企画営業職(EAPコンサルタント候補)/在宅勤務

求人内容

仕事内容
(1)営業業務(メイン業務)

・企画・受注活動、営業資源管理業務 
※在宅勤務でも「対面訪問」は行います。 
(2)経験・スキル・働き方に応じた納品業務(サブ業務) 
・ストレスチェック組織分析結果に基づいた、顧客企業への研修プ 
ログラム作成と講師業務 
・メンタルヘルス障害発症予防のための電話カウンセリング 
・マッチング業務(企業と産業保健スタッフ) 
等、様々なサービス提供業務を割り振ります。 
【変更範囲:会社の定める業務】
求人区分
フルタイム
雇用形態
正社員
産業分類
その他の専門サービス業
派遣・請負等
就業形態

派遣・請負ではない
雇用期間
雇用期間の定めなし
勤務延長
なし
就業時間
変形労働時間制

変形労働時間制の単位

1ヶ月単位

就業時間1

8時30分〜18時00分

又は

8時00分〜20時30分の時間の間の8時間程度

就業時間に関する特記事項

*フレックスタイム制です。

(1)は標準時間です。
休憩時間
90分
時間外労働時間
なし

36協定における特別条項

なし
就業規則
フルタイムに適用される就業規則

あり
パートタイムに適用される就業規則

あり

給与・手当・福利厚生

賃金形態等
月給
基本給(a)
基本給(月額平均)又は時間額

230,000円〜260,000円
定額的に支払われる手当(b)
-
固定残業代(c)
なし
a + b (固定残業代がある場合はa + b + c)
230,000円〜260,000円

※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
昇給
昇給制度

あり

昇給(前年度実績)

あり

昇給金額/昇給率

1月あたり0円〜26,000円(前年度実績)
賞与
賞与制度の有無

あり

賞与(前年度実績)の有無

あり

賞与(前年度実績)の回数

年2回

賞与金額

0円〜1,550,000円(前年度実績)
賃金支払日
その他
その他の支払日

基本は翌月10日、祝祭日により変動あり。
賃金締切日
固定(月末)
通勤手当
なし
職務給制度
なし

勤務地・通勤

就業場所
〒106-0031

東京都港区西麻布3-13-10 

パークサイドセピア9F 
本社所属



最寄り駅

日比谷線 広尾駅

最寄り駅から就業場所までの交通手段

徒歩

所要時間

7分

在宅勤務

就業場所に関する特記事項

所属は本社ですが大阪、名古屋、仙台、広島、福岡、いずれかのエ

リアを担当いただき、企業訪問もあります。

受動喫煙対策

あり(屋内禁煙)
マイカー通勤
マイカー通勤

不可
転勤の可能性
転勤の可能性の有無

なし

休日・休暇

月平均労働日数
20.3日
休日等
休日

日曜日,祝日,その他

週休二日制

その他

その他

リフレッシュ休暇年末年始 *土曜は必要に応じて勤務する場合有

(カウンセリング、緊急業務等)

6ヶ月経過後の年次有給休暇日数

10日
年間休日数
121日
介護休業取得実績
なし
看護休暇取得実績
なし
育児休業取得実績
あり

福利厚生・職場環境

加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
退職金共済
未加入
退職金制度
あり
勤続年数

10年以上
入居可能住宅
なし
利用可能託児施設
なし
定年制
あり
定年年齢

一律 65歳
再雇用制度
あり
復職制度
なし

選考・採用情報

採用人数
1人

募集理由

増員
試用期間
あり

期間

2~6ヵ月

試用期間中の労働条件

異なる

試用期間中の労働条件の内容

2~6ヶ月(20万円/月)

8:30~18:00勤務
選考場所
〒000-0000

別途ご案内致します

地図表示
選考方法
面接(予定3回),書類選考,その他
選考日時等
随時
応募書類等
応募書類等

ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),職務経歴書,その他

その他の応募書類

同意書

応募書類の送付方法

郵送,Eメール,求職者マイページ

郵送の送付場所

〒106-0031

東京都港区西麻布3-13-10

パークサイドセピア9F
学歴
不問
必要な経験等

不問
必要な免許・資格
求人に関する特記事項欄参照
選考結果通知
選考結果通知のタイミング

書類選考後,面接選考後

書類選考結果通知

書類到着後7日以内

面接選考結果通知

面接後10日以内
応募書類の返戻
求人者の責任にて廃棄
求職者への通知方法
求職者マイページに連絡,電話,Eメール
求人に関する特記事項
【就業時間に関する特記事項】清算期間1ヶ月のフレックスタイム

制。月間所定労働時間=営業日数×8時間。月間所定時間に満たな 
い場合は、不足時間の給与を減額 

【書類選考】質問等がない場合、事前連絡なくても応募可能です。 
履歴書・職務経歴書(ある方)・同意書(※参照)及びHW紹介状 
をEメールにて送付して下さい。Eメール送付環境のない方はご相 
談ください。 
※同意書:弊社HP〉採用情報〉詳細〉応募方法の必要書類参照 

*昇給・賞与は勤務実績・業績等による 
*福利厚生:弥生クラブオフあり 
*在宅勤務のため事業所への出勤はありません。
選考に関する特記事項
書類選考→1次選考→2次選考→最終面接

※最終面接は本社で実施
事業所からのメッセージ
業界未経験、知識不足の方に対しては、入社前に最低限必要な知識

の事前自己学習を支援いたします。(任意) 
業務マニュアルがありますので未経験の方でも安心してご応募下さ 
い。
担当者
課係名、役職名

事業推進グループ

担当者

益子

電話番号

080-3544-9693

FAX

03-5770-2207

Eメール

recruit@counseling.st
紹介期限日
2025年5月31日

企業・事業者情報

法人番号
5010401049886
事業所番号
1304-246159-6
事業所名
カウンセリングストリート 株式会社
役職/代表者名
役職

代表取締役社長

代表者名

鶴田 和也
所在地
〒106-0031

東京都港区西麻布3-13-10

パークサイドセピア9F
設立年
平成14年
事業内容
企業を対象としたメンタルヘルス対策の立案、実施、教育研修制度

の立案、実施、その他人事コンサルティング事業全般をサポート( 
13-ユ-303513)
ホームページ
https://www.counseling.st
会社の特長
人事コンサルティング事業からスタートした会社。2003年4月

より、現在の社名で活動開始。企業を対象としたメンタルヘルス及 
び教育研修の専門家集団。
従業員数
企業全体

22人
就業場所

3人
うち女性

2人
うちパート

2人
産業分類
その他の専門サービス業
受理安定所
品川公共職業安定所
受付年月日
2025年3月13日

掲載元を見る

※公共職業安定所(ハローワーク)の求人は、ハローワークインターネットサービスの規約に則り、情報を転載しております。