財務・経理部門管理職の仕事・求人の詳細情報

求人内容

仕事内容
財務・経理部門のマネージメント、実務業務を行っていただきます

。 
1)決算書作成業務 
2)月次決算書作成業務 
3)資金繰表作成業務 
4)給与計算業務 
5)金融機関取引状況表作成業務 
5)会議資料作成業務 
6)その他、経理業務 
7)海外子会社を含めたグループ財務分析 
尚、総務部門業務も行っていただくこともあります。 
(変更の範囲:会社が指示する業務)
求人区分
フルタイム
雇用形態
正社員
産業分類
造作材・合板・建築用組立材料製造業
派遣・請負等
就業形態

派遣・請負ではない
雇用期間
雇用期間の定めなし
勤務延長
なし
就業時間
就業時間1

8時30分〜17時30分
休憩時間
60分
時間外労働時間
あり

月平均時間外労働時間

10時間

36協定における特別条項

あり

特別な事情・期間等

季節等の要因による業務の多忙

機械の故障等のトラブル対応、新規システムの導入等
就業規則
フルタイムに適用される就業規則

あり
パートタイムに適用される就業規則

あり

給与・手当・福利厚生

賃金形態等
月給
基本給(a)
基本給(月額平均)又は時間額

250,000円〜300,000円
定額的に支払われる手当(b)
-
固定残業代(c)
なし
a + b (固定残業代がある場合はa + b + c)
250,000円〜300,000円

※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
その他の手当等付記事項(d)
住宅手当、家族手当、役付き手当等は規定の基づき支給

いたします。
昇給
昇給制度

あり

昇給(前年度実績)

あり

昇給金額/昇給率

1月あたり0.00%〜2.00%(前年度実績)
賞与
賞与制度の有無

あり

賞与(前年度実績)の有無

あり

賞与(前年度実績)の回数

年2回

賞与金額

計 0.75ヶ月分(前年度実績)
賃金支払日
固定(月末以外)
支払月

当月
支払日

25日
賃金締切日
固定(月末以外)
毎月

15日
通勤手当
実費支給(上限あり)
月額
80,000円
職務給制度
なし

勤務地・通勤

就業場所
就業場所

事業所所在地と同じ

〒351-0101

埼玉県和光市白子3-26-43



最寄り駅

東武東上線 成増(北口)駅

最寄り駅から就業場所までの交通手段

徒歩

所要時間

15分

受動喫煙対策

あり(屋内禁煙)

受動喫煙対策に関する特記事項

屋外に喫煙場所あり
マイカー通勤
マイカー通勤

不可
転勤の可能性
転勤の可能性の有無

あり
転勤範囲

当社事業所の範囲内

休日・休暇

月平均労働日数
20.2日
休日等
休日

土曜日,日曜日,祝日,その他

週休二日制

毎週

その他

年末年始、夏期休暇あり

会社行事のため、年3回休日出勤があり

6ヶ月経過後の年次有給休暇日数

10日
年間休日数
122日
介護休業取得実績
あり
看護休暇取得実績
なし
育児休業取得実績
あり

福利厚生・職場環境

加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
退職金共済
未加入
退職金制度
あり
勤続年数

3年以上
入居可能住宅
なし
利用可能託児施設
なし
定年制
なし
再雇用制度
なし
復職制度
なし

選考・採用情報

採用人数
1人

募集理由

欠員補充
試用期間
あり

期間

3ヶ月

試用期間中の労働条件

同条件
選考場所
〒351-0101

埼玉県和光市白子3-26-43

地図表示

最寄り駅

東武東上線 成増(北口)駅

最寄り駅から選考場所までの交通手段

徒歩

所要時間

15分
選考方法
面接(予定2回),書類選考
選考日時等
随時
応募書類等
応募書類等

ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),職務経歴書

応募書類の送付方法

郵送,Eメール

郵送の送付場所

〒351-0101

埼玉県和光市白子3-26-43
学歴
不問
必要な経験等

必須

経理部門のマネジメント経験および経理実務経験

総務部門の業務経験があれば、尚可。
必要な免許・資格
免許・資格名

日商簿記2級

あれば尚可

普通自動車運転免許

あれば尚可(AT限定可)
選考結果通知
選考結果通知のタイミング

書類選考後,面接選考後

書類選考結果通知

書類到着後7日以内

面接選考結果通知

面接後7日以内
応募書類の返戻
求人者の責任にて廃棄
求職者への通知方法
郵送,電話,Eメール
求人に関する特記事項
質問等が無ければ事前連絡なくてもハローワークの紹介状を受けた

上で応募可能、紹介状・履歴書・職務経歴書を所在地宛てに郵送も 
しくはメールして下さい。応募書類到着後7日以内に面接の可否等 
をご連絡いたします。 
◆応募書類は、総務・人事課宛にお願いします。◆ 

※履歴書に連絡がつくメールアドレスの記載をお願いいたします。 
 メールにてご連絡いたします。 

◆雇用対策協議会会員企業◆ 

※60歳以上の方は契約社員となります
選考に関する特記事項
          
担当者
課係名、役職名

総務・人事課

担当者

池田・小林・宮崎

電話番号

048-464-3111

FAX

048-466-1034

Eメール

saiyou@mihasi.co.jp
紹介期限日
2025年5月31日

企業・事業者情報

法人番号
1030001046864
事業所番号
1111-001232-0
事業所名
みはし 株式会社
役職/代表者名
役職

代表取締役

代表者名

三橋英生
所在地
〒351-0101

埼玉県和光市白子3-26-43
設立年
昭和48年
事業内容
内外装華飾材及び建築材料の製造・輸入・販売。国内外の自社及び

子会社工場で生産、世界17ヵ国からの輸入を手掛け、全国の代理 
店へ出荷販売しています。Webサイトを見て下さい。
ホームページ
https://mihasi.co.jp/
会社の特長
ホテルやテーマパーク、テレビ・映画セット等の公共施設から一般

住宅まで、幅広い建物に製品を納入。当社オリジナルブランド「サ 
ンメント」は建築業界でモールディングの代名詞になっています。
従業員数
企業全体

130人
就業場所

130人
うち女性

48人
うちパート

11人
産業分類
造作材・合板・建築用組立材料製造業
受理安定所
朝霞公共職業安定所
受付年月日
2025年3月17日

掲載元を見る

※公共職業安定所(ハローワーク)の求人は、ハローワークインターネットサービスの規約に則り、情報を転載しております。