労務・人事コンサル/在宅勤務/川越オフィスの仕事・求人の詳細情報
求人内容
- 仕事内容
経験により、担当クライアントの各業務に関わっていただきます。 【給与計算のアウトソーシング】 ・勤怠管理、給与計算、年末調整業務 【システム関連】 ・クラウド人事システム導入支援 ・勤怠、給与、人事、採用システム導入支援 ※ジョブカン、MFクラウド、freee、HRMOSなど 変更範囲:会社の定める業務
- 求人区分
フルタイム
- 雇用形態
正社員
- 産業分類
その他の専門サービス業
- 派遣・請負等
就業形態 派遣・請負ではない
- 雇用期間
雇用期間の定めなし
- 勤務延長
なし
- 就業時間
フレックスタイム制 就業時間1 9時00分〜18時00分 就業時間2 6時00分〜22時00分 就業時間に関する特記事項 (1)標準時間 (2)フレキシブルタイム(実働8時間) ※早朝出勤を推奨しています 朝礼あり
- 休憩時間
60分
- 時間外労働時間
あり 月平均時間外労働時間 20時間 36協定における特別条項 なし
- 就業規則
フルタイムに適用される就業規則 あり パートタイムに適用される就業規則 あり
給与・手当・福利厚生
- 賃金形態等
月給
- 基本給(a)
基本給(月額平均)又は時間額 216,800円〜303,500円
- 定額的に支払われる手当(b)
-
- 固定残業代(c)
あり 33,200円〜46,500円 固定残業代に関する特記事項 時間外手当は、時間外労働の有無にかかわらず、固定残業代として 支給し、20時間を超える時間外労働は追加で支給。
- a + b (固定残業代がある場合はa + b + c)
250,000円〜350,000円 ※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
- その他の手当等付記事項(d)
在宅勤務手当
- 昇給
昇給制度 あり 昇給(前年度実績) あり 昇給金額/昇給率 1月あたり0円〜5,000円(前年度実績)
- 賞与
賞与制度の有無 あり 賞与(前年度実績)の有無 あり 賞与(前年度実績)の回数 年1回 賞与金額 計 1.00ヶ月分(前年度実績)
- 賃金支払日
固定(月末以外) 支払月 翌月 支払日 25日
- 賃金締切日
固定(月末)
- 通勤手当
実費支給(上限あり) 月額 30,000円
- 職務給制度
なし
勤務地・通勤
- 就業場所
-
〒350-1123 埼玉県川越市脇田本町1-5 川越ウエストビル6F 川越オフィス 最寄り駅 川越駅 最寄り駅から就業場所までの交通手段 徒歩 所要時間 1分 在宅勤務 受動喫煙対策 あり(屋内禁煙)
- マイカー通勤
マイカー通勤 不可
- 転勤の可能性
転勤の可能性の有無 なし
休日・休暇
- 月平均労働日数
20.4日
- 休日等
休日 土曜日,日曜日,祝日 週休二日制 毎週 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
- 年間休日数
120日
- 介護休業取得実績
あり
- 看護休暇取得実績
なし
- 育児休業取得実績
なし
福利厚生・職場環境
- 加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
- 退職金共済
未加入
- 退職金制度
なし
- 入居可能住宅
なし
- 利用可能託児施設
なし
- 定年制
なし
- 再雇用制度
なし
- 復職制度
なし
選考・採用情報
- 採用人数
2人 募集理由 増員
- 試用期間
あり 期間 6ケ月 試用期間中の労働条件 同条件
- 選考場所
〒350-1123 埼玉県川越市脇田本町1-5 川越ウエストビル6F 川越オフィス 地図表示 最寄り駅 川越駅 最寄り駅から選考場所までの交通手段 徒歩 所要時間 1分
- 選考方法
面接(予定2回),書類選考
- 選考日時等
随時
- 応募書類等
応募書類等 ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),職務経歴書 応募書類の送付方法 Eメール
- 学歴
不問
- 必要な経験等
必須 ・給与計算実務経験 3年以上(対象人数50名以上が望ましい) ・人事実務経験者 歓迎 ・社労士事務所経験者 歓迎
- 必要な免許・資格
免許・資格名 社会保険労務士 あれば尚可
- 選考結果通知
選考結果通知のタイミング 書類選考後,面接選考後 書類選考結果通知 書類到着後3日以内 面接選考結果通知 面接後3日以内
- 応募書類の返戻
求人者の責任にて廃棄
- 求職者への通知方法
電話,Eメール
- 求人に関する特記事項
書類選考後、WEB面接を実施いたします。 ※昇給・賞与あり ※研修・講習は無料で参加 ※定年退職なし ※質問等が無ければ事前連絡不要です。 応募書類をEメールでお送りください。 オンライン自主応募の方はハローワーク紹介状は不要です。 応募時のメールタイトルは 【HWより応募・HALZ正社員・氏名】と記載をお願いします。
- 選考に関する特記事項
WEB面接
- 事業所からのメッセージ
【☆在宅勤務可☆】 ・子育て、介護等、状況に合わせた働き方ができます 【スキルアップ】 ・実務経験に応じた業務をお任せします ・スキルアップで様々な業務にチャレンジできます 【社内研修、勉強会】 ・給与実務、HRーTECH、eラーニング等が無料です 【グループ会社】 社労士法人 社員 60名在籍 ■引継ぎ、研修がある際は出社をお願い致します。 (場所、期間に関しては別途相談)
- 担当者
課係名、役職名 採用担当 担当者(カタカナ) コウヤマ 担当者 香山 電話番号 080-5691-9392 FAX 03-5348-4889 Eメール saiyo@halz.co.jp
- 紹介期限日
2025年5月31日
企業・事業者情報
- 法人番号
9011101037137
- 事業所番号
1308-448909-6
- 事業所名
株式会社 HALZ
- 役職/代表者名
役職 取締役社長 代表者名 橋本 朋美
- 所在地
-
〒160-0023 東京都新宿区西新宿8-3-30 カーメル2 1F
- 設立年
平成13年
- 事業内容
・給与計算のアウトソーシング ・人事コンサル(制度設計・業務改善・等級制度・評価制度等) ・勤怠・給与・人事・採用システム導入コンサル
- ホームページ
https://halz.co.jp/
- 会社の特長
・グループ会社の社労士法人と連携し、クライアント様の立場にた つ実務家集団「外部人事部」として活動します。 ・人事領域の様々な業務をサポート
- 従業員数
企業全体 10人 就業場所 10人 うち女性 8人 うちパート 0人
- 産業分類
その他の専門サービス業
- 受理安定所
新宿公共職業安定所
- 受付年月日
2025年3月19日
※公共職業安定所(ハローワーク)の求人は、ハローワークインターネットサービスの規約に則り、情報を転載しております。