(請)大阪市淀川区役所 窓口業務(淀川区)

求人内容

仕事内容
【大阪市受託案件 淀川区役所窓口業務】

☆スタート日相談可、事務と受付のお仕事です! 

・各種証明書発行受付(住民票写し・戸籍謄本・印鑑証明等) 
・証明書作成(専用端末入力) 
・レジ業務 

○専門知識不要。未経験の方も歓迎です。 
基礎から実務に応じた研修実施、サポート体制で安心! 

【変更の範囲:原則変更無し。ただし、やむを得ない事情があると 
きは会社の定める業務に変更することがある】
求人区分
フルタイム
雇用形態
正社員以外
正社員以外の名称
契約社員
正社員登用の有無
あり
正社員登用の実績(過去3年間)
3名
産業分類
労働者派遣業
派遣・請負等
就業形態

請負
労働者派遣事業の許可番号

派13-304674
雇用期間
雇用期間の定めあり(4ヶ月未満)

2ヶ月

契約更新の可能性

あり(条件付きで更新あり)

契約更新の条件

総合評価による。3年を超えて更新することはない。(3年の雇用

を予定したり、約束するものではない)
勤務延長
なし
就業時間
変形労働時間制

変形労働時間制の単位

1ヶ月単位

就業時間1

8時50分〜17時30分

就業時間2

10時20分〜19時00分

就業時間に関する特記事項

(2)毎週金曜日は19時まで延長開庁のため、シフトにより遅番

となる場合があります。
休憩時間
60分
時間外労働時間
あり

月平均時間外労働時間

5時間

36協定における特別条項

なし
就業規則
フルタイムに適用される就業規則

あり
パートタイムに適用される就業規則

あり

給与・手当・福利厚生

賃金形態等
時給

1,390円〜1,390円
基本給(a)
基本給(月額平均)又は時間額

213,392円〜213,392円
定額的に支払われる手当(b)
-
固定残業代(c)
なし
a + b (固定残業代がある場合はa + b + c)
213,392円〜213,392円

※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
その他の手当等付記事項(d)
月額=時給×7.6H×20.2日で試算
昇給
昇給制度

なし
賞与
賞与制度の有無

なし
賃金支払日
固定(月末以外)
支払月

翌月
支払日

15日
賃金締切日
固定(月末)
通勤手当
実費支給(上限あり)
月額
30,000円
職務給制度
なし

勤務地・通勤

就業場所
〒532-0023

大阪府大阪市淀川区十三東2丁目3-3 淀川区役所



最寄り駅

阪急 十三駅

最寄り駅から就業場所までの交通手段

徒歩

所要時間

5分

就業場所に関する特記事項

就業場所:原則変更無し。ただし、やむを得ない事情があるときは

会社が受託した事業に係る就業場所に変更すること

受動喫煙対策

あり(屋内禁煙)
マイカー通勤
マイカー通勤

不可
転勤の可能性
転勤の可能性の有無

あり
転勤範囲

会社の定める場所(就業場所に関

する特記事項参照)

休日・休暇

月平均労働日数
20.2日
休日等
休日

土曜日,祝日,その他

週休二日制

毎週

その他

基本月~金就業 

2ヶ月に1回程度第4日曜出勤あり→平日に振休

6ヶ月経過後の年次有給休暇日数

10日
年間休日数
122日
介護休業取得実績
なし
看護休暇取得実績
なし
育児休業取得実績
なし

福利厚生・職場環境

加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
退職金共済
未加入
退職金制度
なし
入居可能住宅
なし
利用可能託児施設
なし
定年制
なし
再雇用制度
なし
復職制度
なし

選考・採用情報

採用人数
3人

募集理由

欠員補充
試用期間
なし
選考場所
〒532-0023

大阪府大阪市淀川区十三東2丁目3-3 淀川区役所

地図表示

最寄り駅

阪急 十三駅

最寄り駅から選考場所までの交通手段

徒歩

所要時間

5分
選考方法
面接(予定1回),書類選考,筆記試験
選考日時等
その他

その他の選考日時等

後日連絡
応募書類等
応募書類等

ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),職務経歴書

応募書類の送付方法

Eメール
学歴
不問
必要な経験等

必須

接客・販売経験や窓口対応経験、事務経験が活かせます

(未経験も相談可)
必要な免許・資格
免許・資格不問
選考結果通知
選考結果通知のタイミング

書類選考後,面接選考後

書類選考結果通知

書類到着後7日以内

面接選考結果通知

面接後7日以内
応募書類の返戻
求人者の責任にて廃棄
求職者への通知方法
電話,Eメール
求人に関する特記事項
*委託事業期間:2028年1月31日まで(それ以降も2025

年2月1日から2028 年1月 31 日まで決定済み) 
*初回は2ヶ月以内、その後3ヶ月更新予定 
*パソナでは勤怠入力や各種申請などすべて 
お持ちのPC・スマートフォン等よりご対応いただきます。 

*応募にあたっては、弊社へのご登録来社もしくは 
 履歴書(写真貼付)・職務経歴書・紹介状送付要(メール)。 


応募書類送付先:〒530-0001  
大阪府大阪市北区梅田1丁目13番1号 
大阪梅田ツインタワーズ・サウス24階 
株式会社パソナ パソナ大阪 関西パブリック事業部採用担当宛 

※履歴書には必ずメールアドレスをご記載ください。 
※応募にはハローワークの紹介状が必要です。
選考に関する特記事項
応募書類はEメールで送付お願いします。

(メール対応ができない方は郵送可)
事業所からのメッセージ
★駅近!

★便利な立地! 
★同業務の方もいて安心!
担当者
課係名、役職名

関西パブリック事業部

担当者(カタカナ)

サイヨウタントウ

担当者

採用担当

電話番号

06-7636-6104

FAX

06-7636-6143

Eメール

pb.saiyou@pasona.co.jp
紹介期限日
2025年5月31日

企業・事業者情報

法人番号
1010001067359
事業所番号
2702-642534-9
事業所名
株式会社パソナ パソナ・大阪
役職/代表者名
役職

代表取締役社長 COO

代表者名

中尾 慎太郎
所在地
〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田1-13-1

大阪梅田ツインタワーズ・サウス24階
設立年
昭和51年
事業内容
地方公共団体の業務受託、他人材派遣 派13-304674

株式会社パソナは「社会の問題点を解決する」という企業理念のも 
とで「人を活かす」ことを使命として様々な分野での雇用創造に
ホームページ
http://www.pasona.co.jp
会社の特長
取り組んでいる総合人材サービス会社です。官公庁、自治体向けの

アウトソーシングにも力を入れており、総務事務の業務の受託にお 
いてはNO.1の実績
従業員数
企業全体

4,976人
就業場所

20人
うち女性

17人
うちパート

0人
産業分類
労働者派遣業
受理安定所
梅田公共職業安定所
受付年月日
2025年3月12日

掲載元を見る

※公共職業安定所(ハローワーク)の求人は、ハローワークインターネットサービスの規約に則り、情報を転載しております。