ECサイトの運用担当者
求人内容
- 仕事内容
オンラインショップ(自社サイト、楽天等)の運用業務。 ■ページ作成、画像処理、商品登録等の運用業務 ■プロモーション企画(キャンペーン等)の設定・管理。 ■アクセス数等の分析によるサイト改善提案および実施。 ■SNSマーケティング、プロモーション。写真・動画撮影および 投稿業務。 ■顧客からの問合せ対応 変更範囲:会社の定める業務
- 求人区分
フルタイム
- 雇用形態
正社員
- 産業分類
出版業
- 派遣・請負等
就業形態 派遣・請負ではない
- 雇用期間
雇用期間の定めなし
- 勤務延長
なし
- 就業時間
就業時間1 9時30分〜18時00分
- 休憩時間
60分
- 時間外労働時間
あり 月平均時間外労働時間 10時間 36協定における特別条項 なし
- 就業規則
フルタイムに適用される就業規則 あり パートタイムに適用される就業規則 あり
給与・手当・福利厚生
- 賃金形態等
月給
- 基本給(a)
基本給(月額平均)又は時間額 260,000円〜320,000円
- 定額的に支払われる手当(b)
-
- 固定残業代(c)
なし
- a + b (固定残業代がある場合はa + b + c)
260,000円〜320,000円 ※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
- その他の手当等付記事項(d)
家族手当(扶養対象者) 配偶者:12,000円 子ども:9,000円~
- 昇給
昇給制度 あり 昇給(前年度実績) あり 昇給金額/昇給率 1月あたり10,000円〜20,000円(前年度実績)
- 賞与
賞与制度の有無 あり 賞与(前年度実績)の有無 あり 賞与(前年度実績)の回数 年2回 賞与金額 計 1.00ヶ月分(前年度実績)
- 賃金支払日
固定(月末以外) 支払月 当月 支払日 25日
- 賃金締切日
固定(月末以外) 毎月 15日
- 通勤手当
実費支給(上限あり) 月額 25,000円
- 職務給制度
あり 職務給制度の内容 基本給の本体は職務給とし、役割ごとに上限を設定して、次の事項 を要素として決定します。1.社員に割当てる職務の社内価値に基 づく役割 2.社員の職務遂行過程と結果に基づく発揮能力の段階
勤務地・通勤
- 就業場所
就業場所 事業所所在地と同じ 〒164-8705 東京都中野区弥生町5-6-11 最寄り駅 東京メトロ丸の内線 中野富士見町駅 最寄り駅から就業場所までの交通手段 徒歩 所要時間 6分 受動喫煙対策 あり(屋内禁煙) 受動喫煙対策に関する特記事項 屋外に喫煙所あり
- マイカー通勤
マイカー通勤 不可
- 転勤の可能性
転勤の可能性の有無 なし
休日・休暇
- 月平均労働日数
19.8日
- 休日等
休日 土曜日,日曜日,祝日,その他 週休二日制 毎週 その他 夏季、年末年始 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
- 年間休日数
127日
- 介護休業取得実績
あり
- 看護休暇取得実績
あり
- 育児休業取得実績
あり
福利厚生・職場環境
- 加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形
- 退職金共済
未加入
- 退職金制度
あり 勤続年数 3年以上
- 入居可能住宅
なし
- 利用可能託児施設
なし
- 定年制
あり 定年年齢 一律 61歳
- 再雇用制度
あり 上限年齢 上限 65歳まで
- 復職制度
なし
選考・採用情報
- 採用人数
1人 募集理由 欠員補充
- 試用期間
あり 期間 3ヶ月 試用期間中の労働条件 同条件
- 選考場所
〒164-8705 東京都中野区弥生町5-6-11 地図表示 最寄り駅 東京メトロ丸の内線 中野富士見町駅 最寄り駅から選考場所までの交通手段 徒歩 所要時間 6分
- 選考方法
面接(予定2回),書類選考
- 選考日時等
随時
- 応募書類等
応募書類等 ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),職務経歴書 応募書類の送付方法 郵送 郵送の送付場所 〒164-8705 東京都中野区弥生町5-6-11
- 学歴
必須 高校以上
- 必要な経験等
必須 ECサイトの運営または管理の実務経験(商品管理、注文・配送管 理、キャンペーンやセール設定)。Google Analyti csや各種分析ツールの使用経験。SEO・SEMの基礎知識。
- 必要な免許・資格
免許・資格不問
- 選考結果通知
選考結果通知のタイミング 書類選考後,面接選考後 書類選考結果通知 書類到着後10日以内 面接選考結果通知 面接後7日以内
- 応募書類の返戻
求人者の責任にて廃棄
- 求職者への通知方法
郵送,電話,Eメール
- 求人に関する特記事項
ゆったりとしたきれいなオフィスで、働きやすい職場です。 ・自社ビル内に広いギャラリーやセミナールームがあり作品展示 などのイベントが頻繁に行われています。(従業員は入場無料) ・手芸用品やキット、講座などの従業員割引もあります。 ・ビル内には自社経営のカフェレストランもあり、従業員は特別 価格でランチを楽しめます。 求める人物像 ・システムや運営に関する問題を自ら考え、解決するために行動 できる人 ・新しい技術やツール、トレンドを積極的に学び、適応できる人 ・他部門との連携を大切にし、円滑にコミュニケーションを取れ る人 ・顧客満足度を最優先に考え、顧客目線での改善案を提案できる 人 ・サイトデータをもとに改善策を導き出し、効果を上げるための 試行錯誤を繰り返せる人 ※質問等なければ事前連絡不要です。応募書類を所在地宛にお送り 下さい。
- 担当者
課係名、役職名 人事総務課 採用担当 担当者(カタカナ) アイセ ケンスケ 担当者 愛瀬 健介 電話番号 03-3383-0600 FAX 03-3383-0602
- 紹介期限日
2025年5月31日
企業・事業者情報
- 法人番号
9011101029027
- 事業所番号
1308-433378-9
- 事業所名
株式会社 日本ヴォーグ社
- 役職/代表者名
役職 代表取締役 代表者名 瀬戸 信昭
- 所在地
-
〒164-8705 東京都中野区弥生町5-6-11
- 設立年
昭和29年
- 事業内容
ハンドメイド・クラフト分野における出版事業、通信販売事業、通 信教育事業、会員制販売事業、インターネット事業を行っています 。
- ホームページ
https://www.nihonvogue.co.jp/ja/
- 会社の特長
手作りを愛するお客様の信頼により、創立70周年を迎えます。 ハンドクラフトで人々に夢と楽しさをお伝えする企業です。
- 従業員数
企業全体 131人 就業場所 127人 うち女性 98人 うちパート 34人
- 産業分類
出版業
- 受理安定所
新宿公共職業安定所
- 受付年月日
2025年3月25日
※公共職業安定所(ハローワーク)の求人は、ハローワークインターネットサービスの規約に則り、情報を転載しております。