テクニカルサポート(仙台市)
求人内容
- 仕事内容
お客様(企業メイン)から電話やメール等によって問い合わせを 受けるコンタクトセンターでのユーザーサポート業務です。 1.お客様が購入した商品の使い方などをメールや電話で説明 2.商品の障害対応・品質テスト業務 上記の業務を商品ごとのチームで連携して対応します。 入社後は教育係兼パートナーとして先輩社員が付き、 研修を行います! 「変更の範囲:会社の定める業務」
- 求人区分
フルタイム
- 雇用形態
正社員
- 産業分類
ソフトウェア業
- 派遣・請負等
就業形態 派遣・請負ではない
- 雇用期間
雇用期間の定めなし
- 勤務延長
なし
- 就業時間
就業時間1 8時50分〜17時20分
- 休憩時間
60分
- 時間外労働時間
あり 月平均時間外労働時間 18時間 36協定における特別条項 あり 特別な事情・期間等 顧客サポートの延長、製品検査の集中のため
- 就業規則
フルタイムに適用される就業規則 あり パートタイムに適用される就業規則 あり
給与・手当・福利厚生
- 賃金形態等
月給
- 基本給(a)
基本給(月額平均)又は時間額 180,000円〜300,000円
- 定額的に支払われる手当(b)
-
- 固定残業代(c)
なし
- a + b (固定残業代がある場合はa + b + c)
180,000円〜300,000円 ※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
- その他の手当等付記事項(d)
・役職手当
- 昇給
昇給制度 あり 昇給(前年度実績) あり 昇給金額/昇給率 1月あたり1,540円〜37,660円(前年度実績)
- 賞与
賞与制度の有無 あり 賞与(前年度実績)の有無 あり 賞与(前年度実績)の回数 年2回 賞与金額 計 3.05ヶ月分(前年度実績)
- 賃金支払日
固定(月末以外) 支払月 当月 支払日 25日
- 賃金締切日
固定(月末以外) 毎月 20日
- 通勤手当
実費支給(上限あり) 月額 50,000円
- 職務給制度
なし
勤務地・通勤
- 就業場所
〒980-0022 宮城県仙台市青葉区五橋1丁目4-30 五橋ビジネスセンタービル8階 最寄り駅 JR仙台駅 最寄り駅から就業場所までの交通手段 徒歩 所要時間 8分 受動喫煙対策 あり(屋内禁煙)
- マイカー通勤
マイカー通勤 不可
- 転勤の可能性
転勤の可能性の有無 あり 転勤範囲 会社の定める事業所 ※詳細は特記事項に記載
休日・休暇
- 月平均労働日数
20.0日
- 休日等
休日 土曜日,日曜日,祝日,その他 週休二日制 毎週 その他 年末年始(7日) 夏季休暇(5日) 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
- 年間休日数
125日
- 介護休業取得実績
あり
- 看護休暇取得実績
あり
- 育児休業取得実績
あり
福利厚生・職場環境
- 加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
- 退職金共済
未加入
- 退職金制度
あり 勤続年数 3年以上
- 入居可能住宅
なし
- 利用可能託児施設
なし
- 定年制
あり 定年年齢 一律 60歳
- 再雇用制度
あり 上限年齢 上限 65歳まで
- 復職制度
なし
選考・採用情報
- 採用人数
2人 募集理由 増員
- 試用期間
あり 期間 3ヶ月 試用期間中の労働条件 同条件
- 選考場所
〒980-0022 宮城県仙台市青葉区五橋1丁目4-30 五橋ビジネスセンタービル8階 地図表示 最寄り駅 JR仙台駅 最寄り駅から選考場所までの交通手段 徒歩 所要時間 8分
- 選考方法
面接(予定2回),書類選考,その他
- 選考日時等
随時
- 応募書類等
