経理事務【土日祝休みの医療介護企業で経理業務】の仕事・求人の詳細情報

求人内容

仕事内容
医療介護事業を運営している会社にて経理業務全般を担っていただ

きます。 
業務の例として、 
経営サポート業務:会計処理、経営陣への報告資料(予実分析等) 
の作成 
経営サポート業務:財務分析や予算編成の補助・提案 
月次・年次決算対応:決算書類の作成等になります。 

従事すべき業務の変更範囲:無し
求人区分
フルタイム
雇用形態
正社員
産業分類
その他の社会保険・社会福祉・介護事業
派遣・請負等
就業形態

派遣・請負ではない
雇用期間
雇用期間の定めなし
勤務延長
なし
就業時間
就業時間1

9時00分〜18時00分

又は

〜の時間の間の8時間程度
休憩時間
60分
時間外労働時間
なし

36協定における特別条項

なし
就業規則
フルタイムに適用される就業規則

あり
パートタイムに適用される就業規則

あり

給与・手当・福利厚生

賃金形態等
月給
基本給(a)
基本給(月額平均)又は時間額

170,250円〜212,830円
定額的に支払われる手当(b)
-
固定残業代(c)
あり

29,750円〜37,170円

固定残業代に関する特記事項

時間外手当は、時間外労働の有無にかかわらず、固定残業代として

支給し、20時間を超える時間外労働は追加で支給。
a + b (固定残業代がある場合はa + b + c)
200,000円〜250,000円

※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
昇給
昇給制度

あり

昇給(前年度実績)

あり

昇給金額/昇給率

1月あたり1,000円〜5,000円(前年度実績)
賞与
賞与制度の有無

なし
賃金支払日
固定(月末以外)
支払月

翌月
支払日

15日
賃金締切日
固定(月末)
通勤手当
実費支給(上限なし)
職務給制度
なし

勤務地・通勤

就業場所
就業場所

事業所所在地と同じ

〒901-2132

沖縄県浦添市伊祖2丁目21-18 2階



受動喫煙対策

あり(屋内禁煙)
マイカー通勤
マイカー通勤

可
駐車場の有無

あり
転勤の可能性
転勤の可能性の有無

なし

休日・休暇

月平均労働日数
20.2日
休日等
休日

土曜日,日曜日,祝日,その他

週休二日制

毎週

その他

年末年始休暇(12月29日から1月3日)

6ヶ月経過後の年次有給休暇日数

10日
年間休日数
122日
介護休業取得実績
該当者なし
看護休暇取得実績
該当者なし
育児休業取得実績
あり

福利厚生・職場環境

加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
退職金共済
未加入
退職金制度
なし
入居可能住宅
なし
利用可能託児施設
なし
定年制
なし
再雇用制度
なし
復職制度
なし

選考・採用情報

採用人数
1人

募集理由

増員
試用期間
なし
選考場所
〒901-2132

沖縄県浦添市伊祖2丁目21-18 2階

地図表示
選考方法
面接(予定2回)
選考日時等
随時
応募書類等
応募書類等

ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),職務経歴書

応募書類の送付方法

その他

その他の送付方法

面接時持参
学歴
不問
必要な経験等
不問
必要な免許・資格
免許・資格名

日商簿記3級

あれば尚可
選考結果通知
選考結果通知のタイミング

面接選考後

面接選考結果通知

面接後7日以内
応募書類の返戻
求人者の責任にて廃棄
求職者への通知方法
電話,Eメール
求人に関する特記事項
具体的な仕事内容

・経理業務全般 
会計処理(仕訳や帳簿作成)の確認、承認 
売掛金・買掛金の管理および未回収リスクの把握 
入出金や小口現金の管理状況のチェック 
会社全体の財務状況の把握と上司へ報告 
経理システムの運用管理と改善について上司へ提案 
・月次・年次決算対応 
月次決算・年次決算の取りまとめ、チェック 
決算書類の作成 
税務申告書類の準備および税理士との連携 
・経営サポート業務 
財務分析や予算編成の補助・提案 
経営陣への報告資料(資金繰り、予実分析等)の作成 
銀行対応(融資交渉等) 
・対外的な対応 
税理士、銀行など外部関係者との連絡窓口 
税務調査や監査の立ち合い、対応 
・チーム運営、人材育成業務 
定例会議の開催、進行、記録
事業所からのメッセージ
従業員数約200名の沖縄最大規模の介護福祉系企業です。主な事

業は、通所介護リハビックスや訪問看護ステーションクラセル、沖 
縄脳卒中リハビリセンターホコトレなど。北は名護市から南は糸満 
市まで県内全域に展開しています。 
平均年齢36歳で女性の方がやや多い職場です。従業員数や拠点数 
が多いため、頑張り次第で会社全体の業務効率向上や大幅なコスト 
削減という成果に直接つながる業務となります。 
職場環境としては、イオンタウン浦添伊祖敷地内という大変便利な 
位置にあります。オフィスも広く、総務部内にデスクを用意します 
ので、周りにも相談しながら仕事を進めることができます。
担当者
課係名、役職名

人材戦略室

担当者(カタカナ)

ミウラナオヤ

担当者

三浦尚也

電話番号

080-3152-4099

Eメール

bestlife.recruit@gmail.com
紹介期限日
2025年5月31日

企業・事業者情報

法人番号
8360001016803
事業所番号
4701-629340-8
事業所名
株式会社 ベストライフ クラセル浦添
役職/代表者名
役職

代表取締役

代表者名

西川 雄太
所在地
〒901-2132

沖縄県浦添市伊祖2丁目21-18 2階
設立年
平成25年
事業内容
訪問看護ステーションクラセルは在宅生活を支援します。在籍する

看護師を中心に理学療法士などのセラピストが関わり、「その人ら 
しく」暮らすをサポートしていきます。
ホームページ
https://bestlife-okinawa.co.jp/kuraseru
会社の特長
関わる人の「自分らしく生きる」を実現するという経営理念をもと

に、全職員が明るく前向きにスピード感をもって仕事に取り組んで 
います。
従業員数
就業場所

13人
うち女性

7人
うちパート

3人
産業分類
その他の社会保険・社会福祉・介護事業
受理安定所
那覇公共職業安定所
受付年月日
2025年3月19日

掲載元を見る

※公共職業安定所(ハローワーク)の求人は、ハローワークインターネットサービスの規約に則り、情報を転載しております。