GVP・GPSPに関わる自己点検業務担当
求人内容
- 仕事内容
当社は製薬会社や医療機器メーカーから医薬品開発における データ処理支援業務などを受託する医薬品開発受託機関(CRO) として、安全性情報管理を主軸に毎年120%の売り上げ拡大 をしてきました。その中で、製薬企業から受託しているプロジェク トの品質チェックを行うための監査担当を募集します。 ◆GVP・GPSP実施部門(製造現場、業務委託先を含む) を対象とした社内監査の実施◆GVP・GPSP手順に従っている か自己点検を行う業務(チェックリスト作成、手順書と実務記録の 突合せ、報告書作成)◆安全性管理部門や実施部門(MR・開発・ 治験部門やコールセンター含む)との連絡調整◆環境変化(薬事関 係法規の改定、社内の機構変更など)に伴う臨時自己点検対応、体 制修正の監視・指導 *変更範囲:会社の定める業務
- 求人区分
フルタイム
- 雇用形態
正社員以外 正社員以外の名称 契約社員 正社員登用の有無 なし
- 産業分類
その他の専門サービス業
- 派遣・請負等
就業形態 派遣・請負ではない 労働者派遣事業の許可番号 派13-304710
- 雇用期間
雇用期間の定めあり(4ヶ月未満) 3ヶ月 契約更新の可能性 あり(原則更新)
- 勤務延長
なし
- 就業時間
変形労働時間制 変形労働時間制の単位 1年単位 就業時間1 9時00分〜17時30分 就業時間に関する特記事項 週の勤務時間が20時間以上であれば勤務日数や1日の就業時間も ご相談可能です。
- 休憩時間
60分
- 時間外労働時間
あり 月平均時間外労働時間 10時間 36協定における特別条項 あり 特別な事情・期間等 突発的業務対応のとき、6回を限度とし、1か月80時間、年間7 20時間まで時間外労働を認める
- 就業規則
フルタイムに適用される就業規則 あり パートタイムに適用される就業規則 あり
給与・手当・福利厚生
- 賃金形態等
時給 2,000円〜2,000円
- 基本給(a)
基本給(月額平均)又は時間額 300,000円〜300,000円
- 定額的に支払われる手当(b)
-
- 固定残業代(c)
なし
- a + b (固定残業代がある場合はa + b + c)
300,000円〜300,000円 ※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
- その他の手当等付記事項(d)
月額=時給×7.5時間×20.0日で換算 賃金は当月末日払い
- 昇給
昇給制度 あり 昇給(前年度実績) あり 昇給金額/昇給率 1時間あたり0.00%〜3.00%(前年度実績)
- 賞与
賞与制度の有無 あり 賞与(前年度実績)の有無 あり 賞与(前年度実績)の回数 年2回 賞与金額 20,000円〜100,000円(前年度実績)
- 賃金支払日
固定(月末)
- 賃金締切日
固定(月末以外) 毎月 15日
- 通勤手当
実費支給(上限なし)
- 職務給制度
あり 職務給制度の内容 弊社規定により決定
勤務地・通勤
- 就業場所
就業場所 事業所所在地と同じ 〒104-6127 東京都中央区晴海1-8-11 トリトンスクエアY棟27F 最寄り駅 月島駅徒歩10分/勝どき駅 最寄り駅から就業場所までの交通手段 徒歩 所要時間 8分 受動喫煙対策 あり(屋内禁煙)
- マイカー通勤
マイカー通勤 不可
- 転勤の可能性
転勤の可能性の有無 なし
休日・休暇
- 月平均労働日数
20.0日
- 休日等
休日 日曜日,祝日,その他 週休二日制 その他 その他 研修のため、年1回土曜出勤あり 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
- 年間休日数
125日
- 介護休業取得実績
なし
- 看護休暇取得実績
なし
- 育児休業取得実績
あり
福利厚生・職場環境
- 加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
- 退職金共済
未加入
- 退職金制度
なし
- 入居可能住宅
なし
- 利用可能託児施設
なし
- 定年制
なし
- 再雇用制度
なし
- 復職制度
あり 復職制度の内容 社員が一度退職した後に復職を希望し、会社がこれを認めた場合に 復職を認める制度
選考・採用情報
- 採用人数
1人 募集理由 増員
- 試用期間
なし
- 選考場所
〒104-6127 東京都中央区晴海1-8-11 トリトンスクエアY棟27F 地図表示 最寄り駅 月島駅徒歩10分/勝どき駅 最寄り駅から選考場所までの交通手段 徒歩 所要時間 8分
- 選考方法
面接(予定2回),書類選考
- 選考日時等
随時
- 応募書類等
応募書類等 ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),職務経歴書 応募書類の送付方法 Eメール,求職者マイページ
