(請)大阪市淀川区役所 窓口業務(淀川区)
求人内容
- 仕事内容
【大阪市受託案件 淀川区役所窓口業務】 ☆スタート日相談可、事務と受付のお仕事です! ・各種証明書発行受付(住民票写し・戸籍謄本・印鑑証明等) ・証明書作成(専用端末入力) ・レジ業務 ○専門知識不要。未経験の方も歓迎です。 基礎から実務に応じた研修実施、サポート体制で安心! 【変更の範囲:原則変更無し。ただし、やむを得ない事情があると きは会社の定める業務に変更することがある】
- 求人区分
フルタイム
- 雇用形態
正社員以外 正社員以外の名称 契約社員 正社員登用の有無 あり 正社員登用の実績(過去3年間) 3名
- 産業分類
労働者派遣業
- 派遣・請負等
就業形態 請負 労働者派遣事業の許可番号 派13-304674
- 雇用期間
雇用期間の定めあり(4ヶ月未満) 2ヶ月 契約更新の可能性 あり(条件付きで更新あり) 契約更新の条件 総合評価による。3年を超えて更新することはない。(3年の雇用 を予定したり、約束するものではない)
- 勤務延長
なし
- 就業時間
変形労働時間制 変形労働時間制の単位 1ヶ月単位 就業時間1 8時50分〜17時30分 就業時間2 10時20分〜19時00分 就業時間に関する特記事項 (2)毎週金曜日は19時まで延長開庁のため、シフトにより遅番 となる場合があります。
- 休憩時間
60分
- 時間外労働時間
あり 月平均時間外労働時間 5時間 36協定における特別条項 なし
- 就業規則
フルタイムに適用される就業規則 あり パートタイムに適用される就業規則 あり
給与・手当・福利厚生
- 賃金形態等
時給 1,390円〜1,390円
- 基本給(a)
基本給(月額平均)又は時間額 213,392円〜213,392円
- 定額的に支払われる手当(b)
-
- 固定残業代(c)
なし
- a + b (固定残業代がある場合はa + b + c)
213,392円〜213,392円 ※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
- その他の手当等付記事項(d)
月額=時給×7.6H×20.2日で試算
- 昇給
昇給制度 なし
- 賞与
賞与制度の有無 なし
- 賃金支払日
固定(月末以外) 支払月 翌月 支払日 15日
- 賃金締切日
固定(月末)
- 通勤手当
実費支給(上限あり) 月額 30,000円
- 職務給制度
なし
勤務地・通勤
- 就業場所
〒532-0023 大阪府大阪市淀川区十三東2丁目3-3 淀川区役所 最寄り駅 阪急 十三駅 最寄り駅から就業場所までの交通手段 徒歩 所要時間 5分 就業場所に関する特記事項 就業場所:原則変更無し。ただし、やむを得ない事情があるときは 会社が受託した事業に係る就業場所に変更すること 受動喫煙対策 あり(屋内禁煙)
- マイカー通勤
マイカー通勤 不可
- 転勤の可能性
転勤の可能性の有無 あり 転勤範囲 会社の定める場所(就業場所に関 する特記事項参照)
休日・休暇
- 月平均労働日数
20.2日
- 休日等
休日 土曜日,祝日,その他 週休二日制 毎週 その他 基本月~金就業 2ヶ月に1回程度第4日曜出勤あり→平日に振休 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
- 年間休日数
122日
- 介護休業取得実績
なし
- 看護休暇取得実績
なし
- 育児休業取得実績
なし
福利厚生・職場環境
- 加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
- 退職金共済
未加入
- 退職金制度
なし
- 入居可能住宅
なし
- 利用可能託児施設
なし
- 定年制
なし
- 再雇用制度
なし
- 復職制度
なし
選考・採用情報
- 採用人数
3人 募集理由 欠員補充
- 試用期間
なし
- 選考場所
〒532-0023 大阪府大阪市淀川区十三東2丁目3-3 淀川区役所 地図表示 最寄り駅 阪急 十三駅 最寄り駅から選考場所までの交通手段 徒歩 所要時間 5分
- 選考方法
面接(予定1回),書類選考,筆記試験
- 選考日時等
その他 その他の選考日時等 後日連絡
- 応募書類等
応募書類等 ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),職務経歴書 応募書類の送付方法 Eメール
- 学歴
不問
- 必要な経験等
必須 接客・販売経験や窓口対応経験、事務経験が活かせます (未経験も相談可)
- 必要な免許・資格
免許・資格不問
- 選考結果通知
選考結果通知のタイミング 書類選考後,面接選考後 書類選考結果通知 書類到着後7日以内 面接選考結果通知 面接後7日以内
- 応募書類の返戻
求人者の責任にて廃棄
- 求職者への通知方法
電話,Eメール
- 求人に関する特記事項
*委託事業期間:2028年1月31日まで(それ以降も2025 年2月1日から2028 年1月 31 日まで決定済み) *初回は2ヶ月以内、その後3ヶ月更新予定 *パソナでは勤怠入力や各種申請などすべて お持ちのPC・スマートフォン等よりご対応いただきます。 *応募にあたっては、弊社へのご登録来社もしくは 履歴書(写真貼付)・職務経歴書・紹介状送付要(メール)。 応募書類送付先:〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1丁目13番1号 大阪梅田ツインタワーズ・サウス24階 株式会社パソナ パソナ大阪 関西パブリック事業部採用担当宛 ※履歴書には必ずメールアドレスをご記載ください。 ※応募にはハローワークの紹介状が必要です。
- 選考に関する特記事項
応募書類はEメールで送付お願いします。 (メール対応ができない方は郵送可)
- 事業所からのメッセージ
★駅近! ★便利な立地! ★同業務の方もいて安心!
- 担当者
課係名、役職名 関西パブリック事業部 担当者(カタカナ) サイヨウタントウ 担当者 採用担当 電話番号 06-7636-6104 FAX 06-7636-6143 Eメール pb.saiyou@pasona.co.jp
- 紹介期限日
2025年5月31日
企業・事業者情報
- 法人番号
1010001067359
- 事業所番号
2702-642534-9
- 事業所名
株式会社パソナ パソナ・大阪
- 役職/代表者名
役職 代表取締役社長 COO 代表者名 中尾 慎太郎
- 所在地
-
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-13-1 大阪梅田ツインタワーズ・サウス24階
- 設立年
昭和51年
- 事業内容
地方公共団体の業務受託、他人材派遣 派13-304674 株式会社パソナは「社会の問題点を解決する」という企業理念のも とで「人を活かす」ことを使命として様々な分野での雇用創造に
- ホームページ
http://www.pasona.co.jp
- 会社の特長
取り組んでいる総合人材サービス会社です。官公庁、自治体向けの アウトソーシングにも力を入れており、総務事務の業務の受託にお いてはNO.1の実績
- 従業員数
企業全体 4,976人 就業場所 20人 うち女性 17人 うちパート 0人
- 産業分類
労働者派遣業
- 受理安定所
梅田公共職業安定所
- 受付年月日
2025年3月12日
※公共職業安定所(ハローワーク)の求人は、ハローワークインターネットサービスの規約に則り、情報を転載しております。