【大阪勤務】総合事務(貿易・生産管理・内勤営業など)の仕事・求人の詳細情報

求人内容

仕事内容
貿易(ロジスティクスグループ)もしくは営業内勤(企画営業グル

ープ)として下記の業務の中からお任せします 
適性やご経験、ご志向を基に配属先を決定します 
*海外工場の生産管理を中心に納期調整・在庫管理コスト調整・折 
衝業務等 
*営業担当と連携して、発注から納品までの工程管理、取引先対応 
*企画提案のサポート業務 
*通関書類作成・乙仲との折衝等 
*納品先やコンテナの入庫日時の調整 
*社内登録システムへの入力作業 
その他付随する業務 
変更範囲:会社の定める業務
求人区分
フルタイム
雇用形態
正社員
産業分類
その他の繊維製品製造業
派遣・請負等
就業形態

派遣・請負ではない
雇用期間
雇用期間の定めなし
勤務延長
なし
就業時間
就業時間1

9時00分〜18時00分
休憩時間
60分
時間外労働時間
あり

月平均時間外労働時間

20時間

36協定における特別条項

あり

特別な事情・期間等

突発的なクレーム・トラブル・納期切迫時、1ヵ月75時間、1年

720時間まで労働時間延長可。この場合の延長回数は年6回まで
就業規則
フルタイムに適用される就業規則

あり
パートタイムに適用される就業規則

あり

給与・手当・福利厚生

賃金形態等
月給
基本給(a)
基本給(月額平均)又は時間額

199,000円〜268,000円
定額的に支払われる手当(b)
-
固定残業代(c)
あり

61,000円〜83,000円

固定残業代に関する特記事項

時間外手当は、時間外労働時間の有無にかかわらず、固定残業代と

して支給し、40時間を超える時間外労働は追加で支給。
a + b (固定残業代がある場合はa + b + c)
260,000円〜351,000円

※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
その他の手当等付記事項(d)
経験、スキル、前職給与を考慮の上優遇いたします
昇給
昇給制度

あり

昇給(前年度実績)

あり

昇給金額/昇給率

1月あたり2.50%〜12.00%(前年度実績)
賞与
賞与制度の有無

あり

賞与(前年度実績)の有無

あり

賞与(前年度実績)の回数

年2回

賞与金額

計 2.50ヶ月分(前年度実績)
賃金支払日
固定(月末以外)
支払月

当月
支払日

25日
賃金締切日
固定(月末以外)
毎月

10日
通勤手当
実費支給(上限あり)
月額
15,000円
職務給制度
なし

勤務地・通勤

就業場所
〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田2丁目5-25

ハービスPLAZA6F



最寄り駅

大阪メトロ四つ橋線 西梅田駅

最寄り駅から就業場所までの交通手段

徒歩

所要時間

5分

受動喫煙対策

あり(屋内禁煙)

受動喫煙対策に関する特記事項

敷地内禁煙
マイカー通勤
マイカー通勤

不可
転勤の可能性
転勤の可能性の有無

なし

休日・休暇

月平均労働日数
20.4日
休日等
休日

土曜日,日曜日,祝日,その他

週休二日制

毎週

その他

年末年始、夏季休暇

6ヶ月経過後の年次有給休暇日数

10日
年間休日数
120日
介護休業取得実績
なし
看護休暇取得実績
なし
育児休業取得実績
あり

福利厚生・職場環境

加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
退職金共済
未加入
退職金制度
なし
入居可能住宅
なし
利用可能託児施設
なし
定年制
あり
定年年齢

一律 60歳
再雇用制度
あり
上限年齢

上限 65歳まで
復職制度
なし

選考・採用情報

採用人数
1人

募集理由

増員
試用期間
あり

期間

3ヶ月

試用期間中の労働条件

同条件
選考場所
〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田2丁目5-25

ハービスPLAZA6F

地図表示

最寄り駅

大阪メトロ四つ橋線 西梅田駅

最寄り駅から選考場所までの交通手段

徒歩

所要時間

5分
選考方法
面接(予定3回),書類選考
選考日時等
その他

その他の選考日時等

書類選考後、追って連絡
応募書類等
応募書類等

ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),職務経歴書

応募書類の送付方法

Eメール,求職者マイページ
学歴
必須

大学以上
必要な経験等

必須

下記いずれか・貿易実務(輸入)のご経験(2年以上)

・アパレル、繊維関係での生産管理のご経験(1年以上) 
・営業事務のご経験(1年以上)
必要な免許・資格
英語や中国語のスキルがあれば活かせます
選考結果通知
選考結果通知のタイミング

書類選考後,面接選考後

書類選考結果通知

書類到着後7日以内

面接選考結果通知

面接後7日以内
応募書類の返戻
求人者の責任にて廃棄
求職者への通知方法
求職者マイページに連絡,Eメール
求人に関する特記事項
※上場を予定しています。

※大手量販店・大手ECサイトや小売店など他社ブランドのOEM 
 商品を主に手掛ける創業50年以上のタオル製品メーカーです。 


20代30代の若い社員が活躍しています。 
ものづくりが好きな方のご応募お待ちしております! 

<ご応募について> 
採用担当のメールアドレス宛に応募書類をお送りください。 
ご応募の際は職種名を記載ください。 
・メール環境のない方は、郵送での応募も可能です。 
 〒150-0021 
 東京都渋谷区恵比寿西1-26-6 
 伊澤タオル株式会社 東京本社 
 人事グループ採用担当 宛 

*応募にはハローワークの紹介状が必要です(求職者マイページか 
らのオンライン自主応募を除く)
選考に関する特記事項
郵送でお送りいただいた応募書類は返却できかねますので、

予めご了承の上お送りくださいませ。
事業所からのメッセージ
タオルという安定した日用品を扱っていますが、「業界のゲームチ

ェンジャー」として常に新しい挑戦を続けている創業50年超の企 
業です。 
コロナ禍でも順調に業績をのばし、数年後の株式公開も視野にいれ 
、体制強化のため採用活動を行っております。 
管理職含めた女性比率7割、中途入社も7割強、20代や30代の 
若い社員が活躍しています。 
変化しながら成長を続ける当社へのご応募をお待ちしております。
担当者
課係名、役職名

東京本社人事グループ

担当者

採用担当

電話番号

03-3476-1162

FAX

03-3476-1163

Eメール

recruiting@izawa-towel.com
紹介期限日
2025年5月31日

企業・事業者情報

法人番号
9010401160598
事業所番号
2704-616611-3
事業所名
伊澤タオル株式会社
役職/代表者名
役職

代表取締役

代表者名

伊澤 正司
所在地
〒558-0011

大阪府大阪市住吉区苅田1丁目10-13
設立年
昭和46年
事業内容
タオル製品全般の製造及び卸売業。全国有名小売店向けのオリジナ

ル商品のOEM生産と同商品の卸売業。販売先様の約95%は東証 
一部上場企業です。
ホームページ
http://www.izawa-towel.com/
会社の特長
当社は直近12年間、対前年比2桁増の売上高を実現している成長

企業です。不況と言われる繊維業の中、異彩を放つ経営戦略により 
得意先様、消費者様から高い評価をいただいております。
従業員数
企業全体

85人
就業場所

7人
うち女性

5人
うちパート

0人
産業分類
その他の繊維製品製造業
受理安定所
阿倍野公共職業安定所
受付年月日
2025年3月14日

掲載元を見る

※公共職業安定所(ハローワーク)の求人は、ハローワークインターネットサービスの規約に則り、情報を転載しております。