【大阪市勤務】ITエンジニア(オープン系)
求人内容
- 仕事内容
大手企業の社内システムの開発、維持を担当する部署にて、 要件定義から、設計開発、維持メンテ業務まで担当して頂きます。 詳細は面接時にお伝えします。 変更範囲:会社の定める業務
- 求人区分
フルタイム
- 雇用形態
正社員以外 正社員以外の名称 契約社員 正社員登用の有無 あり 正社員登用の実績(過去3年間) 5人(9割以上の確率)
- 産業分類
ソフトウェア業
- 派遣・請負等
就業形態 派遣・請負ではない 労働者派遣事業の許可番号 派27-302103
- 雇用期間
雇用期間の定めあり(4ヶ月未満) 3ヶ月 契約更新の可能性 あり(原則更新)
- 勤務延長
なし
- 就業時間
就業時間1 9時00分〜18時00分 又は 8時40分〜17時40分
- 休憩時間
60分
- 時間外労働時間
あり 月平均時間外労働時間 10時間 36協定における特別条項 なし
- 就業規則
フルタイムに適用される就業規則 あり パートタイムに適用される就業規則 なし
給与・手当・福利厚生
- 賃金形態等
月給
- 基本給(a)
基本給(月額平均)又は時間額 285,000円〜350,000円
- 定額的に支払われる手当(b)
-
- 固定残業代(c)
なし
- a + b (固定残業代がある場合はa + b + c)
285,000円〜350,000円 ※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
- 昇給
昇給制度 あり 昇給(前年度実績) あり 昇給金額/昇給率 1月あたり5,000円〜(前年度実績)
- 賞与
賞与制度の有無 あり 賞与(前年度実績)の有無 あり 賞与(前年度実績)の回数 年2回 賞与金額 計 2.00ヶ月分(前年度実績)
- 賃金支払日
固定(月末)
- 賃金締切日
固定(月末)
- 通勤手当
実費支給(上限あり) 月額 55,000円
- 職務給制度
なし
勤務地・通勤
- 就業場所
就業場所 事業所所在地と同じ 〒541-0054 大阪府大阪市中央区南本町1-3-9 サンコービル 1206 最寄り駅 地下鉄 堺筋本町駅 最寄り駅から就業場所までの交通手段 徒歩 所要時間 1分 受動喫煙対策 あり(屋内禁煙) 受動喫煙対策に関する特記事項 敷地内禁煙(屋外に喫煙場所設置)
- マイカー通勤
マイカー通勤 不可
- 転勤の可能性
転勤の可能性の有無 あり 転勤範囲 大阪市内
休日・休暇
- 月平均労働日数
20.0日
- 休日等
休日 土曜日,日曜日,祝日,その他 週休二日制 毎週 その他 夏季休暇、年末年始 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
- 年間休日数
125日
- 介護休業取得実績
なし
- 看護休暇取得実績
なし
- 育児休業取得実績
なし
福利厚生・職場環境
- 加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
- 退職金共済
未加入
- 退職金制度
なし
- 入居可能住宅
なし
- 利用可能託児施設
なし
- 定年制
なし
- 再雇用制度
なし
- 復職制度
なし
選考・採用情報
- 採用人数
1人 募集理由 増員
- 試用期間
あり 期間 3ヵ月 試用期間中の労働条件 同条件
- 選考場所
〒541-0054 大阪府大阪市中央区南本町1-3-9 サンコービル 1206 地図表示 最寄り駅 地下鉄 堺筋本町駅 最寄り駅から選考場所までの交通手段 徒歩 所要時間 1分
- 選考方法
面接(予定2回),書類選考
- 選考日時等
その他 その他の選考日時等 後日連絡
- 応募書類等
応募書類等 ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),職務経歴書 応募書類の送付方法 郵送,Eメール,求職者マイページ 郵送の送付場所 〒541-0054 大阪府大阪市中央区南本町1-3-9 サンコービル 1206
- 学歴
不問
- 必要な経験等
必須 システム開発経験3年以上
- 必要な免許・資格
免許・資格不問
- 選考結果通知
選考結果通知のタイミング 書類選考後,面接選考後 書類選考結果通知 書類到着後5日以内 面接選考結果通知 面接後5日以内
- 応募書類の返戻
求人者の責任にて廃棄
- 求職者への通知方法
求職者マイページに連絡,郵送,電話,Eメール
- 求人に関する特記事項
1、弊社が大切にしていること 「オンとオフのバランス」→ 「いい仕事をするために、いい休みを取る」ことが 大切だと私たちは考えます。 人生を楽しむための仕事になる様、サポートします。 2、働きやすい環境への取り組み・福利厚生 ◆書籍購入や資格取得補助のキャリアアップ助成金制度 ◆先月から、食事補助制度あり ◆テレワーク導入(状況により変化) 3、弊社の社員について ◇システム部門立ち上げ当初からのメンバーが長く在籍 ◇転職者が多数ですが、離職率は5%以下です ◇言いたいことが言える、風通しの良い職場です *オンライン自主応募の場合、紹介状は不要です 契約更新:上限なし
- 選考に関する特記事項
面接はオンラインでも対応します。
- 事業所からのメッセージ
1、弊社が大切にしていること 「オンとオフのバランス」→ 「いい仕事をするために、いい休みを取る」ことが 大切だと私たちは考えます。 人生を楽しむための仕事になる様、サポートします。 2、働きやすい環境への取り組み・福利厚生 ◆書籍購入や資格取得補助のキャリアアップ助成金制度 ◆食事補助制度あり ◆週1~2出勤のテレワーク導入(状況により変化) 3、弊社の社員について ◇システム部門立ち上げ当初からのメンバーが長く在籍 ◇転職者が多数ですが、離職率は5%以下です ◇言いたいことが言える、風通しの良い職場です
- 担当者
課係名、役職名 総務部 担当者(カタカナ) ハセベ アユ 担当者 長谷部 あゆ 電話番号 06-4964-1510 FAX 06-4964-1511 Eメール info@icotj.com
- 紹介期限日
2025年5月31日
企業・事業者情報
- 法人番号
3120001051523
- 事業所番号
2701-431933-7
- 事業所名
アイコット 株式会社
- 役職/代表者名
役職 代表取締役 代表者名 藤原 敏光
- 所在地
-
〒541-0054 大阪府大阪市中央区南本町1-3-9 サンコービル 1206
- 設立年
昭和43年
- 事業内容
制御系システム開発 Web、ネットワーク系システム開発。
- ホームページ
http://www.icotj.com
- 会社の特長
自主独立性をベースに運営。テレワーク採用。オンとオフのメリハ リ重視。
- 従業員数
企業全体 20人 就業場所 20人 うち女性 8人 うちパート 0人
- 産業分類
ソフトウェア業
- 受理安定所
大阪東公共職業安定所
- 受付年月日
2025年3月24日
※公共職業安定所(ハローワーク)の求人は、ハローワークインターネットサービスの規約に則り、情報を転載しております。