コールセンタースタッフ(リーダー候補)の仕事・求人の詳細情報
求人内容
- 仕事内容
日本郵便の再配達・集荷のお問合せ対応または、 通信販売の注文受付・お問い合わせ対応の仕事です。 電話対応のマナーや言葉遣い、システム操作などの 研修を経て電話対応スタッフとして勤務していただきます。 将来的には電話対応スタッフからの質問対応や コールセンター運営業務のサポートを行うリーダーとして キャリアアップを目指していただけます。 先輩社員が丁寧に、しっかりとサポートしながら進めますので、 安心して業務に取り組んでいただけます。 【変更範囲:会社の定める業務】
- 求人区分
フルタイム
- 雇用形態
正社員以外 正社員以外の名称 契約社員 正社員登用の有無 なし
- 産業分類
他に分類されない事業サービス業
- 派遣・請負等
就業形態 派遣・請負ではない
- 雇用期間
雇用期間の定めあり(4ヶ月以上) 1年 契約更新の可能性 あり(原則更新)
- 勤務延長
なし
- 就業時間
就業時間1 9時00分〜18時00分 就業時間2 12時00分〜21時00分 又は 8時00分〜22時00分の時間の間の8時間程度 就業時間に関する特記事項 シフト制
- 休憩時間
60分
- 時間外労働時間
あり 月平均時間外労働時間 15時間 36協定における特別条項 なし
- 就業規則
フルタイムに適用される就業規則 あり パートタイムに適用される就業規則 あり
給与・手当・福利厚生
- 賃金形態等
月給
- 基本給(a)
基本給(月額平均)又は時間額 185,000円〜185,000円
- 定額的に支払われる手当(b)
-
- 固定残業代(c)
なし
- a + b (固定残業代がある場合はa + b + c)
185,000円〜185,000円 ※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
- その他の手当等付記事項(d)
年末手当、その他手当有り
- 昇給
昇給制度 あり 昇給(前年度実績) なし
- 賞与
賞与制度の有無 なし
- 賃金支払日
固定(月末以外) 支払月 翌月 支払日 20日
- 賃金締切日
固定(月末)
- 通勤手当
実費支給(上限あり) 月額 30,000円
- 職務給制度
なし
勤務地・通勤
- 就業場所
-
就業場所 事業所所在地と同じ 〒689-1112 鳥取県鳥取市若葉台南5-17-1 最寄り駅 津ノ井駅 最寄り駅から就業場所までの交通手段 車 所要時間 15分 受動喫煙対策 あり(喫煙室設置) 受動喫煙対策に関する特記事項 喫煙専用室設置
- マイカー通勤
マイカー通勤 可 駐車場の有無 あり
- 転勤の可能性
転勤の可能性の有無 なし
休日・休暇
- 月平均労働日数
20.0日
- 休日等
休日 その他 週休二日制 毎週 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
- 年間休日数
125日
- 介護休業取得実績
あり
- 看護休暇取得実績
あり
- 育児休業取得実績
あり
福利厚生・職場環境
- 加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
- 退職金共済
未加入
- 退職金制度
あり 勤続年数 2年以上
- 入居可能住宅
なし
- 利用可能託児施設
なし
- 定年制
なし
- 再雇用制度
なし
- 復職制度
なし
選考・採用情報
- 採用人数
2人 募集理由 欠員補充
- 試用期間
あり 期間 1ヶ月間 試用期間中の労働条件 同条件
- 選考場所
〒689-1112 鳥取県鳥取市若葉台南5-17-1 地図表示 最寄り駅 津ノ井駅 最寄り駅から選考場所までの交通手段 車 所要時間 15分
- 選考方法
面接(予定1回),その他
- 選考日時等
随時
- 応募書類等
応募書類等 ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付) 応募書類の送付方法 その他 その他の送付方法 選考日持参
- 学歴
不問
- 必要な経験等
不問
- 必要な免許・資格
免許・資格不問
- 選考結果通知
選考結果通知のタイミング 面接選考後 面接選考結果通知 面接後3日以内
- 応募書類の返戻
求人者の責任にて廃棄
- 求職者への通知方法
郵送,電話,Eメール
- 求人に関する特記事項
※一緒に働くメンバー※ 20代から70代までの幅広い年代のメンバーが活躍中です。 女性が多い職場です。 ※仕事のポイント※ コールセンターでの業務は非対面でのお客様対応となりますが、 顔が見えないお客様から感謝の言葉をいただけると嬉しく、 頑張ろうという気持ちになります。 迷われている場合は、ぜひ会社見学へお越しください。
- 選考に関する特記事項
面接とPCテストを行います。
- 事業所からのメッセージ
入社後はオペレーターから始めていただき、習得状況を確認しなが らリーダー業務研修を行います(目安:入社3ヵ月頃にリーダーデ ビュー) コールセンター経験者大歓迎
- 担当者
課係名、役職名 業務推進課 担当者(カタカナ) オクダ 担当者 奥田 電話番号 0800-123-2020 FAX 0857-52-1191 Eメール kyoyu-saiyou@jp-twc.jp
- 紹介期限日
2025年5月31日
企業・事業者情報
- 法人番号
2120001045468
- 事業所番号
3101-403999-7
- 事業所名
JPツーウェイコンタクト株式会社 鳥取プロスペリティセンター
- 役職/代表者名
役職 代表取締役社長 代表者名 菊地 元
- 所在地
-
〒689-1112 鳥取県鳥取市若葉台南5-17-1
- 設立年
昭和63年
- 事業内容
コールセンターの構築・運営管理等
- ホームページ
https://www.jp-twc.jp/
- 会社の特長
日本郵政グループとしての信頼性を活かし、金融、物流、通販、 行政サービス等多様な業界のニーズに応え得る高度で 質の高いサービスを提供しています。
- 従業員数
企業全体 1,563人 就業場所 348人 うち女性 299人 うちパート 233人
- 産業分類
他に分類されない事業サービス業
- 受理安定所
鳥取公共職業安定所
- 受付年月日
2025年3月14日
※公共職業安定所(ハローワーク)の求人は、ハローワークインターネットサービスの規約に則り、情報を転載しております。