後1年ごとに日頃の感謝を込めて宿泊券プレゼント) 
・企業型確定拠出年金制度 
・食事補助あり100円/1品 
・社員割引制度/社員紹介制度 
・月1サーベイ利用可能 
・介護両立支援サービス※条件有 
・社員登用制度 
・異性事実婚・同性パートナー人事登録制度 
・従業員駐車場無料 
・社員寮有(個室/家具家電付) 
・定期健康診断 
・社会保険完備(雇用労災健康厚生年金) 
*加入保険は労働条件により加入します。 

ここで働く時間が、活気に溢れる特別なものになりますように。 
そんな想いを込めてスタッフ一同ワクワクしています♪
選考に関する特記事項
『オンライン自主応募』の場合、ハローワーク紹介状は不要となり

ます。
事業所からのメッセージ
【諸手当】

・繁忙期出勤手当有(年末年始・GW) 
・通勤手当(上限50,000円/月) 
・台風対策手当 
・401K支援手当 

スタッフの声♪ 
沖縄UDSで働いてよかった 
ランキングTОP3 
1位 人間関係 
2位 勤務時間・シフト 
3位 勤務地・立地 
※2024年1月~12月(当社退職アンケートより) 

私たち沖縄UDSでは、 
働く環境づくりに会社全体で取り組んでいます。
担当者
課係名、役職名

採用担当

担当者(カタカナ)

フクハラ

担当者

譜久原

電話番号

098-894-8655

FAX

098-894-8677

Eメール

okinawa-uds-saiyo@okinawa-uds.co.jp
紹介期限日
2025年5月31日

企業・事業者情報

法人番号
1360001021405
事業所番号
4701-623132-0
事業所名
沖縄UDS株式会社
役職/代表者名
役職

代表取締役社長

代表者名

片桐 雄一郎
所在地
〒900-0013

沖縄県那覇市牧志1丁目19番8号
設立年
平成28年
事業内容
ホテル運営・企画プロデュース
ホームページ
https://okinawa-uds.co.jp/company/
会社の特長
2016年設立。UDS株式会社100%出資の子会社として、

現在宮古島と那覇に合計4つのホテル運営を行っております。
従業員数
企業全体

155人
就業場所

46人
うち女性

18人
うちパート

31人
産業分類
旅館,ホテル
受理安定所
那覇公共職業安定所
受付年月日
2025年3月27日

掲載元を見る

※公共職業安定所(ハローワーク)の求人は、ハローワークインターネットサービスの規約に則り、情報を転載しております。