【大阪市勤務】ITエンジニア(オープン系)

求人内容

仕事内容
大手企業の社内システムの開発、維持を担当する部署にて、

要件定義から、設計開発、維持メンテ業務まで担当して頂きます。 

詳細は面接時にお伝えします。 





変更範囲:会社の定める業務
求人区分
フルタイム
雇用形態
正社員以外
正社員以外の名称
契約社員
正社員登用の有無
あり
正社員登用の実績(過去3年間)
5人(9割以上の確率)
産業分類
ソフトウェア業
派遣・請負等
就業形態

派遣・請負ではない
労働者派遣事業の許可番号

派27-302103
雇用期間
雇用期間の定めあり(4ヶ月未満)

3ヶ月

契約更新の可能性

あり(原則更新)
勤務延長
なし
就業時間
就業時間1

9時00分〜18時00分

又は

8時40分〜17時40分
休憩時間
60分
時間外労働時間
あり

月平均時間外労働時間

10時間

36協定における特別条項

なし
就業規則
フルタイムに適用される就業規則

あり
パートタイムに適用される就業規則

なし

給与・手当・福利厚生

賃金形態等
月給
基本給(a)
基本給(月額平均)又は時間額

285,000円〜350,000円
定額的に支払われる手当(b)
-
固定残業代(c)
なし
a + b (固定残業代がある場合はa + b + c)
285,000円〜350,000円

※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
昇給
昇給制度

あり

昇給(前年度実績)

あり

昇給金額/昇給率

1月あたり5,000円〜(前年度実績)
賞与
賞与制度の有無

あり

賞与(前年度実績)の有無

あり

賞与(前年度実績)の回数

年2回

賞与金額

計 2.00ヶ月分(前年度実績)
賃金支払日
固定(月末)
賃金締切日
固定(月末)
通勤手当
実費支給(上限あり)
月額
55,000円
職務給制度
なし

勤務地・通勤

就業場所
就業場所

事業所所在地と同じ

〒541-0054

大阪府大阪市中央区南本町1-3-9 サンコービル 1206



最寄り駅

地下鉄 堺筋本町駅

最寄り駅から就業場所までの交通手段

徒歩

所要時間

1分

受動喫煙対策

あり(屋内禁煙)

受動喫煙対策に関する特記事項

敷地内禁煙(屋外に喫煙場所設置)
マイカー通勤
マイカー通勤

不可
転勤の可能性
転勤の可能性の有無

あり
転勤範囲

大阪市内

休日・休暇

月平均労働日数
20.0日
休日等
休日

土曜日,日曜日,祝日,その他

週休二日制

毎週

その他

夏季休暇、年末年始

6ヶ月経過後の年次有給休暇日数

10日
年間休日数
125日
介護休業取得実績
なし
看護休暇取得実績
なし
育児休業取得実績
なし

福利厚生・職場環境

加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
退職金共済
未加入
退職金制度
なし
入居可能住宅
なし
利用可能託児施設
なし
定年制
なし
再雇用制度
なし
復職制度
なし

選考・採用情報

採用人数
1人

募集理由

増員
試用期間
あり

期間

3ヵ月

試用期間中の労働条件

同条件
選考場所
〒541-0054

大阪府大阪市中央区南本町1-3-9 サンコービル 1206

地図表示

最寄り駅

地下鉄 堺筋本町駅

最寄り駅から選考場所までの交通手段

徒歩

所要時間

1分
選考方法
面接(予定2回),書類選考
選考日時等
その他

その他の選考日時等

後日連絡
応募書類等
応募書類等

ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),職務経歴書

応募書類の送付方法

郵送,Eメール,求職者マイページ

郵送の送付場所

〒541-0054

大阪府大阪市中央区南本町1-3-9 サンコービル 1206
学歴
不問
必要な経験等

必須

システム開発経験3年以上
必要な免許・資格
免許・資格不問
選考結果通知
選考結果通知のタイミング

書類選考後,面接選考後

書類選考結果通知

書類到着後5日以内

面接選考結果通知

面接後5日以内
応募書類の返戻
求人者の責任にて廃棄
求職者への通知方法
求職者マイページに連絡,郵送,電話,Eメール
求人に関する特記事項
1、弊社が大切にしていること

「オンとオフのバランス」→ 
「いい仕事をするために、いい休みを取る」ことが 
 大切だと私たちは考えます。 
 人生を楽しむための仕事になる様、サポートします。 

2、働きやすい環境への取り組み・福利厚生 
◆書籍購入や資格取得補助のキャリアアップ助成金制度 
◆先月から、食事補助制度あり 
◆テレワーク導入(状況により変化) 

3、弊社の社員について 
◇システム部門立ち上げ当初からのメンバーが長く在籍 
◇転職者が多数ですが、離職率は5%以下です 
◇言いたいことが言える、風通しの良い職場です 


*オンライン自主応募の場合、紹介状は不要です 

契約更新:上限なし
選考に関する特記事項
面接はオンラインでも対応します。
事業所からのメッセージ
1、弊社が大切にしていること

「オンとオフのバランス」→ 
「いい仕事をするために、いい休みを取る」ことが 
 大切だと私たちは考えます。 
 人生を楽しむための仕事になる様、サポートします。 


2、働きやすい環境への取り組み・福利厚生 
◆書籍購入や資格取得補助のキャリアアップ助成金制度 
◆食事補助制度あり 
◆週1~2出勤のテレワーク導入(状況により変化) 


3、弊社の社員について 
◇システム部門立ち上げ当初からのメンバーが長く在籍 
◇転職者が多数ですが、離職率は5%以下です 
◇言いたいことが言える、風通しの良い職場です
担当者
課係名、役職名

総務部

担当者(カタカナ)

ハセベ アユ

担当者

長谷部 あゆ

電話番号

06-4964-1510

FAX

06-4964-1511

Eメール

info@icotj.com
紹介期限日
2025年5月31日

企業・事業者情報

法人番号
3120001051523
事業所番号
2701-431933-7
事業所名
アイコット 株式会社
役職/代表者名
役職

代表取締役

代表者名

藤原 敏光
所在地
〒541-0054

大阪府大阪市中央区南本町1-3-9 サンコービル 1206
設立年
昭和43年
事業内容
制御系システム開発             

Web、ネットワーク系システム開発。
ホームページ
http://www.icotj.com
会社の特長
自主独立性をベースに運営。テレワーク採用。オンとオフのメリハ

リ重視。
従業員数
企業全体

20人
就業場所

20人
うち女性

8人
うちパート

0人
産業分類
ソフトウェア業
受理安定所
大阪東公共職業安定所
受付年月日
2025年3月24日

掲載元を見る

※公共職業安定所(ハローワーク)の求人は、ハローワークインターネットサービスの規約に則り、情報を転載しております。