応募書類等 ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),職務経歴書,その他 その他の応募書類 職歴無⇒自己PR書 応募書類の送付方法 郵送 郵送の送付場所 〒299-2526 千葉県南房総市沓見98番地
- 学歴
必須 高校以上
- 必要な経験等
必須 セールス、コールセンター、テレオペレーターなどのご経験 (3年以上)
- 必要な免許・資格
免許・資格不問
- 選考結果通知
選考結果通知のタイミング 書類選考後,面接選考後 書類選考結果通知 書類到着後7日以内 面接選考結果通知 面接後7日以内
- 応募書類の返戻
あり
- 求職者への通知方法
求職者マイページに連絡,郵送,電話,Eメール
- 求人に関する特記事項
20~30代のメンバーが多く在籍しており、年齢や経験に関係 なく発言がしやすく和やかな雰囲気です。 開発からお客様サポートまで全て自社(インターコムグループ) で完結するため、迅速なサポートを行う事ができます。 商品の品質テスト業務もあるため、一般的なコールセンターより も商品に密に関われる点も魅力です! 【転勤範囲について】 基本的に転勤はありませんが、新部署立ち上げ等に伴い期限付きで 就業場所が変更する場合があります。 【面談・面接の実施方法について】 カジュアル面談・面接:対面またはオンライン *カジュアル面談はリラックスしながら対話し、お互いの知りたい 情報を交換する場となればと思います。 ・履歴書にはメールアドレスも記載してください。 ・履歴書、職務経歴書は誤字脱字がないかご確認の上、 送付をお願いいたします。
- 選考に関する特記事項
カジュアル面談・書類選考→SPI適性検査→一次面接→最終面接
- 事業所からのメッセージ
子育て世代の方向けには、育休制度の他、看護休暇等の制度を設け 、急なお子様の病気や、予防接種対応等、育児・仕事の両方で最大 限活躍できる環境作りも行っております。 毎週水曜日はノー残業DAYを実施しているため、定時で帰宅でき る日も多く、趣味や家族との時間を充分に確保することができます ! 当社では様々な研修制度をご用意しており、実務に関わる研修はも ちろんのこと、入社当日に部署混合で完全雑談のみで行う座談会、 配属チーム外の先輩がパートナーとなるメンター制度、年齢の近い 先輩社員がパートナーとなるブラザーシスター制度等があります! いつでもどんなことでも気軽に質問・相談ができる環境作りを心掛 けています。 当社が気になった方は、ぜひお気軽にご連絡ください!!
- 担当者
課係名、役職名 管理部 総務経理グループ 担当者(カタカナ) ミウラ ヤスノリ 担当者 三浦 康規 電話番号 0470-28-5666 FAX 0470-46-3808 Eメール recruit@intercom-rdc.co.jp
- 紹介期限日
2025年5月31日
企業・事業者情報
- 法人番号
5010501010079
- 事業所番号
1204-614213-1
- 事業所名
株式会社 インターコムR&Dセンター
- 役職/代表者名
役職 代表取締役 代表者名 高橋 啓介
- 所在地
-
〒299-2526 千葉県南房総市沓見98番地
- 設立年
平成28年
- 事業内容
株式会社インターコム(パソコン通信ソフト 売上25年連続 No.1)の業務の一端を担い、ソフトウェア開発、テスト支援、 コールセンター、導入支援、梱包配送業務を行っています。
- ホームページ
https://www.intercom-rdc.co.jp/
- 会社の特長
土日祝の完全週休2日制で、仕事とプライベートの充実した時間を 取ることができます。“社員いきいき!元気な会社宣言企業”にも 登録されました。
- 従業員数
企業全体 77人 就業場所 23人 うち女性 11人 うちパート 0人
- 産業分類
ソフトウェア業
- 受理安定所
館山公共職業安定所
- 受付年月日
2025年3月17日
※公共職業安定所(ハローワーク)の求人は、ハローワークインターネットサービスの規約に則り、情報を転載しております。