- 学歴
必須 大学以上
- 必要な経験等
必須 ◆GVP・GPSP全体の業務が把握できる方 ◆自己点検業務に 携わったことがある方
- 必要な免許・資格
免許・資格不問
- 選考結果通知
選考結果通知のタイミング 書類選考後,面接選考後 書類選考結果通知 書類到着後7日以内 面接選考結果通知 面接後7日以内
- 応募書類の返戻
求人者の責任にて廃棄
- 求職者への通知方法
求職者マイページに連絡,郵送,Eメール
- 求人に関する特記事項
*事前連絡不要。オンライン自主応募可:求職者マイページを開設 すると「自主応募」のボタンから24時間いつでもオンラインで応 募できます。 *メール応募のみ(必要書類を添付)。WEB環境のない方応相談 。 *応募にはハローワークの紹介状が必要。ただし、オンライン自主 応募の場合は不要。 *通算契約期間5年を超えると無期雇用契約に転換可能。無期雇用 の場合は定年65歳、その後有期契約での再雇用 中途入社が9割を占め、役員との距離感も近く、馴染みやすい環境 。20代から30代の若手メンバーが7割ほどを占めますが、業界 経験が豊富な50代・60代の方も多数活躍。不明な点はお気軽に お問い合わせください。当社ホームページ(http://www .wdbcoco.com/recruit/)もぜひご覧くださ い。当社は1984年創業、製薬企業を支援するCROです。売り 上げの約7割が安全性情報管理支援サービスとなり、コスト・品質 面でクライアントから高い評価をいただき売り上げを拡大、201 9年には上場を果たしました。今後もさらなる挑戦を続け、業務範 囲を拡大中。年齢・性別・社歴に関わらずチャレンジ精神をもって 業務に取り組める意欲的な方にポジションをお任せしています。
- 選考に関する特記事項
オンライン面接(Microsoft Teams又はZoom) 面接回数は1~2回。Web環境ない方、応相談
- 事業所からのメッセージ
当社は1985年に設立し、2011年にWDBグループの完全子 会社になりました。その後、WDBグループ内での合併や主軸事業 の変更など、いくつかの岐路を経ましたが、創業以来、「CROサ ービスを通じて顧客の製薬企業の課題を解決することで、医療の未 来に貢献する」という一点のみを見つめて事業を行ってきました。 製薬企業から最も必要とされ、期待を超えるサービスを追求する会 社になるため、業界の常識にとらわれず、挑戦し、常に変化する会 社でありたいと考えています。サービスプラットフォームの開発を 推進し、業務効率化のためのITツールや業務プロセスの検討、よ り難易度の高い非定型受託業務など付加価値の高い職種の増員や、 サービス領域の拡大も継続して進める一方で、会社と社員の利害を 一致させ、社員が成長しながら会社も成長していくためにより良い 仕組みを作っていけるよう努力しています。当社の受託部門では中 途入社の約8割が業界未経験者ですが、業務を難易度にわけて細分 化し、各業務に応じた担当者をアサインすることで品質を向上させ 、コスト削減にも成功しています。また20~30代の若手メンバ ーが7割ほどを占めますが、業界経験が豊富な50代・60代の方 も活躍しています。様々なバックグラウンドの社員がチームワーク を大切にして業務を行っています。事業所情報に、画像あり。オフ ィスの雰囲気など、ぜひ参考にしてください。
- 担当者
課係名、役職名 採用担当 電話番号 03-5144-2255 Eメール recruit@wdbcoco.com
- 紹介期限日
2025年5月31日
企業・事業者情報
- 法人番号
9010001139654
- 事業所番号
1301-636021-1
- 事業所名
WDBココ株式会社
- 役職/代表者名
役職 代表取締役社長 代表者名 谷口 晴彦
- 所在地
-
〒104-6127 東京都中央区晴海1-8-11 トリトンスクエアY棟27F
- 設立年
昭和59年
- 事業内容
1984年創業、製薬企業を支援するCROである当社。「安全性 情報管理支援」を主軸に、医薬品承認申請書類作成支援や製造販売 後調査における契約書作成支援などのサービスを展開しています。
- ホームページ
https://www.wdbcoco.com/recruit/
- 会社の特長
「仕事の成果の保証と新しい価値の提供を通じて、お客様の課題を 解決し、医療の未来に貢献する」を理念とし、業界の常識にとらわ れず、常に変化する会社として挑戦し続けます。
- 従業員数
企業全体 577人 就業場所 350人 うち女性 260人 うちパート 30人
- 産業分類
その他の専門サービス業
- 受理安定所
飯田橋公共職業安定所
- 受付年月日
2025年3月17日
※公共職業安定所(ハローワーク)の求人は、ハローワークインターネットサービスの規約に則り、情報を転載しております。